« 2014年06月 | 最新の日記へ | 2014年08月 »

2014年07月23日

侍だわしぃ

2014年07月20日放送のモヤモヤさまぁ〜ず2に、
 
 
侍だわしぃを取り扱って頂いている、
 
 
東京都練馬区富士見台@冷えとりくつ下と天然素材の店 CandyKateさんが
 
 
放映されていました!
moyamoya1420.jpg
 
 
壁に飾ってある侍だわしぃもチラリと映っておりました。
 
ふふふふふ
moyamoya2420.jpg
 
 
恵子さんも可愛い♡

7月22日(火・一粒万倍日)
 
 
三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANAの
       
 
~じぶこんマンスリーLIVE vol.81~
 
 
のLIVEも最高に気持ちの良い時空間とさせて頂きました!
 
 
お越しいただきました皆様、
 
 
ゲストの夏秋文彦さん、
 
 
OHANAの皆様、
 
 
どうもありがとうございました!!!
 
 
今回は、
 
 
いっぱい夏秋さんとじぶこんのセッションが多かったので、
 
 
より融合感満載!
 
 
毎回書いて頂くアンケートにも、
 
 
「もともとトリオの3人みたいだった。」
 
 
と書いて頂き、嬉しかったな〜♬
20147227.jpg
 
 
たけぽんは、新しく仲間入りしたディジュリドゥを吹いたり、
 
 
私も口琴吹いたり、
 
 
挑戦してみました。
 
 
夏秋さんの曲「セミウマ」のセッションも楽しかったー!
 
 
夏秋さんのLIVEも素晴らしかったですー!
 
 
今日も素敵な皆様に集まって頂きまして、
 
 
ありがとうございました!!!
20147228.jpg
 
 
侍だわしぃの仲間も増えたよ〜^o^
201472210.jpg

2014年07月22日

おはようございます!
 
 
今日は、毎月恒例のOHANA LIVE♬
 
 
ゲストは、鍵盤ハーモニカの夏秋文彦さんです!
 
 
昨日、音合わせをさせて頂きましたが、
 
 
もうもうもう、最高でしたよー!
 
 
そして今日は、
 
 
天赦日と一粒万倍日が重なる大吉日なんだって。
 
 
良い日になるよぉ!
 
 
19:30〜スタート、投げ銭LIVE。
 
 
遊びに来てね〜〜♡
 
 
2014721.jpg
*写真はイメージです。楽器に嘘あります。 

2014年07月12日

次回のじぶこんLIVEは、
 
 
7/22(火)の一粒万倍日。
 
 
毎月恒例の@ふろむ・あーすcafe OHANAです。
 
 
毎月、じぶこんやOHANAがお薦めするミュージシャンを御呼びしての開催で、
 
 
毎回違った時空間になり、
 
 
毎月毎月楽しみのマンスリーLIVE。
 
 
今月は、鍵盤ハーモニカ奏者の夏秋文彦さんをお呼び致します!
natuaki420.jpg
 
 
夏秋さんから溢れる自由自在の音♬
 
 
先月行われたじぶこんとのセッションも、
 
 
とってもすばらしいものでした!
 
 
OHANAならではのアットホームな空間の中、
 
 
どんな夜になるのか!
 
 
今から楽しみです!!!
 
 
是非お越し下さいね〜^O^
 
 
オマチシテオリマス♡

東京都国立@アグレアブル・ミュゼ

7月11日(金)
 
 
東京都国立@アグレアブル・ミュゼさんにて、
 
 
〜虹の戦士語りLIVE×じぶこんLIVE〜の開催でした!
 
 
夏至から始まった虹の旅ツアーの最終日。
 
 
旅の事を振り返りながら、
 
 
集大成が出来ました!
 
 
じぶこんLIVEでは、
 
 
映像を流したり、
 
 
お店にあったハワイのひょうたん太鼓を叩いたり、
 
 
今日も今日だけの時間。
 
 
今回で10回目となるアグレアブル・ミュゼさんは、
 
 
いつも思いもよらぬスペシャルな時間が待っています。
 
 
今日もそんな感じ。
20147112.jpg
20147117.jpg
  
 
LIVE後は、皆でスイカを食べながらお話をして、
201471113.jpg 
 
 
御陰様で素晴らしい旅の締めくくりとなりました!
 
 
お越しいただきました皆様、
アグレアブル・ミュゼのリュウダイさん、タエカさん、
撮影してくれたかおりさん、
ありがとうございました!

2014年07月07日

7/7(月)の七夕の夜に、
 
 
神奈川県藤沢市@へっころ谷さんにて、
2014771.jpg
 
 
虹の戦士 語りLIVE×じぶこんLIVEの開催でした。
 
 
この場所でやるのは二回目。
 
 
へっころ谷さんのほうとうはめっちゃ美味しいのですよー!
20147711.jpg
 
 
また行きたいと思いながら3年の月日がたち、
 
 
ようやく再び行って来ました!
 
 

藤沢の皆さんも気さくな方達ばかりで、
 
 
LIVEも楽しくあっという間に終了しました!
 
 
また輪が広がって、
 
 
今日も素敵な一日でした♬
 
 
お越しいただきました皆様、
へっころ谷の皆様、
手伝ってくれたかおりさん、
どうもありごうございました!
2014778.jpg

2014年07月06日

7/6(日)千葉県松戸市にあります、
 
 
@foo cafeさんへLIVEの出演してきました。
2014762.jpg
 
 
昼間の時間に開催。
2014763.jpg
 
 
皆さんとってもハッピーで、
 
 
フウーッって叫ぶと
 
 
フウーッとかえって来る。
 
 
そんな始まり。
 
 
個人的には新しく仲間入りしたディジュリドゥの初登場に興奮もあり、
2014765.jpg
  
 
良い時間でしたぁ♬
 
 
LIVE後は、美味しいご飯とおしゃべりに花が咲いて、
 
 
楽しかった〜〜〜!
 
 
お店に短冊があって、
 
 
そこには、「大きな虹が出ますように」と。
 
 
その願い事にも痺れましたが、
 
 
帰り道で大きな虹が本当に出たので
 
 
最高の締めくくりとなりました。
 
 
 
お越し下さいました皆様、
foo cafeの皆様、
企画してくれためぐみさん、
どうもありがとうございました!
201476foo.jpg

今日は千葉県松戸のfoo cafeさんにて虹の戦士語り×じぶこんライブでした。
 
八百屋お散歩のめぐみさんの主催によって行われたライブ。
お昼のまったりさと興奮のミックス空間。
 
初めて会う人も、再会の人も、
みんな一緒になって、
おんなじ想いにはせるのは、
とってもいいなぁと感じた日になりました。
 
ありがとうございます。
 
七夕の明日は
藤沢のほうとう屋さん
へっころ谷にて
虹の戦士語り×じぶこんライブ。
 
みんなで何を願いましょうか。
 
ほうとうも美味しいよ。
 
お待ちしております。
 
⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚫︎⚪︎⚪︎⚪︎
 
2014年7月7日(月曜日)
 
《時間》開場18:00 〜
    開演19:30 〜
《料金》2000円+オーダー
《場所》神奈川県藤沢市亀井野3-30-1
    http://hekkoro.com/
《問い合わせ》「へっころ谷」0466-82-1702

2014年07月04日

ジャルー

ジャルーのイダキが、
 
 
 
じぶこんのところへやってきました。
 
 
 
物凄く良い音です。
 
 
 
次からのLIVEが楽しみなのです♡
201474.jpg