« 2013年05月 | 最新の日記へ | 2013年07月 »

2013年06月27日

明日から、東京LIVE 2Days!
 
 
6月28日(金)三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
〜じぶこんマンスリーLIVE vol.68〜
共演:OMI
 
 
6月29日(土)上野毛@Dining Space ONE PEACE
〜ぽこぺんこてんぱん!〜
共演:815ーハチイチゴー
 

\(^o^)/

2013年06月24日

銀河フェスティバル、
物凄かったー!
ほんとに凄かった!

音楽で踊り、
全員輪になってご飯。
その輪のまま、手を繋いで祈る。


新しい時代が来たーって感じで、
何度も感動の涙がでました。

この愛が宇宙中に広がりますように。


濃いー北海道ツアーだったなぁ!
毎日いろんな事があって、
学びの多い豊かな北海道ツアーでした。


大好きな太鼓叩きの木村優斗さんと回った
貴重なLIVE、幸せでした!


そして会う人会う人、
暖かくてパワフルで最高でした!


来て頂いた皆様、
各店舗の皆様、
優斗さん、
ロッタちゃん、
共演、出店の皆様、
ありがとうございました♡

2013年06月21日

旭川@Cintamor
ありがとうございました!
\(^o^)/

旭川の方達も最高でした♪

急遽、演奏して頂いたスペースドチャントさんに
じぶこんも一曲参加。
楽しかったー♡

2013年06月18日

長沼@フリースペース のんちゃんに

お越しくださいました皆々様、

ありがとうございました。

皆さん自由に踊りまくったり、

笑いあったり。

そしてこの一体感!

私も踊って汗だくです。笑

会う人会う人、皆さんの心が暖かい。


ありがとう♡



帰り道、初めて、

キタキツネを見たよー♪
(≧∇≦)

2013年06月16日

6/15の恵庭@Greco coffee & friends LIVE。

素敵なお店とお客様のお陰で

素晴らしいツアーの幕開けとなりました!

優斗さんの太鼓には、

また身体を操られたように、

踊ってしまった♪



皆さん、ありがとうございました♡



今日は、札幌@ハンモックカフェ。


ハンモックに揺られながら、

ほっこり聴いてくれたら嬉しいです。


宜しくお願いします。
\(^o^)/

2013年06月14日

明日からとうとう始まります、

北海道ツアー!

今回は大尊敬している太鼓叩き、

木村優斗(N'DANA)さんという、

豪華メンバー入りのじぶこんです!

この貴重なLIVE、

お近くの方是非遊びにきてね。

(≧∇≦)楽しみ♪

2013年06月11日

小さい女の子に、
 
「すいません、傘を閉じるのがちょっと怖いので、皆に水しぶきがかからないあの隅っこで、この傘閉じて頂けませんか?」
 
って言われました。
 
 
めっちゃ可愛いかったー♡
(≧∇≦)
 
 
御陰で幸せな一日でした。
 
ありがとう。

2013年06月09日

6月と7月分の
@ふろむ・あーすcafe OHANA LIVE用のチラシが我が家に届きました。
 
6/28のゲストは、ディジュリドュ奏者のOMIさん。
 
7/29のゲストは、ギター奏者の中嶋恵樹さん。
 
毎月豪華ゲストばかりだー!
 
皆さん、毎月じぶこんお薦めのミュージシャンをお呼びしております!
 
是非遊びにきてね♡(^人^)
201369.jpg

2013年06月02日

渋谷@七面鳥も無事に終了致しましたー!
2013622430.jpg
  
お越しくださいました皆様、ありがとうございました♡
 
大都会、渋谷にあるにも関わらず、
七面鳥さんの店内は、とっても澄んだ空間なんです。
 
実は、アロマテラピストでもあるお店の方が
毎日セイジで浄化しているのです。
 
御陰様で気持ち良く演奏出来ました!
2013623430.jpg
2013626430.jpg
2013625430.jpg
  
今度は10/19の満月に、
七面鳥さんが企画するイベントに出演することになりました♪
 
七面鳥さんのいつもと色の違うイベントみたいで、
手相占いや、マッサージ、ネイルサロンなどなど、
いろんな癒し出店もあって面白そうですよ、お楽しみに♡
 
じぶこんは、音楽で。
ふふふ。
2013629430.jpg

2013年06月01日

高尾山@ツリーダムのLIVEも
無事に終了致しました。

深呼吸しながら、
ゆっくりとした時間を過ごせました。

鳥の声、
川の流れ、
電車の音、
子供達のはしゃぐ声、
犬の声、
いろんなシンクロの中、
最高に気持ちのいい時間でした!

坂田さんのトークも感動したなぁ。
上手く説明出来ないので、
是非聞きにいってください!
毎回、ウルウルしちゃいますが、
今日も胸が動かされましたー。

お越しくださいました皆様、
ありがとうございました‼
(^人^)


明日は、渋谷@七面鳥です。

宜しくお願いします。
ψ(`∇´)ψ

高尾山@ツリーダムのLIVEも
無事に終了致しました。

深呼吸しながら、
ゆっくりとした時間を過ごせました。

鳥の声、
川の流れ、
電車の音、
子供達のはしゃぐ声、
犬の声、
いろんなシンクロの中、
最高に気持ちのいい時間でした!

坂田さんのトークも感動したなぁ。
上手く説明出来ないので、
是非聞きにいってください!
毎回、ウルウルしちゃいますが、
今日も胸が動かされましたー。

お越しくださいました皆様、
ありがとうございました‼
(^人^)


明日は、渋谷@七面鳥です。

宜しくお願いします。
ψ(`∇´)ψ