« 2013年03月 | 最新の日記へ | 2013年05月 »

2013年04月30日

虹の旅 in山梨&長野も
お陰様で素晴らしいツアーになっております!

集まってくれた皆様、
ありがとうございます♪
\(^o^)/

今日は、その最終日。

4/30長野県小諸@カジハウスにて開催です。


宜しくお願いします。

2013年04月25日

4/24、
第66回、
毎月恒例の、
三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA LIVEも
無事に終了致しました。
 
足下の悪い中、
お越し下さいました皆様、
どうもどうもありがとうございました!
 
最初にじぶこんLIVE♪
20134241430.jpg
 
今日も最近密かに始めたオートハープを弾かせて頂きました。
 
そして沢山の拍手、ありがとうございます!
20134242430.jpg
20134243430.jpg
 
次に火菜ちゃんも登場して、
虹の戦士語りLIVE♪
 
語りの最初に、
東西南北の精霊に向けて唄います。
 
アーウェーアウェーア♪
20134244430.jpg
 
語りスタート。
20134245430.jpg
20134246430.jpg
 
今回は急遽、
どっきりゲストとして踊りの友緒ちゃんに参加して頂きました。
20134247430.jpg
 
踊りが入ると、
またよりリアルな世界へ連れてってくれますね。
とっても奇麗な舞をありがとう!
 
そしてぶんちゃんの書は、今日も皆を包んでくれました。
20134248430.jpg
 
 
御陰様で今日も素敵な時間となりました♪
 
 
虹の戦士を聴いてくれた方が口々に、
「これは広めていきたい」
とか
「友達にも聴いて欲しい」
とか言って頂けて、とっても嬉しく思います。
 
やっぱり皆の心の根本は同じだと、嬉しく思います。
 
虹の戦士の輪がまた広がったぜ〜。
皆、虹の戦士だぜ〜。 
 

 
LIVE後は、ふろむ・あーすからどっきり誕生日ケーキを頂きました。
20134249430.jpg
201342410430.jpg
201342411430.jpg
   
エネルギーを出し切った私の身体に、
マンゴーチョコの味がじんわり染み渡りました。
とっても美味しかったです。
 
いつも暖かく応援してくれる、
ふろむ・あーすの皆さん、
衝撃の出逢いから10年、
いつもいつもいつもありがとうございます!
 
そしてお越し下さいました皆さん、
一緒に素敵な時間を共有出来て嬉しかったです!
どうもありがとうございました!
 
 
来月のOHANA LIVEは、5/28(火)。
OHANAvol67.jpg
  
ゲストは、今じぶこんんがもっとも気になるヴォーカリスト、
鈴木カンさんをお迎えして、お届け致します。
 
幾度の交渉を経て、ようやく実現致しました。
カンさんの唄を、是非聴きに来てね♡

2013年04月21日

東京アースディ2013も無事に終了致しました。
 
とっっっても寒い中、
お越し下さいました皆さん、
ありがとうございました!
 
東京アースディは、
いろんな出逢いや再会があって楽しいです。
だから好きです。
 
皆さん、風邪引かないように身体暖めて寝てくださいね。

2013年04月20日

今年も参加させて頂きます!
〜アースディ東京2013〜
 
大好きなピースマイルステージに、
じぶこん出没です。
 
お時間ある方、遊びに来てね〜〜♡


4月21日(日)@代々木〜アースディ東京〜
     
 《時間》12:30〜
 《料金》無料
 《場所》代々木公園内「ピースマイルステージ」
   *今年は、サッカーグランドがある側です。
 《アースディ東京》
   http://www.earthday-tokyo.org/2013/  

2013年04月19日

練馬区上石神井
@ちょっとしたcafe PATISSIEReco房LIVEも
無事に終了致しました!
 
今日は、ナベさんの切り絵が際立ってました〜!
 
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!!
kirie430.jpg

2013年04月18日

虹の旅・途中経過

4月は、じぶこん×虹の戦士コラボツアー「虹の旅」月間です♪
NIJIT430.jpg
  
無事に前半を終えて、東京に帰ってきました!
参加してくれた皆様、
各お店の皆様、
どうもありがとうございました!
 
 
前半の模様をお報告させて頂きます。
 
 
4/4から東京を出発して、静岡県へ!
 
