« 2016年01月 | 最新の日記へ | 2016年03月 »

2016年02月29日

はだか侍

こんにちは。
 
はだか侍です。
 
裸の付き合いがしたいのです。
 
 
非売品ではございますが、じぶこんLIVE会場にてお会いしましょう。
 
 
遂に完成。ププッ。
hadakasamurai420.jpg

2016年02月24日

100回祭り終了〜。

2月23日(火)の満月の日に、
 
毎月恒例のふろむ・あーすカフェOHANA LIVEが御陰様で100回目を迎える事になりました。
 
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
.
.
.
何回言っても足りないくらい、沢山の皆様に見守られてここまで続ける事ができました!
 
走馬灯の様にいろんな思い出を思い出しながら、
 
新しい始まりを感じた一日でした!
 
 
ゲストは、大好きで尊敬している一人の音楽家・尾引浩志さんをお迎えして開催しました。
20162232420.jpg
 
今回もそれはそれは素晴らしく、
 
発せられる倍音がいろんな次元へ導いてくれて、
 
私もすっかり時間を忘れて、気持ちの良い旅へ行ってしまいました!
 
 
そして最後は、じぶこんに加わって頂き、
 
幸せなセッションの時間へと・・・。
 
尾引さんとは、かれこれ10年以上のお付き合いをさせて頂いているのもあって、
 
一㎜の違和感もなく、
 
笑いの絶えない、最高のセッションとさせて頂きました!
20162236420.jpg
 
 
私から感謝を伝えたいのに、逆に沢山の皆様に「おめでとう」のお言葉やプレゼントまで頂いたり、OHANAさんからも大三島産の美味しいみかんが乗った激うまケーキまで!
20162237420.jpg
 
最後に皆でケーキを食べて、本当に最高しかない一日とさせて頂きました!
 
 
昼間は、ゆるりと物々交換やディジュリドゥや鼻笛のワークショップ。
 
皆さん優秀で、どんどん良い音になっていって嬉しかった♬
 
 
最高にハッピーなお越し下さいました皆様、
最高な演奏をしてくれた尾引さん、
手伝ってくれたつぼちゃん、
写真撮影のカオリさん、
美味しい料理を作ってくれたOHANAのスタッフの皆様、
100回のLIVEを見守ってくれた藤田さん、悦子さん、
 
そして100回のLIVEに参加してくださったゲストの皆々様、
そして100回のLIVEに一度でも遊びに来てくれた皆々様、
 
どうもどうもどうもありがとうございました!!!!!!!
 
 
これからも末永く宜しくお願い致します♬
 
 
 新しいスタートが始まるんですね。
 
 瞬間瞬間に新しい世界が垣間見えた時間でもありました。
 
 
101回目となる来月のOHANA LIVEは、東京ではなく、なんと大三島♬
 
実は、ふろむ・あーすさんが来月から愛媛県の大三島にカフェ&雑貨&ゲストハウスのお店をオープン致します。
 
そのオープニングパーティを3月30日(水)に開催致します!
 
またもやオープニングにじぶこんLIVEが出来るなんて♬
 
「虹の戦士」語りの火菜ちゃんと登場しますーー!
 
世界中の皆さん、是非ともお越し下さいませー^o^

2016年02月22日

100回祭り

遂に明日となりました。

ふろむあーすカフェOHANAさんがオープンした日から、毎月LIVEをさせて頂き、遂に明日で100回目を迎えます。

あの空間で、同じ瞬間を過ごしてくれたたくさんの皆様、仲良くしてくれた共演者の皆様、美味しい料理を作ってくれたスタッフの皆様、そしていつも暖かく迎えてくれたふろむあーすの藤田さん、悦子さん、ありがとうございます✨

明日は、感謝を込めてLIVEだけでなく、14:00〜わらしべ長者式物々交換、15:00〜ディジュリドゥ&鼻笛の無料ワークショップも企画しております。
ゆるゆると楽しめられたらと思っていますので、お気軽に遊びに来てくださいませー。
※お越しの方、1オーダーのご協力お願い致します。

そして、19:30〜は100回LIVE。ゲストは、ホーメィ・口琴・イギル奏者の尾引浩志さんです♪
あらゆる倍音を操る技は、いつも目が飛び出しそうなほど感動してしまいます。
じぶこんとのセッションもありますので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

