« 2013年01月 | 最新の日記へ | 2013年03月 »

2013年02月28日

近藤家で沖縄旅行へ行っていました。
OKI11.jpg
OKI9.jpg
OKI4.jpg
 
甥っ子姪っ子と更に距離が縮まって、楽しかった♪
OKI5.jpg
 
「ゆうちゃん、お花摘んだよーーー」
 
って駆けつけてくれる甥っ子。
OKI1.jpg
OKI2.jpg
 
裸足になって、海へ。 
OKI3.jpg
 
ホテルでシールを足に貼られるばぁば。
OKI6.jpg
 
甥っ子に私のiphoneで激写され。
OKI7.jpg
 
あっという間の三日間でした。
OKI10.jpg

2013年02月23日

2/23
 
浜松@WATTSさんにて、
2013223WATTS430.jpg
  
MOKUMOKU vol.6のイベントに出演してきました。
  
このイベントは、
 
水たばこ・シーシャの良さを知って欲しいと始まったイベント。
2013223si-sya430.jpg
  
なんとシーシャが吸い放題!!!
 
太っ腹!!!
 
最初にカモノハシのLIVE。
2013223kamonohasi2430.jpg
 
ダブルディジュリドゥのナウいバンド。
 
そして、セクシーベリーダンス。
2013223bery430.jpg
 
次にジャズバンドの鉄筋一戸建LIVE。
 
今回は、二胡のダンディが登場!
 
そして、ピアノ奏者のディグダグさんのどっきり誕生日お祝い。
 
しかし!
 
ハッピーバースディが流れる中、
 
オーガナイズのケンちゃんが、
 
まさかのケーキに火をつけるのが間に合わず・・・
 
皆をずっこかせ、皆でブーイング。笑
 
ケンちゃんらしくて、笑えました。
 
一生懸命火をつけてるところ。
2013223tekkin3430.jpg 
 
今回もしゃから君のキャンドルDECOに包まれて、
 
最後にじぶこんLIVE。
2013223jibucon2430.jpg
 
御陰で深い所からスタートできました。
 
後は、皆さんと唄ったり、笑ったり、唄ったり。
 
アンコール二回もありがとう。
 
嬉しかったです!!!
 
他にも、
 
DJカトレヤン。
2013223katoreyan430.jpg
 
LIVEペイントのなるしちゃん。
2013223narushi430.jpg
 
素晴らしいコラボがいっぱい。
 
スタッフで来ていたアジトの石塚さんもカタツムリの指人形を持っていて、
 
私のカタツムリと初対面もありました。
2013223yatu2430.jpg
 
この子もイカした顔ですね。
2013223yatu430.jpg

 
今日も最高の一日でした!!!
 
お越しいただいた皆様、
WATTSの皆様、
呼んでくれたケンちゃん、
カモノハシの皆様、
ベリーダンスの皆様、
鉄筋一戸建の皆様、
しゃから君、
カトレヤン、
なるしちゃん、
撮影してくれたjiruさん、
どうもありがとうございました!


完成したなるしちゃんの絵で記念撮影。
2013223e2430.jpg
2013223e430.jpg
 
打ち上げの締めくくりは、
 
MOKUMOKUらしく、皆で回し吸いをしました。
2013223si430.jpg
2013223si2430.jpg
2013223si4430.jpg
2013223si5430.jpg
2013223si6430.jpg
2013223si7430.jpg
2013223si8430.jpg
2013223si9430.jpg
20132235430.jpg
20132232430.jpg
 
