« 2013年06月 | 最新の日記へ | 2013年08月 »

2013年07月30日

じぶこん毎月恒例OHANA LIVE。
 
第69回目が終了しました♪
 
お越し下さいました皆様、
どうもどうもありがとうございました!!!
 
今月のゲストは、じぶこんが尊敬しているギターリスト、中嶋 恵樹さんにお越しいただきまして、最高に気持ちの良い時間となりました!
 
今日もOHANAの美味しいプレートを食べて、
パワー全開!!!
 
最初にじぶこんLIVEから。
20137295430.jpg
そして、中嶋 恵樹さんLIVEへと。
 
第一チャクラに向けての演奏からスタートして、
皆で恵樹さんのギターに酔いしれました。
201372910430.jpg
 
そして、そのままじぶこんとのセッションの時間へ。
 
大好きな中嶋 恵樹さんのギターでじぶこんの曲の世界がぐ〜〜〜〜んと広がりまして、
嬉しさと幸せでいっぱいです。
 
偶然ふらっとご飯を食べに来られた方も、
ほとんどの方が最後まで聴いて頂けたので、嬉しかったな〜〜。
 
 
ホントにありがとうございました!
 
 
そしてLIVE後は、恒例になりつつあります、宇宙会議。
 
残った人達と面白い情報を交換し合って、
めっちゃ楽しかったです〜〜♪
 
この宇宙会議も出来る限り恒例にしよっと♪
201372911.jpg
 
来月のOHANA LIVEは、8月21日(水)。
 
ゲストは、セロ弾きのchieさんに決定致しました!!!
じぶこんとのセッションも考えております。
じぶこんにセロの音色.....どんな世界になるのか今から楽しみです!
 
宜しくお願いします^^

2013年07月29日

じぶこんの大切な仲間達〜〜♡
gakki430.jpg

2013年07月28日

とうとう明日となりました。
毎月恒例OHANA LIVE!!!
 
毎回お薦めのゲストを御呼びして、
OHANAならではの
アットホームな時間を過ごさせていただいております。
 
今月のゲストは、
日本中、そして世界を回る、中嶋 恵樹さん!!!
 
出逢いは、徳島アースディ。
素晴らしいLIVEに感激したのを今でも覚えております。
 
この世界感を是非、体感して欲しいです♪
 
今回、東京も来られるということで、
お声をかけさせていただきました。
 
なかなか東京では聴けないLIVEです。
是非遊びにお越し下さいませ〜〜♡

一緒に楽しみましょう♪
http://www.cafe-ohana.com/
keiju_photo.jpg

先日出演した、
静岡県@夏の宝市の出店をぶらぶら見てたら、
 
発見しちゃいました!
 
富山でお馴染みの太鼓叩きメンバー、ヤマダベンちゃんを!
 
あまりにも似ているのでつい購入。
 
そして本日、本人に送りました。

 
 
まだ彼は知らない。ふふふ。
yamadabenningyou.jpg

2013年07月27日

静岡県葵区@宝台院 〜夏の宝市〜。

じぶこんLIVEに行って来ました〜。
 
沢山の子供達に囲まれて、あっという間の時間でした。
いい汗かいたー!
 
ありがとうございます。
2013717.jpg

2013年07月19日

じぶこん、選挙へ行く。
2013719.jpg

2013年07月18日

今日は、ハンドメイドブランド ne*eneの撮影日。
 
洋服やアクセサリー...可愛い物がいっぱい。
\(^o^)/
 
私がモデルなんて、ド緊張しましたが、、、楽しかった〜。
 
UPが楽しみです。
 
 
始まる気合いの一枚です!
2013718.jpg

2013年07月17日

夜、
近所の公園を歩くとき、
お気に入りの影があります。

だから夜は、左回り。
20138171.jpg

2013年07月09日

虹の戦士語りLIVEも無事に終了〜。
 
今日は新月だったからか、
演奏しながら身体がビリビリしました。
 
心も身体もいろいろとリセット出来て良い時間でした。
 
ありがとうございます♡
 
 
お店に行く途中の空模様。
凄かったー!
2013782.jpg
2013781.jpg