« 2015年05月 | 最新の日記へ | 2015年07月 »

2015年06月28日

ふろむ・あーすcafe OHANA vol.92~

2015.6.24
三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
 
 -じぶこん×ふたりTOMBI-
 
 
御陰様で92回目を迎えます。
20156241420.jpg
20156243420.jpg
 
 
毎月、じぶこんやOHANAのお勧めするゲストをお迎えして、
 
 
地元に帰ってきたような、
 
 
ホッと心が緩んでもらえる空間になれたら良いなと、
 
 
毎月開催しているOHANA LIVE。
 
 
いつもの様に、 
 
 
ふろむ・あーすcafeの藤田夫婦が暖かく迎えてくれて、
  
 
大好きなふたりTOMBIさんの世界へ。
20156244420.jpg
  
 
いや〜、もう、感無量で胸がいっぱいになる夜でした!
 
 
良い音楽は、お酒が進みます♪
( ̄+ー ̄)
 
 
お越し下さいました皆さん、
ふたりTOMBIのカンさん、ユッキーさん、
OHANAの皆さん、
写真撮影カオリさん、
お手伝いしてくれたつぼちゃん、
どうもありがとうございました!
20156245.jpg
 
 
 
来月のOHANA LIVEゲストは、倍音Sこと、
 
尾引浩志さん(ホーミー,口琴,イギル)に決定しました♪
 
とりあえず、手描きでチラシ書いてみたよ♪
2015720420.jpg
 
微妙に似てる。
 
ウィー。
 
ブィー。
 
尾引さんのホーミーは、
 
スンゴイデスよ。
 
オッタマゲマスよ。
 
7/20(月)海の日。
 
倍音好きの皆さん、お楽しみに〜!
https://www.facebook.com/events/868510623227764/

2015年06月22日

夏至

夏至を迎えましたねー。
 
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今月のOHANA LIVEも間も無くとなりました。
 
 
今月のゲストもチョーオススメでございます!
 
 
葉山で結成されたバントTOMBIさんの中から、カンさん(唄・ギター)とユッキーさん(パーカッション)からなる”ふたりTOMBI”さんがやってきます!
 
 
唄もグルーヴも素晴らしく、音楽好きにはたまりませんよー♪
(≧∇≦)
  
 
是非是非、お越しくださいませー。
 
 
宜しくお願い致します♡
 
 
2015624420.jpg

6月24日(水)
三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
  
-じぶこん毎月恒例LIVE voi.92-
 
《時間》19:30〜
《料金》投げ銭+要オーダー
《ゲスト》ふたりTOMBI
《場所》東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6
    http://www.cafe-ohana.com/
《予約/お問い合わせ》「OHANA」 03-5433-8787 
 
イベントページ
https://www.facebook.com/events/835535779868018/

2015年06月21日

横須賀@SYOKU YABO農園

2015.6.21
横須賀@SYOKU YABO農園
-Coffee&MUSIC-
の開催でしたー。
20156211.jpg
  
 
 あれから一年。
 
 
西城生馬さんが残してくれたものの凄さを感じながら、
 
 
心に染みる素晴らしいイベントでした。
 
 
LIVEは、
 
生馬さんが繋げたAntonさんと金子岳資さんの2人からなる、かっこいいGOODRICH LIVEからスタート!
20156212.jpg
 
 
そしてSUGAR’N FAT FREEさんや大好きなTOMBI さんと続きじぶこんLIVEへと...。
 
 
この一年、
 
生馬さんの曲「ハートビート」をいろんなところで唄わせて頂きましたが、
 
今日は全員生馬さんの存在や曲を知ってるだけに、
 
一緒に生馬さんを感じながらのハートビートは、
 
本当に感動しました。
 
 
横須賀の皆さん、じぶこんを受け入れて頂きありがとうございます。
 
 
生馬さんに素晴らしい方達とのご縁を繋げて頂いたなぁ。
 
 
ありがとうございます。
 
 
次に弟の勝馬さんが生馬さんの曲を唄います。
 
 
もう涙ウルウルです。 
20156213.jpg
 
 
最後は、ノリノリなMunchyVibesさん。
  
  

後半になったら雨も止んで、蛍も出てきてくれましたよー♪
 
今年初蛍!
 
オーイエー!ψ(`∇´)ψ
 
 
終始、穏やかで暖かい空間でした。
 
 
お越し下さいました皆さん、
バカウマなCoffeeをはじめ、素敵な出店の皆さん、
映像のシノハラさん、
かっこいいDJトミーさん、
素晴らしい出演の皆さん、
愛情たっぷりなPeacenicの皆さん、
SYOKU YABO農園の皆さん、
ありがとうございました!
20156214.jpg

2015年06月20日

静岡県富士宮@土一揆

2015.6.20
静岡県富士宮@土一揆
-じぶこんワンマンLIVE 宇宙の木-
 
の開催でしたー!
 