見た目はかなり怪しいけど。笑
 
ケンちゃんが、
 
珈琲とバナナとピスタチオのブレンド味にしてくれて、
 
とっても美味しかったです。
 
普通のタバコよりシーシャの方が害も少なく、
 
しかも美味しい。
 
タバコをやめたくてもやめられない方、
 
是非お薦めですよ♪
 
 
ホントに最高の静岡2daysでした。
 
また静岡の輪が広がって嬉しいーーー♪

2013年02月22日

2/22
 
ふふふの日。
 
静岡市@CAPUさんにて、LIVEに行ってきました。
20132222430.jpg
 
最初に富士宮より、アイニケのハッピーLIVE。
2013222ainike430.jpg
 
そして、じぶこんも使っているプロパノータ制作者である、
 
スガイ鉄工所の体験型LIVE。
 
彼が噂のはじめさんです♪
20132225430.jpg
 
なんと、パワーアップしたプロパノータの新作をGETでき、
 
早速じぶこんLIVEで使わせて頂きました。
 
たけぽんが叩き、
 
私はディジュリドゥで蟻ノ巣。
 
たけぽんにスティックを持たせるとさすがですね、
 
さすが元々ドラマーさん。
 
凄かったーーー!!!
20132223430.jpg
 
そしてそして実は、
 
CAPUさんが今年で10周年を迎えるという事で、
 
皆でどっきりお祝いをしました。
 
CAPUのチーさん、
 
いつもいつも素敵な空間をありがとう!!!
20132221430.jpg
 
LIVE後は、笑いの絶えない打ち上げ。
 
忙しい中、
 
会いにだけでも駆けつけてくれる方もいて、
 
嬉しかったなぁ。
 
お越しいただいた皆様、
 
どうもありがとうございました!!!
 
 
皆好きだぁ。

2013年02月19日

第64回、
 
OHANA LIVEにお越しくださいました皆様、
 
ありがとうございました!
 
ママドゥさん入りのじぶこんは、
 
グルーヴ感が増して、
 
さらに深い所へ連れていって頂きましたよー。
 
 

ママドゥさんのLIVEでは、
 
貴重なお話・マリの現状や想いが聞けて良かったです。
 
ママドゥさん、心の内を話してくれてありがとう。
 
その話の後に演奏してくれたジャラビー(愛の歌)は、
 
聴いてて涙が出そうになりました。
20132182.jpg
  
そしてコラのいい音色で、日々の疲れも癒されましたわー。
20132184.jpg 
 

今年初LIVEのンゴニンゴは、チューニングが大変だったけど(笑)、
 
楽しかったです!
20132185.jpg
 *撮影・五十嵐恵美さん 
 

OHANAプレートも美味しくて身体に染み渡りました。
 
 

今日は、まさに癒しの日。
 
感謝。
20132183.jpg
20132181.jpg
 
 
次回のOHANAは、
 
3月20日(火)vol.65。
 
ゲストは、富安秀行&北川涼(ギター) さんです。
 
暖かく包み込むようなハスキーボイス。
 
素敵ですよ〜。
 
大人の夜を是非!

2013年02月18日

やってきました〜〜!

本日2月18日(月)、
じぶこんのマンスリー@ふろむ・あーす カフェOHANA LIVE!!!

今日のゲストはママドゥ・ドゥンビアさん♪

http://www.youtube.com/watch?v=1Sz6zgqknvc

かなりお薦めです!!!


心よりお待ちしております^^

2013年02月16日

&EARTH Park
 
@ららぽーと豊洲
 
子供達と一緒に作った曲を最後に披露しました。
 
ステージに上がってもらい、
皆でリズムを打ち鳴らし、大合唱!
もう最高でした!
20132162.jpg
 
子供達に、胸キュン中♡
20132164.jpg
 
子供は、大人の心を開いてくれる天使だと、
 
心から思える日でした♪
20132163.jpg
 
門 秀彦さんに、また素敵なじぶこんの絵も描いてもらっちゃった♡
20132161.jpg
 
絵描きの先生・門 秀彦さんと
音楽の先生・じぶこんの3ショット♪
20132168.jpg

 
&EARTH Parkのイベントもこれで終了です。

全部で4回。
 
じぶこんは3回参加させて頂きました。
 
作曲の先生というだいそれた役割でしたが、
 
とても学びが多く、逆に育てて頂いた気持ちでいっぱいです。
 
参加してくれた皆様、
スタッフの皆々様、
どうもありがとうございました!!!
20132167.jpg

&EARTH Park
@ららぽーとへご参加頂きました皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました。

今回も可愛い曲が出来ました!

大合唱の子供達に胸キュンしちゃった!

写真など頂いたら、
また改めて、更新しますね!


そして&EARTH Parkの帰り途中、
私も愛用している、
洒-sai-さんの展示会へ行きました。
20132169.jpg
 
履き心地抜群のふんどしです。
 
ネットでも買えるし、
 
3月には、静岡でお店もオープンだって!!!
 
