« 2017年08月 | 最新の日記へ | 2017年10月 »

2017年09月24日

神楽坂@u-ma kagurazaka

9月24日(日)神楽坂@u-ma kagurazaka
-じぶこん×夏秋文彦LIVE-
 
素晴らしい時間でした。
音楽の世界を選んで、本当に良かった!と改めて思いました。
 
へそ祭を経て、深い絆で繋がった夏秋さんとの、3人の完全即興演奏は、なにも恐れることはなく、とても奇麗な響きの渦がいっぱいでした。

お集り下さいました皆さん、
手伝ってくれたタマちゃん、
撮影のカオリさん、
u-ma kagurazakaさん、
夏秋さん、
どうもありがとうございました!

20179241420.jpg
20179243420.jpg
20179242420.jpg
20179244420.jpg
20179247420.jpg
20179248420.jpg
20179249420.jpg
201792410420.jpg
 
Photo by ムジ
http://lamusica987.blog4.fc2.com/
 
 
年内に、じぶこんと夏秋さんとのコラボLIVEがあと2本決まっています。
是非とも、お越しいただきたいっっ!
要チェックで、宜しくお願い致します!
 

 
○9月29日(金)長野県上伊那郡箕輪町@ビストロなゆた
 
★『虹の戦士』語り×じぶこんmeets夏秋文彦 LIVE★
 
《時間》 開場18:00〜/開演19:00〜
《料金》
高校生以上 3000円
小・中学生 1000円
+ワンドリンクオーダ&お食事もできます。
《会場 / 予約・問い合わせ》「ビストロなゆた」
長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730−905
080-6937-4964
.
《Face Book イベントページ》
https://www.facebook.com/events/467335320319121
(こちらの参加ボタンでのご予約を頂けます)
 

○10月28日(土)東京都千代田@神保町楽屋(らくや)
 
-神保町楽屋(らくや)☆1周年記念スペシャルライブ-
 
【時間】開場15:00〜 
16:00~17:00 じぶこん+夏秋文彦(http://www.jibucon.net/
休憩
17:30~18:30 マーク・アキクサ(http://www.markakixa.com/
休憩
19:00~20:00 CHAKA
【料金】予約:1アーティストのみ2,500円(税抜き、要1オーダー以上)
       2アーティスト以上3,500円(税抜き、要1オーダー以上)
※ 小学生以下無料、学生 -500円(要予約)
※ アーティスト割引(過去に神保町楽屋に出演経験のある方)半額(要予約) 
【出演】じぶこん meets 夏秋文彦
【場所】「神保町楽屋」
東京都千代田区神田神保町1-42-7ソマードビル1F
【予約/問い合せ】Mail:jinbochorakuya@gmail.com
         TEL/FAX:03-3518-9496
楽屋 代表 増茂光夫(ましもみつお)
携帯 090-8058-2819

2017年09月23日

明日は神楽坂へ‼︎

今日は、明日のLIVEに向けて、夏秋文彦さんとリハーサルをしました!


明日は私、ディジュリドゥを6本持っていきます。


夏秋さんは、鍵盤ハーモニカ4つと口琴8個、コンツォフカ3つと…まだありそうです。(笑



明日の9月24日(日)は…

神楽坂@u-ma kagurazakaさんにて、

-じぶこん×夏秋文彦LIVE-です。



海外ツアーを経て、更にパワーアップした夏秋さん、スゴかったー‼︎

皆さん、遊びに来てね♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




◯9月24日(日)
神楽坂@u-ma kagurazaka

【時間】開場18:00〜
    開演19:00〜
【料金】2,500円+drinkオーダー
【出演】◾︎じぶこん
    ◾︎夏秋文彦
【場所】「u-ma kagurazaka」
東京都新宿区矢来町132-5
Tel: (03) 5946-8765
https://www.u-makagurazaka.com/home/
【Facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/358553761251866/?ti=icl

2017年09月22日

ピースドーム

長野県にある@ピースドームLIVEでお世話になった、ツキネエさんと打ち合わせ。
 
ついに、ついに、【KURI×じぶこん】のコラボLIVEの実現が、動き始めました‼︎
((o(^∇^)o))
 
かれこれ10年以上も前から、KURIさんのお名前は、いろんな方から伺っていたのですが、日本各地で、会えそうで会えない、会えたのに会えないというニヤミスを何度も繰り返してきました。
 
ある日突然「じぶこんと合うと思うから紹介したい」と、数人から同じタイミングで友達紹介のメッセージを頂いたりもして、すでにFacebookでは友達になって頂いているのですが、なかなか会えないという、不思議なご縁のKURIさんだったのです。
 
それをツキネエさんが、ついに、【KURI×じぶこん】のLIVEを企画してくださる事になりました‼︎
ありがとうございます。


12月2日(土)
長野県諏訪郡原村@ピースドーム
 
 
実は、ツキネエさんが引越しをすることになり、引越す前に感謝を込めて、最後にピースドームでイベントをしたい。というのが始まりでした。
そんな貴重なタイミングで、じぶこんにお声をかけて頂き、ありがとうございます!
 
