« レコ発へそ祭4/6は、満員御礼となりました。 | 最新の日記へ | 愛知LIVE決定 »

橋坂省吾 監督

皆さん、おはようございます。
じぶこんゆう子です。

じぶこんのミュージック・ビデオが公開されて、数日が経ちました。
改めまして、見てくださった皆さん、シェアしてくださる皆さん、ありがとうございます。
たくさんの方から、それぞれに素敵な感覚のご感想を頂きまして、ありがとうございます。
 
 
も〜この、素晴らしいミュージック・ビデオが仕上がったのには、【橋坂省吾監督】の存在なしでは語れませんっ‼️

 
橋坂省吾監督を一言で表すなら「情熱」。
情熱を持ってる方は沢山いるけど、その情熱を長い月日の間、1ミリも冷ますことなく持ち続ける情熱の情熱です‼️
 
今回、一緒に関わらせて頂き、映像作品を作るにあたり、凄まじく使う集中力・忍耐力・判断力がいかに必要なのかを教えて頂きました。
まさにプロフェッショナル精神。
単純な言い方になっちゃうけど、本当に好きじゃないと出来ないことです。
 
この大変さを言い出したらキリがありませんが…とにかく、この作品は、演者だけではなく、橋坂省吾監督の情熱が入ったからこそ完成した、素晴らしい作品なのです。
  
映像の撮り方も、4KのRAWデータ⁈あまり機材とか詳しくないのでうまく説明出来ませが、普通ではやらない技術を駆使して撮影してくださいました。
とても素人では出せない、映像の綺麗さには感動です。
 
そしてなにより、色んな角度から、じぶこんの良さを見つけて頂き、自分でも知らなかった顔を自分自身知る事ができました。
 
2016年から動き出した、このミュージック・ビデオ。2年半の間にいろんなことがありましたが、最後まで守り抜いて、作りあげてくださり、ありがとうございます。
監督が橋坂省吾さんで、本当に良かったです。
ありがとうございます。
MV30.jpg
 
 
先日、youtubeをほとんど見たことがない母が、普段パソコンも開かないしガラケー持ちの母も、苦戦しながら一生懸命検索して、ミュージック・ビデオを見つけ出し、見てくれました。笑
 

この橋坂省吾監督の情熱入りミュージック・ビデオを、世界中に発信するぞー!


じぶこんofficial music video
「森羅」
https://youtu.be/pPL_DJ7tpsM