明日の17時まで開催です。
お時間ある方、是非!
『good goods-HANDMADE』
@The Artcomplex Center of Tokyo ACT
 
 
 
そして夜は、
@ちょっとしたcafe PATISSIEReco房の
虹の戦士 語りLIVEへどうぞ。

ψ(`∇´)ψ

2013年02月14日

虹の戦士語りLIVE (フルバージョン)
 
ホームである
@ちょっとしたcafe PATISSIEReco房にて、
 
2月17日(日)に開催致します。
 
  

お時間ある方、是非^∀^

2013年02月11日

3DAYs LIVEも楽しく、無事に終了!
 
学びも多く駆け抜けた三日間でした。
 
 
一日目の2月8日(金)は、
 
千葉・柏@アフリカ食堂NIMBAさん。
20132711.jpg
 
久しぶりに共演のヤマトさんと再会。
 
そして握手。
2013273.jpg
 
お店の前にて。
2013277.jpg
 
LIVE前にご飯を頂いたんですが、
 
めっちゃくちゃ美味しかったですよ。
 
西アフリカの料理で、
 
名前が覚えられないと思ってメニューを撮影しておきました。
2013278.jpg
 
私が食べたのは、マフェ。
2013279.jpg
 
何度もうなっちゃった♪
 
幸せになって最初にじぶこんLIVE。
2013274.jpg
 
暖かい拍手嬉しかったです^∀^
 
そして次にヤマザキヤマトさんのLIVE。
20132712.jpg
 
今日も素晴らしかったなぁ。
 
声が更に膨らみをまして、最高でした!
 
最後に二曲、じぶこんも参加させて頂きました。
 
ヤマトさんとも付き合いが長くなり、
 
3人の息も更にぴったりになったなぁ。
 
私もただただ楽しませて頂きました♪
 
そして、最後にさかいり&たくみさんLIVE。
2013271.jpg
 
コラ奏者のさかいりさんとは、
 
数年前にンゴニンゴの初LIVEで参加した、アフリカンフェスタで、
 
ママドゥさんを筆頭に集まったコラ演奏者の一人で、
 
ご一緒にステージに上がった事があったんです。
 
ここで再会出来るとは!
 
そしてたくみさんが演奏している楽器は、
 
ゴンゴマという楽器。
 
実はじぶこんも持っているんです。
 
ですがなかなかどう扱っていいのか分からずにいたのですが、
 
LIVEを聴かせて頂き、
 
ゴンゴマの魅力を教えて頂きました。
 
良い楽器。
 
しかも、
 
このコラとゴンゴマは、さかいりさんの手作りだそう!
 
たまげました!!!
 
とっても良い音色で感激しました。
 
また新たな輪が出来て、ホントに幸せな気持ちです。
 
アフリカ食堂NIMBAの健二さん、スタッフの皆さん、
ヤマトさん、さかいりさん、たくみさん、
そして、風の強い中、お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!!!
 
 
そして二日目の2月9日(土・一粒万倍日)は、
 
渋谷@mont-bell(モンベル)5Fにて開催された、
 
〜アボリジナル文化展vol.3〜に出演させて頂きました。
 
アボリジニの精霊・MIMI SPIRITは、
 
今回はお休みでしたが、
 
精霊Mokuyちゃんがお出迎え♪
 
何となく、たけぽんに似てませんか?
2013291.jpg
 
他にもチャンガラcafeさん提供の
 
貴重なアボリジニアートや、
 
御書道男さんが撮影したヌッカの写真作品が展示され、
20132810.jpg
 
菅沼孝三さんの貴重なイダキが並び、
2013288.jpg
 
アボリジニのセレモニーの映像と音楽が流れ、
 
アボリジニ一色!!!
 
こんな貴重なイベントに呼んで頂き、
 
恐縮です。光栄です。
 
今日は、一日中楽しみました。
 
昼過ぎからは、アート体験。
 
今回は、木の板に描く線画でイルカ挑戦。
2013281.jpg
 
また無我夢中でやってしまった。
 
しかもまだ時間があったので、
 
点描画も追加。
 
ちょっと太ったイルカになりましたが、
 
楽しかった〜〜♪
2013286.jpg
 
そして、哲Jさんのセミナーが始まりました。
 
この日は、アボリジニアートについてのお話。
 
面白かったです。
2013284.jpg
 
最後にじぶこんのLIVE。
 
ディジュリドゥの曲を中心に演奏させて頂きました。
 
今日のLIVEは、
 
なんだが自分でやってても体中がビリビリきましたね。
 
涙を流してくれる方もいて、
 
とても時空を超えた時間となりました。
%202013282.jpg
 *photo by Leo Ito
 
お越しいただいた皆様、
スタッフの皆様、
どうもありがとうございました!
 