いきなりLIVEではなく、
CAPUのチーちゃんとおーちゃんとお花見。
201344f.jpg
日本平ホテルの庭園には、
立派な桜の木がありましたよ。
201344d.jpg
久しぶりにゆっくりとした時間の流れを堪能しました。
201344a.jpg
201344c.jpg
 
 
4/5は、静岡市@CAPUへ!
201345g.jpg 
今回のLIVEのお話をチーちゃんにしたら、
ちょうど虹の戦士を読み終えたところでした。
なんというシンクロ!
 
東京で頂いた、書道家のぶんちゃんの書を貼って、
しゃからろうそくを着火して、
201345b.jpg
LIVEスタート。
201345c.jpg
CAPUは、とってもくつろげる空間なので、
いつも和やかに始まり、
和やかに終わります。
 
虹の戦士LIVEも皆で一緒に世界を共有できました。
泣きながら聞いてくれる方、
カット無しバージョンも聴きたいと言ってくれる方もいて、嬉しかったなぁ。
 
お越し下さいました皆様、CAPUのチーちゃん、オーちゃん、
どうもありがとうございました!
 
 
4/6は愛知県へ!
 
大須の清浄寺境内にあります、
くつろぎ食堂さんが主催の「桜観会」にじぶこんも参加する事になりました。
 
あいにくの雨になってしまったので、
中止だったんですが、
わざわざ足を運んで頂いた方のために、
急遽くつろぎ食堂の店内で生音LIVEをやりました。
201346g.jpg
久しぶりにくつろぎ食堂でLIVE、嬉しかったなぁ。
 
じぶこんマークを描いてくれた、
tingeworksのコウジ君も駆けつけてくれたよ♪
201346k.jpg
 
そして夜は、@麻芽でLIVE。
じぶこんの衣装も作ってくれた、アトリエモンゴルのトミーのお店。
久しぶりの再会にハグして、
201346e.jpg
アトリエモンゴルの衣装を着て、LIVEしました!
201346i.jpg
201346l.jpg
今日も深い所へ行ったなぁ。
 
お越し下さいました皆様、
くつろぎ食堂の皆様、
トミー、フクちゃん、
ありがとうございました!
201346n.jpg
 
 
4/7は、静岡県浜松@ROBANOMIMIへ!
 
行く途中、遊楽民に立ち寄りました。
201347g.jpg
マニアックなストーブやアンティークな雑貨、
手作り雑貨など見応えあって素敵なお店ですよ♪
お近くの方、是非〜。
 
ROBANOMIMIでは、なんと、
遊楽民のリュウタ君のひょうたんランプもお店にDECOしてくれていました!
奇麗〜〜〜♪
2013472430.jpg
そして、しゃからくんが、虹色の7本キャンドルを用意してくれてましたよ!
またまた感激!
今日はなんとも贅沢な空間の中、始まりました。
 
今回は、昼の部夜の部に分けて二部制。
昼間は、虹の戦士語りLIVE。
 
明るい時に虹の戦士をやると、
また違った印象になりますね。
深い所よりも、もっとキラキラした方へいった感じがしました。
お勉強になります。
  
夜の部は、じぶこんワンマンLIVE。
ろうそくも更に追加して頂き、
今日は、ROBANOMIMI8周年のお祝いを込めて演奏させて頂きました。
201347e.jpg
逆にじぶこんの誕生日もお祝いして頂いちゃった!
201347r.jpg
201347q.jpg
どっきりケーキをありがとうございます!
 
LIVE後は、皆でおしゃべりに花が咲きました。
今日も素晴らしい一日。
 
ここでご紹介。
浜松のLIVEでいつも撮影してくれるJiruさん。
201347n.jpg
Jiruさんの写真は、「写真」のページにUP致しましたので、
そちらもご覧下さいね♪
 
そして大好きなユキさんと♡
201347m.jpg
 
お越し下さいました皆様、
シンゴさん、ユキさん、そわ果ちゃん、
リュウタくん、しゃからくん、スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました!
2013471430.jpg
 
色んな場所で、しゃからろうそくの事を聞かれるので、
しゃからろうそくを少し販売させて頂く事になりました。
虹の旅の物販でお買い求めできます!
わ〜い。
 
 
5/8は、お休み。
 
近藤の実家でのんびり。
夜ご飯は、
火菜ちゃん初の味噌煮込みうどんを食べました。
 
 
4/9は、愛知県@いもむしHOUSEへ!
 
