« 2014年12月 | 最新の日記へ | 2015年02月 »

2015年01月27日

ちょっとしていないね

[虹の戦士]語り部の坂口火菜子さんがやっている
 
自宅cafe@ちょっとしたCAFEにて、
 
虹の戦士語りLIVEとトークの開催でした。
 
トークは、火菜ちゃんが交流のあるカナダインディアン・クリー族のお話。
20151272420.jpg
 
リアルな現状のお話を聞けて、いろいろとお勉強になりました。
 
そして虹の戦士語りLIVEへ・・・。
20151273420.jpg
20151274420.jpg
20151275420.jpg
 
同じ様で同じじゃない、
 
集まった皆さんと響き合って、
 
素晴らしい時間でした。
 
お越し下さいました皆様、
火菜ちゃん、
写真撮影カオリさん、
どうもありがとうございました!
 

2015年01月25日

打ち合わせ

今日は、2月1日(日)与野@さいたま市産業文化センターにて開催の〜今、みんなが知りたいこと『コスタリカに学ぶ♡こどもたちに残す未来づくり』〜の打ち合わせへ。

軍隊の廃止や環境立国などで有名な国・コスタリカについて、高木善之さんの講演前に、少しですが、じぶこんLIVEで参加させて頂きます。

私も興味津々なので、今から楽しみです♪
お時間ある方、是非ー!

https://www.facebook.com/events/588846854575205/
20151252.jpg
20151251.jpg

2015年01月24日

気持ちの良い日

虹の戦士の語り部である、坂口火菜子さんがやっている自宅cafe@ちょっとしたcafe PATISSIEReco房にて、いいぬまゆうこさんの水晶エステが受けられるという事で行って来ましたー!
 
順番を待ちながら、
完成を待ちに待っていた吉田美佐子さんの「うるなみ」の見本があったので眺めていました。
13種類の在来種や固定種が入った種守り。
自分自身を守り、種を守るとう素敵な種守り。
持っていると、とっても気持ちが良いです!
私の元にも来る日を楽しみにしています!
20151241.jpg
  
そして、初めて水晶エステの体験。
骨盤強制や凝り固まった身体を解して緩めていただき、頭も身体もすっかり軽くなりました!
身体の細かいところを丁寧に見てもらいながら、心も緩めて頂き、体験して良かったーー!
また行こーーーっと♬
suisyou.JPG

2015年01月20日

OHANA LIVE vol.87

2015年初LIVEは、やっぱりOHANA♬
 
そしてゲストもやっぱりヤマザキヤマトさん♬
 
そして、じぶこんのトリプルでお届けしました♬
20151201420.jpg
20151202420.jpg
 
美味しいOHANAの料理を堪能して、
 
大好きなヤマトさんの音と、
 
集まってくれた皆様と、
 
とっても楽しい時間でした!
 
vol:87。
 
数字の頭に0をつけると、、、
 
087。
 
オハナだね。
 
ってヤマトさんが気付いてくれて、
 
言われて初めてハッと気付いた夜でした。笑
20151204420.jpg
 
 
お越し下さいました皆様、OHANAの皆様、ヤマトさん、写真のつぼちゃん、
 
どうもありがとうございました!
 
これでホントに2015年が始まったーーーって感じです!
 
どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
次回のOHANA LIVEは、2/21。
 
88回目だから、今度は葉っぱの回ですね♬
 
ゲストは、初の試みでマジシャンの藤沼さんをお呼び致します。
 
マジックと音楽のコラボレーション、
 
どうぞお楽しみに♡

2015年01月19日

音叉

とうとう、じぶこんも買ってしまいました!
 
音叉チューナー6セット。
 
DNAの修復に良いとされる、奇跡の528Hzも含めた6セット。
 
現在の音楽には使われていない音ばかりだそうで、
 
響きの事をもっと知りたいと常々思っていた私としては、
 
我慢出来ずに購入しちゃった。
 
只今いろいろと研究中です。
2015120.jpg
 
 
形のない音の世界は、果てしなく深い世界ですね。
20131121430.jpg

2015年01月05日

あけまして。

2015年、明けました!
\(^o^)/
おめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


初LIVEは、じぶこん毎月恒例の三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA 新月LIVEです。

ゲストに、ヤマザキヤマトさんをお迎えして開催致します♪
楽しい事間違いなしっ!

1/20、是非是非お越しくださいませ!
\(^o^)/

今年も精進して、しぶこん開道真っしぐらで参りたいと思います。
今年もたくさんの皆様とお会い出来きますように…☆

ありがとうございます♡