LIVE後は、スタッフの皆とお疲れラーメン。
2013285.jpg
 
疲れた身体に染み込みました。^^
 
 
 
三日目の2月10日(日・新月)は、
 
埼玉県@大宮プラザノース「多目的ルーム・2F」
 
にて、〜じぶこんワンマンLIVE!!!〜。
 
音蔵ライブサークルの大塚さん主催のイベントで、
 
今回で72回目だそうです!!!
 
凄い!!!
 
音響が趣味と言っているんですが、
 
もう趣味を超えた立派な機材をたくさん持っていて、
 
こだわりの音で定期的にLIVEをして、
 
いろんな方に音楽を楽しんで欲しいと、
 
開催しているのだそうです。
 
しかも入場フリー!!!
 
感激です。 
 
じぶこんも呼んで頂き嬉しかったです。
 
会場に着くと、 
 
立派なホール。
20132910.jpg
 
2時間たっぷりじぶこんLIVE。
 
気合いが入ります。
 
じぶこんのお客さんだけでなく、
 
大塚さんの音楽仲間や、
 
地元のお子様からおじいちゃんおばあちゃん、
 
通りすがりの人達、
 
入場フリーなだけに、
 
入れ替わりが激しいだろうと思っていましたが、
 
最後までしっかり聴いて頂けて嬉しかったです。
 
暖かい拍手、ありがとうございます♪
 
あまり馴染みのない民族楽器が多いので、
 
食い入るように聴いて頂けました。笑
 
あと、倍音の楽器が多いので、
 
身体が癒されていくように気持ち良かったのかな。
 
じぶこんも全力で出し切りました。
 
お越しいただいた皆様、
大塚さん、
スタッフの皆様、
どうもありがとうございました!
2013294.jpg
 
LIVE後は、打ち上げ。
 
吉田拓郎の生演奏が流れる中、
 
埼玉の歴史や屋久島の歴史や、
 
いろいろと楽しいお話に花が咲きました。
 
埼玉の皆様とまた深くなれて嬉しかったです。
 
 
一日一日がとても充実した三日間でした。
 
 
これからも精進して、
 
もっともっと楽しんで頂けるLIVEが出来るよう、
 
頑張ろう。

2013年02月09日

アフリカ食堂NIMBAさんにお越しくださいました皆様、
NINBAの皆様、
ヤマザキヤマトさん、
さかいり&たくみさん、
ありがとうございました!

料理がめちゃくちゃ美味しかった〜。
何度もうなってしまった。笑
 

そして渋谷@mont-bell 5F〜アボリジナル文化展vol.3〜にお越しくださいました皆様、
スタッフも皆様、ありがとうございました!

アボリジニアート体験も無我夢中で楽しんじゃいました。

哲Jさんによるセミナーのアボリジニアートの話も良かったなぁ。

そして今日のLIVEは、自分でやってても身体かビリビリきました。
皆様、素敵な一粒万倍日をありがとうございました。
 
(^人^)
  
 
さぁて、明日は3daysの最終日。
明日は、埼玉県大宮です。
 
旧正月の新年。
たっぷりワンマンLIVEで心を込めてお届け致します!
 
 
この三日間の詳しくは、後日書かせて頂きますね。
 
 
とりあえずお礼を〜〜♡

2013年02月07日

明日から、じぶこん3Days LIVE。
 
こちらも宜しくお願い致します!
  
 
○2月8日(金)千葉・柏@アフリカ食堂NIMBA
  
  共演:ヤマザキヤマト/さかいり&たくみ
 

○2月9日(土・一粒万倍日)渋谷@mont-bell 5F
    〜アボリジナル文化展vol.3〜
 
  詳しくは ☞ http://www.dinkum-j.com/
 
 
○2月10日(日・新月)埼玉県@大宮プラザノース
            「多目的ルーム・2F」
    〜じぶこんワンマンLIVE!!!〜
 
 
詳細は、[情報]まで!
 