今日は、近藤の誕生日。
朝目覚めて、最初に見たのは、
火菜ちゃんのサングラスをするたけぽんでした。
201349g.jpg
 
いもむしHOUSEさんも
今日からイベントスペースとしてオープン。
同じ誕生日になりましたね。
おめでとうございます♪
 
到着すると、ティピが立っていましたよ。
感激!
201348c.jpg
 
初めて行きましたが、とっても素敵な場所。
201348b.jpg
201349t.jpg
 
餅つきしたり、
201348d.jpg
 
焚き火をたいて、LIVEスタート。
201348a.jpg
 
またまたどっきりケーキを用意して頂いちゃった。
私は幸せ者だ!!!(嬉涙)
201349e.jpg
201348f.jpg
 
寒い中、聴いてくれた皆さん、
いもむしHOUSEの皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!
 
 
4/10は、岐阜県各務原市@空歩21へ!
 
今日もぶんちゃんの書を貼り、
しゃから君がつくってくれた虹のろうそくを並べました。
2013410b.jpg
 
真喜子さんの出店もあり、にぎやかな物販スペース。
2013410a.jpg
 
今日は、昼間のLIVE。
とってもいろいろ丁度いい空間で、
気持ち良かった〜〜。
 
虹の戦士は、何度も聴いてるの私もウルウルしちゃった。
今日も素晴らしい時間でした。
 
LIVE後は火菜ちゃんを囲んで、
カナダインディアン・クリー族のお話やセレモニーのお話を聞きました。
こういう時間も好きです。
 
そして、空歩21のご飯がバカウマで感激致しました。
2013410c.jpg
2013410e.jpg
 
初めて行かせて頂いたお店でしたが、 
空歩21のせんちゃんも最高な人柄で、大好きになりました。
また行きたいって思えるお店がまた増えて嬉しいな。
 
お越しいただいた皆様、
空歩21の皆様、
手伝ってくれたゆきみん、
どうもありがとうございました!
2013410d.jpg
 
 
4/11は、お休み。
朝は、火菜ちゃん初のモーニングへ行き、
昼は、火菜ちゃん初のひつまぶしを食べにいきました。
20134511a.jpg
 
 
 
4/12は、富山県へ!
 
今日は、じぶこんの太鼓叩きのメンバー・ヤマダベンさんに
製作中のじぶこんBESTアルバムのレコーディングに参加して頂きました。
2013412a.jpg
面白い展開になったよ、仕上がりをお楽しみに♪
 
レコーディングの後は、打ち上げで村人へいきました。
お世話になる、村門の姉妹店。
たつるさんとしおちゃんと嬉しい再会をして、
美味しい沖縄料理を堪能!
ベンちゃんもこんな感じ。
2013412b.jpg
 
富山の2DaysLIVEは、ヤマダベンちゃん入りです。
楽しみですわ〜♪
 
 
4/13は、富山型ディサービス@かっぱ庵へ!
 
朝起きたら、立山連邦が顔を出してくれました。
感無量です。
2013413a.jpg
 
かっぱ庵は、お庭に室町時代から祀られているかっぱさんがおります。
20134134430.jpg
 
かっぱさんにご挨拶をして、
虹の戦士からスタート。
20134131430.jpg
 
障害者の方や、お子様や、若者、色んな方達にお越しいただき、満員御礼!
20134132430.jpg
 
じぶこんLIVEも大盛り上がり。
20134135430.jpg
 
皆さんハッピーで、
富山型のディサービスがいかに素晴らしいかを
今回も身に染みて感じました。
 
大ファンのくるるさんのシュークリームの差し入れも頂き、幸せ♡
karvanさんのパンも村カフェの珈琲も素晴らしく美味しかったです!
 
お越しいただいた皆様、
かっぱ庵の皆様、
どうもありがとうございました!
 
夜は、打ち上げで火菜ちゃん初のスッポン料理。
スッポンの血と胆汁で乾杯。
2013413j.jpg
スッポンの心臓は、火菜ちゃんが食しました。
その模様です。
2013413k.jpg
2013413l.jpg
2013413m.jpg
2013413n.jpg
2013413o.jpg
2013413p.jpg
2013413q.jpg
御馳走様でした。
 
 
4/14は、富山市@音楽酒家「村門lazyloft」!
 