長野の皆さん、面白い1日になりそうですよ〜‼︎
詳細は、決まり次第お知らせさせて頂きますので、要チェックで宜しくお願い致します☆
2017922.jpg
   
 
余談ですが…ツキネエさんの引越し先は、私の家の隣駅でした。(笑
これは嬉しい(*≧∀≦*)

2017年09月20日

@ふろむ・あーすcafe OHANA vol.119

毎月恒例じぶこんOHANA LIVE
 
じぶこん×[虹の戦士]語りLIVE
20179201420.jpg
20179202420.jpg
20179203420.jpg
20179206420.jpg
20179204420.jpg

2017年09月19日

吉田美佐子さんの個展

じぶこん へそ祭のオープニングでは、
圧巻な「へそ」文字で、命を吹き込んでくださった
「吉田美佐子」さんの書の個展がありますよ!
 
チェックチェック〜♪
bunbun.jpg

2017年09月18日

じぶこんlive ○へそ祭り同窓会スペシャル○

2017.9.18
千葉県松戸市@foo cafeにお越しくださいました皆さん、
 
最高な一日をありがとうございました!!
201791821420.jpg
 
ランチのご飯に、へそメンバーの旗が!
201791820420.jpg
 
foocafeさんオリジナルの麻ピアスGET!
201791823420.jpg
 
今回も美味しい珈琲と司会をしてくれた真喜子さん!
201791824420.jpg
 
じぶこんのゆるキャラ「はだか侍」も久しぶりに出演!
201791826420.jpg
 
LIVE
20179182420.jpg
20179184420.jpg
20179185420.jpg
20179186420.jpg
20179189420.jpg
201791810420.jpg
20179188420.jpg
20179187420.jpg
201791811420.jpg
20179183420.jpg
 
へそ祭の発起人でもある「八百屋お散歩」の恵さんが奄美大島へ!
行ってらっしゃい。会いに行くね。
ありがとーーーー!!!!!!!
201791827420.jpg

2017年09月13日

7年越しに。

【虹の戦士】を翻訳された北山耕平さんに、
 
[虹の戦士]語りLIVEを見て頂きました。
 
 
2011年にお倒れになられてから、何度かご挨拶には伺っていましたが、LIVEを見て頂く機会がなくて…7年の月日を超えて、昨日、ついに実現出来ました!
 
 
耕平さんが10年かけて大切に翻訳した【虹の戦士】。
 
 
耕平さん1人に向けて、7年分の成長を見て頂けるなんて、緊張もしたけど、シンプルにただただ嬉しかった〜‼︎
忘れられない、貴重な時間を、ありがとうございました!!!
2017913420.jpg

2017年09月12日

東京で一番

東京で見た虹の中で、
 
一番大きな虹でした。
2017912420.jpg

2017年09月11日

ODAWARA AUSSIE FESTA 2017

9月10日(日)は、
 
 
神奈川県小田原@レプリカントチャーチさんにて、
 
 
ODAWARA AUSSIE FESTA 2017に出演させていただきました! 
20179101.jpg
 
 
オーストラリア・アボリジニ関連の雑貨や、ディジュリドゥやアボリジニアートペイントのワークショップやLIVEと、アボリジニ満載の2日間。
 
 
Smily DIDGERIDOOさんと哲Jさんと、
 
 
素晴らしいディジュリドゥ奏者との共演。
 
 
お二方とも、自分のスタイルを極めていて、
 
 
良いLIVEでしたー!
 
 
じぶこんも参加出来て光栄です^^
20179102.jpg
 
 
さらに、切り絵作家の杵淵三朗さんによるVJのコラボもあったり、
20179103.jpg
20179104.jpg
 
 
最後のアンコールでは、Smily DIDGERIDOOさんと哲Jさんとのダブルディジュリドゥの中でセッション!
20179105.jpg
 
 
最後に主催者ヒロさんが乱入してきた。笑
20179106.jpg
 
 
ディジュリドゥ好きが集まって、ODAWARA AUSSIE FESTAならではの、
 
 
面白い一日でした!
 
 
そして、かなり久しぶりにダチャンボのディジュリドゥ奏者OMIさんとの再会もあって、嬉しかったなー!
 
嬉しくてパチリ。
20179107.jpg