一体何年ぶりでしょうか。
 
久しぶりの土一揆さんは、あいにくの雨でもやっぱり素晴らしい景色でした♪
 
晴れてたら、富士山が一望できるんですよーー!
20156203.jpg
 
会場に到着したら、
 
すっかりパパになったオーガナイズのカズ君が汗だくで会場作り。(笑
20156202.jpg
 
ステージ完成! 
20156201.jpg
 
 
そして今回も
 
ガラスアートのHiDAMARi glassさんの参加と
20156205.jpg
 
初めましての革ハンドメイドのmoonyearthさんの出店♪
20156204.jpg
 
 
あー、なんか久しぶりで嬉しいなぁ。
 
 
今回は、お子様大歓迎での企画だったんですが、
 
予想以上の沢山の子供達が集まって頂き、
 
そして大人の方までお越し下さいまして、
 
親戚の集まりの様な、
 
それぞれがそれぞれの楽しみ方で、
 
それはそれはフリーダムな楽園となりました。
20156206.jpg
  
 
最後は子供達に囲まれて、踊ります♪
20156207.jpg
 
いや〜、嬉し過ぎて夢かと思いましたよ。
 
 
久しぶりに会えた富士宮の皆さんからの結婚や出産報告の嵐に感激し、
 
次の時代を担う子供達にも受け入れてもらえて、最高に幸せな夜でした♪
 

お越し下さいました皆さん、
素敵な光の空間を作ってくれたRYOUTAさん、
次元を超えさせてくれるガラスアート出店のHiDAMARi glassさん、
心のこもった皮商品出店のmoonyearthさん、
ジャンベ叩いてくれたノリ君、
美味しい料理と感動する景色の土一揆さん、
お手伝い頂きました皆さん、
そして素晴らしいイベントを企画してくれたカズ君とリエコちゃん、
どうもありがとうございました♡
 
最後にスタッフの皆と♡
20156208.jpg

2015年06月17日

ソウルメイト

遊楽民に続き、スマイルシェアで指輪GET!
 
このピンクの石・ロードクロサイトは、ソウルメイトを引き寄せやすくするんだって♪
 
カモンッ ソウルメイトッ。
 
できる限り、心を開いてお待ちしております♡
 
こじ開け合いに来て下さい。
2015617.jpg
 
○6月20日(土)静岡県@土一揆
〜宇宙の木 じぶこんワンマンLIVE〜
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1562057484075522/

○6月21日(日)横須賀@SYOKU-YABO農園
〜Coffee & Music ~The Movie~
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/pages/SYOKU-YABO農園/107726639312646?fref=ts

○6月24日(水)三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
〜 じぶこんマンスリーLIVE vol.92  Guest:ふたりTOMBI 〜
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/835535779868018/

2015年06月16日

新月の夜に・・・

6月16日(火・新月)東京都練馬@中庭ノ空
ーChinami cafe 新月じぶこんワンマンLIVEー
 
お子様から大人まで、
素晴らしく気持ちの良い皆様にお集り頂き、
最高の新月の夜とさせて頂きました!
 
20156161420.jpg
20156163420.jpg
20156167420.jpg
20156168420.jpg
20156169420.jpg
   
皆でちなみさんの誕生日をお祝いしたり、
一緒に唄ったり、
踊ったり、笑ったり・・・♪
 
料理も美味しくて、心も身体もいい感じ♡
 
お越し下さいました皆様、
原石アクセサリー出店の「スマイルシェア」さん、
お手伝い下さいました皆様、
撮影ムジさん、
そして、chinami cafeのちなみさん、
どうもありがとうございました!
 
chinami cafeさんにて、定期的にじぶこんLIVEをさせて頂ける事になりました♪
次回は、9月23日(水・秋分の日)に開催予定です!
ちなみさんの作る料理もスウィーツもお薦めですよ〜!!!
お楽しみに〜♪
  
 
Photo by ムジ
http://lamusica987.blog4.fc2.com/

2015年06月05日

綿帽子

外に出たら、大きな綿帽子が一つ飛んでいるのを発見しました。
2015653.jpg
 
なんか嬉しい。
この”なんか”って感覚、なんか好きぜよ。
2015651.jpg
 
昨日のレコーディング も一歩前進しました。
今日も行くどー!

以下、
岡本太郎さんのお言葉より

自分の限界なんてわからないよ。
どんなに小さくても、未熟でも、
全宇宙をしょって生きているんだ。
2015652.jpg

2015年06月02日

ご無沙汰してますぅ。

いかがお過ごしですか?


こちらは只今、

じぶこんベストアルバムの作成に励んでおります。


完成させて、秋にはツアーも企画中です!


宜しくお願い致します!
\(^o^)/