昼間に、
もう一度行きたかった、曼荼羅遊苑へいきました。
2013414d.jpg
そして、帰りに雄山神社にご挨拶。
 
今日も皆が笑顔で素敵な空間になりますように。 
 
今日は、オープニングでけんじろう(ちんねんズ)とふっちLIVE。
けんじろう君とは東京で出逢っていて、
いつの間にか富山に帰っていたので、富山でも共演が実現。
とっても力が抜けてて、素晴らしいLIVEでした。
ありがとう。
 
そして、じぶこんLIVE。
しゃからろうそくは、今日も奇麗。
2013414a.jpg
20134142430.jpg
 
虹の戦士は、時間が経つほどに深く深く入っていきました。
お店のかっちゃんも仕事を忘れて聴き入ってくれてたみたい。笑
20134148430.jpg
 
虹の戦士の本を紹介してくれたのが、ベンちゃんだったので、
ようやく富山でLIVEが出来たのも嬉しかったです。
 
久しぶりに富山の皆さんにも会えたし、
今日も最高の時間でした♪
 
お越しいただいた皆様、
村の皆様、
手伝ってくれたつぼちゃん、
どうもありがとうございました!
 
LIVE後は、村人へ移動して打ち上げ。
いつも美味しい料理を出してくれてるたつるさん。
今日もバカウマ料理が沢山で、いっぱい食べたーーー!
 
そして、倒れるように眠りました。
 
 
4/15は、東京へ帰る日。
 
まだ一度も行けていない称名滝へ行きたくて、
富山の仲間と向かいました。
そしたらまだ入れないらしく、また断念。
 
急遽、ピラミッド型の尖り山を登山するこになりました。
 
途中、日本カモシカに遭遇しながら、森林浴。
2013415c.jpg
立山の雪解け水の音を聞きながら、気持ち良かったけど、
久しぶりの登山に、皆後半は息を切らして登りました。笑 
 
ようやく山頂に着いたら、
富山を一望できる、素晴らしい景色!!!
2013415a.jpg
20134153430.jpg
  
眺めながら、食べたおにぎりが美味しかった〜。
そして、頂いたくるるさんのケーキも皆で食べて、
幸せな一時を過ごしました。
20134154430.jpg
 
下山。
201341515430.jpg
 
降りると、
先に下山していた、たつるさんとしおちゃんとかっちゃんが
へとへとでこんな感じ。笑
20134152430.jpg
 
火菜ちゃんの足は泥だらけ。笑
20134151430.jpg
 
私の足も笑っておりました。
 
 
楽しかった〜♪
遊んでくれてありがとう。
 
 
そして、東京へ帰ってきました。
 
 
いや〜〜、
今回のツアーは、美味しいものばかり食べて、
食い倒れております。
 
いっぱい笑ったし、
御陰様で事故もなく、
素晴らしい虹の旅となっております。
 
 
次は、東京。
 
4月19日(金)練馬区@ちょっとしたcafe PATISSIEReco房
4月24日(水)三軒茶屋@ふろむ・あーすcafe OHANA
です。
 
4月21日(日)代々木@アースディ東京「ピースマイルステージ」には、
じぶこんLIVEで出演します。
 
良かったら遊びに来てね。
 
 
そして後半は、山梨と長野へ!
 
 
どんな旅になるのか。
 
 
心より、お待ちしております♡
 
 

P.S.少し太ってしまったので、今日はプチ断食。

2013年04月12日

実はじぶこんには、
太鼓叩きのメンバーが富山県におります。

名前は、ヤマダベン。

今日は、レコーディングして、
@村人で打ち上げしてます。

明日から二日間、
3人じぶこんだよー!

2013年04月11日

4/10岐阜@空歩

新月の昼間
素晴らしい時間となりました。
何度も聞いてるのに、ウルウルしちゃいました。笑

LIVE後は火菜ちゃんを囲んで、
インディアンクリー族の話やセレモニーの話を皆で
聞きました。
この時間も好きです♡

そして、空歩21さんの料理が
めちゃめちゃ素晴らしく美味しかった!
お近くの方、是非行ってみてー!

また来たいっ!って思えるお店がまた増えて、
嬉しかったー!

繋げてくれた、ゆきみんと火菜ちゃん、
ありがとう♡

暖かく迎えてくれたせんちゃん、
ありがとう♡

出店してくれた真喜子さん、
ありがとう♡

お越しくださいました皆様、
ありがとうございました♡

さぁて、次は富山だよ〜!
\(^o^)/

2013年04月09日

沢山のお祝いメッセージを
ありがとうございました。

誕生日を迎えた朝、
最初に見たのは、
火菜ちゃんのデカサングラスをかけるたけぽんでした。

そして、
愛知県@いもむしhouseへ!

