« 2016年06月 | 最新の日記へ | 2016年08月 »

2016年07月22日

三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA vol.105

7月20日(水・満月)
 
三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
 
-じぶこんマンスリーLIVE vol.105 -
 
今月は、じぶこんのワンマンLIVEの開催でした!
 
OHANAスタッフの友紀ちゃんが私が作る「侍だわいぃ」の「和菓子ぃ」を限定メニューとして作ってくれました!!!
 
かわい過ぎマスッッ!嬉し過ぎマスッッッ!
20167202420.jpg
 
 
久しぶりのワンマンだったので、久しくやっていなかった曲もできて新鮮!
20167209420.jpg
 
 
  
今回は、ゆっくり飲みながらお客さんと語り合える時間もあって楽しかったなぁ。
お越し下さったお客さんのお話を聞くと、新しいスタートを切ろうとしている方が多かったです。
 
皆で語り合いながら、新しい時代の始まりを感じた素晴らしい時間でした!
 
 
お越し下さいました皆様、
OHANAの皆様、
撮影カオリさん、手伝ってくれたつぼちゃん、
ありがとうございました!
 
 
来月のOHANA LIVEは、8月10日(水・一粒万倍日)です。
 
ゲストは富安秀行さん。
 
優しく深くカッコイイ、大先輩の唄声を是非聴きにきてねー!!!

2016年07月18日

満月にお会いしましょう。

月に一回、
 
大好きなお店で、
 
大好きな音楽家を御呼びして、
 
皆さんと楽しい時間を過ごせるって、
 
ありがたいなーーーって改めて噛み締めております。
 
 
今月はじぶこんワンマンです。
 
 
7/20(水)の満月の夜にOHANAでお会いしましょう。
https://www.facebook.com/events/294233734246216/?ti=icl
一緒に飲みましょ〜〜♡

2016年07月10日

OHANA VOL.104

6月20日(月・満月)
ヤマザキヤマトさんをゲストに御迎えして開催された、
三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
-じぶこんマンスリーLIVE vol.104-
の写真を「写真」ページに更新しました!
 
  
ハングの音に包まれて、ヤマトさんに癒されました〜♪
 
 
お越し下さいました皆様、
OHANAの皆様、
ヤマザキヤマトさん、
どうもありがとうございました!!!
201662010.jpg
 
 
 
次回のOHANA LIVEは、
7月20日(水・満月)です。

三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
-じぶこんマンスリーLIVE vol.105 -
 
今月は、久しぶりにワンマンLIVEです。
 

遊びに来てくださいね〜♡
https://www.facebook.com/events/294233734246216/