宜しくお願い致します!
*\(^o^)/*

2016年02月18日

ご自由に

大掃除が始まりました。
 
どんどん誰かに貰われていくのが、
 
楽しくなっています。
2016218.jpg

2016年02月17日

寒い日には大好きな珈琲

今日は寒くて骨まで冷えたけど、
 
たまたま近所で出店していた[うっしー珈琲]でホッコリ温めてもらいました。
 
うっしーありがと〜♪
2016216.jpg

2016年02月13日

@木馬工房ギャラリー

2月13日(土)は、@木馬工房ギャラリーさんにて、
20162131420.jpg 
マキコランド♡バレンタイン企画
- 【虹の戦士】語り×じぶこんLIVE -の開催でした〜!
 
ちょうど個展中だった、阿山隆之さんの素晴らしい絵に囲まれて、
20162132420.jpg
 
主催者である功さんと真喜子さんの愛に包まれた、素晴らしい時間となりました!
 
前日から、終わるのが淋しい〜〜って言ってくれる程、
 
想いをぎゅっと詰め込んだイベントしてくださったのです。
 
 
たくさんお越しいただき、会場には一杯の人・人・人。
 
それぞれの想いを胸に、最初に虹の戦士の物語の時間へと...。
 
そして休憩中には、真喜子さんのお父様がアイヌの神様である熊の骨をお持ち下さってお話してくれたりと、サプライズも!
20162136420.jpg
 
そしてじぶこんLIVEへと・・・。
20162137420.jpg
 
自然と沸き上がる手拍子、自然と踊る人達、とっても暖かい時間をありがとうございました♬
 
今回は、功さんと真喜子さんの結婚10周年というのもあって、
 
今度は、じぶこんと火菜ちゃんとプレゼントのサプライズ!
 
そして、鼻血もののサプライズがもう一つ!
 
なんと真喜子さんか、今回のLIVEに向けて、
 
私達の衣装にアイヌ刺繍をしてくださったのです!!!!!!!
201621315420.jpg
 
大興奮したなー。
 
キレイーーーー!!!!!!!
 
アイヌ刺繍は、災いから守る意味もあります。
 
後ろから守る為に、衣装の後ろに刺繍をしてくれたそう。
 
もう、家宝にします!!!!!!!
 
今後、この衣装ばっかり着そうです。
 
 
皆さん、出逢ったら、是非この刺繍をじっくり見てくださいね。
 
ホントに美しいので。 
 
 
素晴らしい一日でした。
 
 
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
出店の杜々さん、こころ堂さん、いまここカフェ杜丸さん、美味しい幸せをありがとうございました。 
場所を心良く提供してくれた木馬の皆様、ありがとうございました。
お手伝いくださった皆々様、ありがとうございました。
そして御呼び頂きました功さん、真喜子さん、ありがとうございました。

2016年02月08日

2月10日(水)は、練馬区江古田@中庭ノ空!

皆さん、次回のLIVEも間もなくです。
 
 
2月10日(水)練馬区江古田@中庭ノ空
20156167420.jpg
 
chinamiさんのスウィーツと料理は、 
 
美味し過ぎて幸せいっぱいになりますよ。
 
そして特別出店に原石アクセサリーのスマイルシェアさんも参加してくださいます。
 
御陰様でいつも最高に気持ちの良い空間とさせて頂いております。
 
是非とも遊びにお越し下さい。
 
楽しいひと時を過ごしませんか?
 
お待ちしております^o^
 
 

○2月10日(水)練馬区江古田@中庭ノ空
 
- chinami cafe じぶこんワンマンLIVE -
 
《時間》開場 18:00〜
    開演 19:00〜
《料金》2,000円+要オーダー
《出演》じぶこん http://www.jibucon.net/
《出店》スマイルシェア(原石/アクセサリー)
    http://smileshare.org/
《場所》東京都練馬区旭丘1-27-1
    http://nakaniwanosora.jimdo.com/
 
《予約/お問い合わせ》616chinami@gmail.com
           09045246819(二瓶)  

2016年02月01日

ふろむ・あーすcafe OHANAは、
じぶこんにとってかけがえのない大切な御縁です。
 
これからも新たな場所で、
沢山の輪を響かせていくOHANAさん。
世界中の皆さん、注目ですよ!!!

 https://www.facebook.com/ohanaguesthouse/?fref=photo