今日からオープン♪
私と同じ誕生日ですね。
なんだか嬉しい♡

到着すると、
素敵なステージやティピを
建ててくれていました。
感激です!(≧∇≦)

LIVE前に寝っころがって、
空を見てたら、
トンビが大きく円を描いて翔んでいきました。

そして、
焚き火を焚きながら、
じぶこんと虹の戦士 語りLIVE♪

外でやる虹の戦士は、
また違う感覚ですね。

寒い中、
聴いてくれた皆様、
ありがとうございました。
(^人^)

ROBANOMIMIさんに引き続き、誕生日ケーキを用意して頂き、感無量です。
私は、幸せ者だ。

お陰様で、
素敵な一日となりました。

皆様、
今年もどうぞ
宜しくお願いします。
\(^o^)/

ゆうこ

2013年04月08日

虹の旅・三日目の静岡県浜松@ROBANOMIMIに
お越し下さいました皆様、
どうもありがとうございました!
 
今回は、
ひょうたんランプの遊楽民と
キャンドルのしゃからろうそくの
スペシャルコラボDECOをして頂き、
下から上まで
何処を見ても奇麗な光に包まれたステージ。
 
虹色のろうそくまで用意してくれてて、
感激しましたぁ!!!
 
ROBANOMIMIの美味しいケーキや料理を楽しみながら、
虹の戦士語りLIVEと
じぶこんLIVEの二部制ステージ。
たっぷりお届けさせて頂きました。
 
虹の戦士は、
16時からスタート。
いつもより早い時間から始まりました。
いつもの夜とはまた違う空間。
時間帯でこんなにも虹の戦士の世界が変わるのかと知り、
面白かったです。
夜は、深い所へ行く感じで
昼は、キラキラしたさわやかな感じ。
う〜〜ん、うまく説明出来なかった・・・。
 
とにかく、また新たな虹の戦士を知れました。
 
今回も、
感動した!って言って頂けて
嬉しかったです。
 
自分が感じた事を共感し合うのって、
ホントに嬉しいです。
皆、根源の想いは同じなんだって、
虹の戦士の御陰で噛み締めて感じております。
 
ありがとうございます。
 
 
そして夜の部は、じぶこんLIVE。
  
今月で8周年を迎えるROBANOMIMIさんに
お祝いの気持ちを込めて、
思いっきり楽しく演奏させて頂きました。
 
一回休憩を入れて再びLIVEを初めて、
二曲目を始めようとした時に、
ちょっと待ったーって
声が入ったので、
何か問題があったのかと不安になっていたら、
ケーキが登場!
逆にじぶこんの誕生日もお祝いして頂き、
嬉しどっきり。
めちゃくちゃ嬉しかったです♬
  
前回浜松に来た時に、
プレゼントしてもらった、
ナントお茶の木で出来たディジュリドゥ。
カモノハシのバン君が作り、
マウピリカのチイちゃんがペイントしてくれたディジュリドゥ。
デビューは、ココだ!と思い、
初登場!
とっても良い音〜♡
これからも大切に使わせて頂きますね。
 
LIVE後も、皆で笑い合って、
今日も素晴らしい一日になりました。
 
 
Jiruさんに写真を撮って頂いたのがありますので、
時間がある時に、ゆっくりUPさせて頂きますね。
 
 
あーーー、三日間パワー全部出し切って、
帰ってバタンキューしたよ。
 
 
今日は休みなので、
身体をリセットしてました。
 
もう元気もりもり!
 
明日のLIVEも全開でいきたいと思います!
v(^∀^)v
 
 
次は4/9。
じぶこん初めましての場所、いもむしHOUSEさん。
なんと会場にティピを建てて頂いてるって!!!
夜は、焚き火をたいて虹の戦士の語りとじぶこんLIVE。
かなり深いディープな夜になりそうです。
お時間ある方、是非遊びに来てね♬
 
 
 
4月9日(火)愛知県知多郡@いもむしHOUSE
 《時間》開場13:00〜/開演18:30〜21:00
 《料金》チャージFREE
  *いもむし食堂に並ぶ ごはん、飲み物、おやつ
   などから産まれた皆様からのお金が
   虹の戦士へのGIFTとなります。
   当日 いもむし食堂に並ぶ ごはん、飲み物、
   おやつや事前のお野菜、調味料などの
   持ち寄り大歓迎。
 《場所》愛知県知多郡美浜町浦戸落合
 《予約/問合せ》09042364630(水本)

2013年04月06日

虹の旅 二日目。
今日は近藤が生まれた場所、愛知県!

