« 2015年04月 | 最新の日記へ | 2015年06月 »

2015年05月02日

虹の旅7日目

-虹の旅-7日目

5/2は、長野県伊那群@黒川水産にて開催です。
この旅で唯一の野外ステージ。
そして、スペシャルコラボで鍵盤ハーモニカ奏者の夏秋文彦さんが参加してくださる事になりました!
(≧∇≦)やったー♪

今日も今日しかない今日だけの今日。

遊びに来て頂けたら、嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/events/1611282582442087/

侍だわしぃ取扱い店舗追加

またまた取扱い店舗が増えたでござるよ。

最後の一口まで幸せに包んでくれる、@お菓子屋さん くるる♡
富山県にございます、くるるさんのお菓子は、是非一度食べて頂きたい!
一度食べたら、虜になりますよー!私は既に虜です♪

そして、長野県松本の浅間温泉で有名な所にあります、@田辺薬局さん!
こちらのお店は、ただの薬局店ではございません。
お近くに行かれた際には是非、お立寄り下さい。
今までの常識が変わるかもですよ…ふふふふふ…☆

@お菓子さん くるる
富山県富山市千成町12ー37
http://www.cururu-shop.jp/index.php?data=./data/l1/

@田辺薬局
長野県松本市浅間温泉3丁目3-9
http://tanabe-yakuhin.com/

富山県も長野県も侍だわしぃ初上陸です!
嬉しいでござる!
宜しくお願い致します!
(≧∇≦)