« 2016年07月 | 最新の日記へ | 2016年09月 »

2016年08月30日

じぶこんmeetsヤマダベンin富山

天晴れな太鼓叩きメンバーのヤマダベンさんと、
 
2days LIVE in富山。
 
あっという間に駆け抜けた二日間!
 
 
一日目の8月28日(日)は、
 
ベンちゃんが働いている御縁もあって、
 
ディサービス@あさひホームさんにて。
20168281.jpg
 
そこに住むおばあちゃんの
 
「うまいっ!」とか「生きてて良かった〜」など、
 
嬉しい合の手を頂きながら、
 
とってもアットホームな時間とさせて頂きました!
20168282.jpg
 
 

そして二日目の8月29日(月)は、
 
富山のホームの@音楽酒家 村門さんのにて!
20168292.jpg
20168291.jpg
 
とにかく、悔いのないよう、全力で楽しませて頂きました!
20168293.jpg
 
べんちゃんとは、ナンダカンダ10年以上の付き合いで、
 
3人の信頼関係がハンパなく、
 
それがそのまま音に溢れていたような、
 
そんな時間でした!
20168294.jpg
 
 
全力で各抜けた二日間。
 
 
力を出し切って、抜け殻になったー!
 
 
でも楽しかったー!
 
 
お越し下さいました皆様、
あさひホームの皆様、
村門の皆様、
お手伝いくださったカオリさん、つぼちゃん、メグミさん、
どうもありがとうございました!!!
 

2016年08月27日

オバステ開催の中止について

おはようございます。
じぶこんゆう子です。

本日8/27(土)開催予定の長野県千曲市@坊城平いこいの森
「さらしなの里オバステGREEN KID'S FES!」
ですが、台風接近の為、安全面を考え、残念ですが、本日の開催を中止する事となりました。

お越しくださろうと思って頂いていた皆様、申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

http://www.sarashina-obasute-gkf.com/

2016年08月20日

日本アロマコーディネーター協会

日本アロマコーディネーター協会が主催している、
「いやしの祭典 2016 in東京」にて、じぶこんLIVEの出演が決定致しました!
 
テーマは「NO AROMA, NO LIFE. 〜香りのない人生なんて!〜」
 
セミナー、ワークショップ、コンサート、フードブース、
香りという観点から、ワイナリーとのコラボの『ワインの飲み比べ』企画など!
女性醸造家の公開トークなど盛り沢山♪
チャイルドケアブースも設置するのでお子様連れでも楽しめます!
 
どれも人数限定なので要チェック!
予約の受付も開始致しましたので、宜しく御願い致します。
  
予約・・・「日本アロマコーディネーター協会」
      TEL. 03-5928-3100
詳しくは↓
《いやしの祭典 facebookイベントページ》
https://www.facebook.com/events/1358447667503736/ 
 
《じぶこんfacebookイベントページ》
https://www.facebook.com/events/1747173942222115/

2016年08月13日

@ふろむ・あーすcafe OHANA

8月10日(水)
三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
-じぶこんマンスリーLIVE vol.106 -
 
 
唄う幸せ行商人・富安秀行さんをゲストに御迎えして、
心があたたまるアットホームな時間とさせて頂きました。
 
 
久しぶりの富安さんは、相変わらず素敵な唄声♪
いろんなお話も聞けて、楽しかったー!
 
 
お越し下さいました皆様、
OHANAの皆様、
ありがとうございました!
 
201681010420.jpg

2016年08月02日

そして再び長野

8月も再び長野県へ伺わせて頂きます!
(^O^)/
 
8/27と28の2日間で開催される親子体験キャンプイベント♪
「さらしなの里オバステGREEN KID'S FES!」
 
「Facebookイベントページ」
fb.me/sarashina.obasute.gkf
「公式サイト」
http://www.sarashina-obasute-gkf.com/
 
じぶこんは、8/27の出演となります。
*\(^o^)/*
 
ネット上で支援を募るクラウドファンディングも始まりました。
どうぞ宜しくお願い致します!
クラウドファンディングページ
https://www.makuake.com/project/obasute/

長野ツアー終了

Hico Natsuakiさんとじぶこんで旅をした、長野県2days LIVEツアーも無事に終了致しました。
 
今回は、
幼虫が土の中から顔を出して、
羽根を得て変態をした虫の旅☆
 
お越し下さいました、素敵な皆々様、
 
心良く場所を提供してくれた黒川水産の皆さん、
 
素晴らしい瞬間へ導いてくれたオーガナイズの愛ちゃん、
 
カフェオープンという、とても大切な日に暖かく迎えてくれた四徳温泉キャンプ場の皆さん、
男前なお馬のビンゴ君との貴重な触れ合いをさせてくれた、うまや七福のヨッさん、なっちゃん、
 
優しさでいっぱいなティンホイッスルのセッションと四徳温泉キャンプ場や沢山のご縁の輪を一つにしてくれた、のりたけさん、
 
お手伝い&大切な探し物を見つけてくれたつぼちゃん、
 
写真撮影&いろんなケアをしてくれた、かおりさん、
 
そして、
最高にフリーダムな演奏とじぶこんの可能性をグンと広げてくれた、Hico Natsuakiさん、
 
どうもありがとうございましたー。
\(^o^)/