« 2016年11月 | 最新の日記へ | 2017年02月 »

2017年01月23日

夏秋さんと侍だわしぃ

年内開催の
「じぶこん へそ祭」に向けて…
 
今日は、
じぶこんバンドで参加して頂くメンバーの1人、
鍵盤ハーモニカを右から左から自由自在に操る
「夏秋文彦」さんこと「HICO」さんとお会いしました♬
 
 
侍だわしぃも嬉しくて、
ツーショット撮影して頂きました!
 
 
ありがとうございます♬
20171234.jpg

2017年01月21日

じぶこん へそ祭のミーティング

「じぶこん へそ祭」
この夏開催へ向けて、
妄想実行委員のみなさんとミーティング。
 
 
祭の公認キャラクター
「はだか侍だわしぃ」君も駆けつけて、
皆さんへのどっきり登場も大成功に終わりました。
 
  
じぶこんが今まで日本中を旅し、
出会った素晴らしいミュージシャンの方々とじぶこんバンドを結成し、
素敵な出店とお届けする「じぶこん へそ祭」。
 
 
いつかは開催したい…の夢だった祭は、
妄想実行委員のみなさまとともに
夏の開催に向けて
もう出発進行しております。
 
 
全国の皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします🎵
20171233.jpg

夢は叶う

昔からずっと抱き続けていた、
 
着ぐるみを着るという夢が実現しようとしています。
(*≧∀≦*)
 
 
私がこの数年間作り続けている、
 
世の中の汚れを滅多斬り!アクリルたわしの「侍だわしぃ」が
https://www.facebook.com/samuraidawashii/
samuraidawashiiO420.jpg
 
カラーバージョンになったり、
cara420.jpg
 
姫バージョンができたり、
hime420.jpg
 
身体ができたりと、
hadaka420.jpg
 
いろんな方々からのアドバイスを頂きながら進化し続けてきましたが、
 
遂に、
 
勇気を出して、
 
着ぐるみにしてしまいました!!!
20171232.jpg 
 
まさか...
 
自分がデザインした着ぐるみを着る日が来るとは、思いもしませんでした…。(笑
20171231.jpg 
 
 
年内に開催企画中の「じぶこん へそ祭」の会場にて、
 
皆さんをお出迎えしたいと思います。
 
 
じぶこん共々改めまして、
 
どうぞ宜しくお願い致します。

2017年01月20日

大寒

本日となりました。
 
春に向けて、
ココロとカラダを解きほぐせ!
  
国分寺⁦‪@giee‬でお会いしましょう。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
20171201420.jpg

2017年01月18日

第111回

第111回
 
1月15日(日)
 
三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
 
じぶこんのマンスリーLIVE♬
 
ゲストにヤマザキヤマトさんを御迎えして、
 
最高の幕開けをさせて頂きました!
 
 
今年初めに、図らずとも111回目とは。
 
なんだか気持ちが良いです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
 
じぶこんは、おニューの楽器に挑戦したり。
20171153420.jpg
20171152420.jpg
 
ヤマトさんは、おニューのハングで即興演奏したり。
 
最後には、ヤマトさんに一人一人開運祈願をして頂きまして、
20171158420.jpg
  
2017年が動き出した!気持ちです。
 
お越し下さいました皆さん、
OHANAの皆さん、
ヤマトさん、
ありがとうございました!
 
 
カオリさんに撮影して頂いたので、
 
写真のページにUPしました。
 
良かったら見てくださいね♬

2017年01月17日

次回のOHANAで112回目♬

次回の、
 
毎月恒例@ふろむ・あーすcafe OHANA
 
じぶこんLIVEは…
 
  2月26日(日)の新月●です☆
 
 
ゲストは、
 
 
倍音Sの尾引浩志さんに決定致しました!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
尾引さんが巧みに操る、
 
ホーメイ・口琴・イギルの異次元空間を。
 
どうぞどうぞお楽しみに!
2017226420.jpg

2017年01月15日

幕開け

2017.1.15
 
ヤマザキヤマトさんをお迎えして開催した、
毎月恒例@ふろむ・あーすcafe OHANA LIVEも、
お陰様で心暖まる111回目の新年幕開けとさせて頂きました!
 
寒い中、お越しくださいました皆さん、
ふろむ・あーすcafe OHANAさん、
ヤマザキヤマトさん、
ありがとうございました!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017115420111.jpg
  
  
次回のじぶこんLIVEは…
  
1.20(金)国分寺@gieeさんにて、
菊地びよさんのダンスとじぶこんの音楽による一夜限りの夜。
 
題して、
-ココロとカラダを解きほぐせ-

です。
 
 
春に向けて、
私も皆さんと一緒に解放したいです!
 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
宜しくお願い致します❤️
20171201420.jpg

2017年01月01日

2017年

2017年、明けましておめでとうございます。
 
  
  
今年も年末年始は、愛知の実家へ帰りました。
 
 
元旦の朝は、
 
ちょうど御来光のタイミングで目が覚めて、
 
父母と近所の方達と一緒に拝むことができました。 
 
なんて良い始まりなんでしょう!
201711.jpg
 
 
そして、初詣へ。
 
 
桃太郎といえば、岡山県!
 
と思っていましたが…
 
愛知県にも桃の神様が祀られている
 
「桃太郎神社」
 
があることを知って、行ってきました。
2017115.jpg
  
桃の神様は、魔除けや子宝や健康長寿などに御利益があるそうです。
2017113.jpg
  
なによりめっちゃ可愛いオブジェに、
 
私の心は鷲掴み。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017114.jpg
2017112.jpg
 
 
本年もどうぞ宜しく御願い致します。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