昼間は、清浄寺境内にある@くつろぎ食堂さんで
観桜会のイベントにじぶこんLIVEで出演しました。
あいにくの天候だったので、急遽室内で開催。
アンプラグドで3曲、ディジュリドゥを吹かせて頂きました。
子供から大人まで、いろんな方達が集まって、
とっても和やかな時間でした♪
ご飯も美味しかった〜。

そして夜は、くつろぎ食堂の裏手にある@麻芽さんでLIVE。
アトリエモンゴルの衣装を着て、
麻芽のとみーと久しぶりの再会を喜び、
皆さんと深〜〜い時間を共有して、
今日も素晴らしい一日でした!
\(^o^)/

ありがとうございました♪


明日の4/7は、
静岡県浜松@ROBANOMIMIさんです。

めでたい8周年のお祝いイベント♡

虹の戦士 語りLIVEのフルバージョンと
じぶこんワンマンLIVEの
2セットでたっぷりお届け致します。
どちらか片方のみの参加も出来ますので、
お時間ありましたら、
遊びに来てくださいね。
(=´∀`)人(´∀`=)

美味しいカレーも食べよっと♪

2013年04月05日

静岡@CAPUにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました!
一緒に虹の戦士の世界を共有できて、嬉しかったです。
\(^o^)/
お陰様で素敵な旅のスタートがきれました。


明日は、愛知県!
5/6@麻芽さんです。

じぶこんの衣装も作ってくれた、アトリエモンゴルのトミーさんのお店です。
楽しみにお待ちしております。
(=´∀`)人(´∀`=)

2013年04月04日

じぶこん×虹の戦士 語りLIVEのコラボツアー「虹の旅」
始まりましたー!

初日は、
4/5(金)静岡@CAPU

前乗りしてCAPUのチーちゃんとおぉちゃんと語りの火菜ちゃんとたけぽんの5人でお花見♪

白い葉桜に心踊って、
バシバシ写真を撮ったんだけど、フィルムが入ってなかった事に後で気づき、
ガーン∑(゚Д゚)
となるハプニングもありましたが…笑

久しぶりにのんびりして、
リフレッシュできました!
\(^o^)/

明日から、頑張るぞー!
これから一ヶ月、
素敵な虹の旅になりますように…(^人^)
皆様にお会いするのを楽しみにしています♪

2013年04月03日

ホームページ更新致しました。
 
宜しくお願い致します。
po.jpg

先日、
白金台@ニーマルヨガスタジオで行われた、
じぶこん×虹の戦士語りLIVE。
 
虹の戦士語りLIVEは、
東西南北に向けて、精霊に祈る唄から始まります。
 
その時の写真に、
窓から金色の玉が入ってくるのが写っていました。
kinnotama1.jpg
kinnotama2.jpg
kinnotama3.jpg
 
これは精霊でしょうか?
 
見えますか?
 
たしかにこの日は、
とても深くパワフルで心地よい空間だったのを覚えています♬
音楽の力、唄の力って凄いですね!
 
 
 
間もなく、
じぶこん×虹の戦士語りのコラボツアーが始まります。
 
 
古くから言い伝えられてきたこの物語。
是非、体感しに来てくださいね。
 
 
静岡・愛知・岐阜・富山・東京・山梨・長野の皆さん、
お近くの皆さん、
お会い出来るのを楽しみにしております。
 
    ヾ^▽^ 

2013年04月01日

4月になりました。
 
 
今日から、
 
5月6日(月・祝)に開催の、
 
上石神井@BREAD&CAFE HARVEST 
  
「第3回・井のいちプレイベント&HARVEST4周年記念」
 
のじぶこん×虹の戦士語りLIVEが
 
10名様に当たる、
 
抽選応募が始まりました。
 
ご来店された方、どなたでも応募が出来ます。
harvesut2.jpg
  
応募期限は4/15までです。
 
良かったらチャレンジしてみてね!
 
嘘じゃないよ。
 
「HARVEST」http://www.harvestbakery.jp/index2.html
harvesut1.jpg
 
 
 
 
そして今日は、たけぽんの誕生日。
 
おめでとうございます!!!
 
これからもヴァーーーーーーっとホーミーしつつ、
 
カッコイイ曲を作りつつ、
 
健康でハッピーでありますように。
20133166430.jpg
 
皆様、
 
今年も、
 
たけぽんをどうぞ宜しくお願い致します。
 
ハッピーヴァーーーーーースディトゥーーユーー♬