お待ちしておりますヾ^∀^
201327.jpg

2013年02月05日

東京都練馬区上石神井
 
@ちょっとしたcafe PATISSIEReco房にて、
 
【トーキングサークル×虹の戦士ライブ】
 
の出演に行ってきました。
 
今回の虹の戦士は、ショートバージョン。
 
心を込めて音作りさせて頂きました!
 
身体がビリビリきたとか、来て良かったとか、
 
嬉しいお言葉を頂き、嬉しかったです。
2013255.jpg
*トーキングサークルのだいさん撮影 
 
虹の戦士の物語自体にパワーがあるし、
 
たくさんの深いメッセージが込められているので、
 
周りにも知ってもらいたいと思って頂ける方が多く、
 
どんどん虹の戦士の輪が広がっていくのをとても感じております。
 
 
4月は、東京を出て、プチツアーを回る予定です。
 
 
うちでもやって欲しいという方、
 
是非ご連絡下さいね^∀^
 
出来る限り、伺いたいと思っております!
 
 
そして、後半はトーキングサークルの時間。
 
それぞれの思いを順番に語る。
 
自分の思いを話したり、
 
人の思いを聞いたりする時間は
 
大切ですね。
 
短い時間でしたが、
 
屋久島からツアーを巡っているダイさんの写真スライドショーを流したりしながら、
 
トーキングサークルも終了。
 
 
沢山お越しいただきました皆様、、ありがとうございました!
ダイさん、エミカさん、アニカちゃん、
主催の恵美さん、
ちょっとしたcafeの火菜ちゃん、ママ、
どうもありがとうございました!
 
 
次回の虹の戦士は、
 
2月17日(日)
東京都練馬区上石神井
@ちょっとしたcafe PATISSIEReco房
この日は、フルバージョンの【虹の戦士】語りLIVEです。
 
今月は、この日のみとなります。
 
体感しに是非来てね♪

2013年02月04日

2月3日(日・一粒万倍日)
東京都国立@アグレアブル・ミュゼにて
2013231430.jpg
 
〜虹の戦士語りLIVE×じぶこんたっぷりLIVE〜
 
に行ってきました!
 
アグレアブル・ミュゼさんは今回で3回目の出演なんですが、
 
お店を移転されてからは初めて。
 
気持ち良い空間がさらに増えて、
 
夢の世界に来たような、
 
最高の形になっておりました。
2013235430.jpg
2013237430.jpg
 
今日は、虹の戦士のフルバージョン。
2013238430.jpg
  
また新たにアレンジを変えてやりました。
 
虹の戦士の世界がじぶこんのどの曲でやるかによって、
 
イメージが変わるのが面白いですね。
 
でも責任重大なのでここはしっかり判断しなくては!
 
聴いてくれた方、
 
ご意見など是非聴かせてくださいね。
 
今回も涙を流すほど感じて下さる方もいて、
 
嬉しかったです。
 
 
いつも老婆が降りてきてるのかといつも思うほど、
 
感激な語りをしてくれる火菜ちゃん、
 
いつもありがとう。今日もお疲れ様!
2013239430.jpg
 
 
そして、じぶこんLIVE。
2013233430.jpg
  
今回は、じぶこんもたっぷり演奏させて頂きました。
 
お店にあった、一時間の砂時計をひっくり返してスタート。
 
アンコールも頂きなんと、
 
砂が全部落ちたと同時にLIVEも終了♪
2013232430.jpg
 
天使のような子供がグルグル走り回ったり、笑い声とセッションしたり、
 
素敵な皆様に囲まれて、音に包まれました。
 
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!
 
 
そしてLIVE後は、しばしおしゃべりに花を咲かし、
 
お店の販売している部屋へ移動して、
 
皆で試着しては興奮。 
 
私も何着が買わせて頂いているのですが、
 
アグレアブル・ミュゼさんが取り扱っている洋服は、
 
完璧です!
 
言葉ではうまく説明出来ないので、
 
一度試着してみてください。
 
今日も全員が感動しておりました。
 
 
とにかく素晴らしい節分&一粒万倍日でした。
 
虹の戦士とじぶこんと皆の思いが
 
何万倍にも広がりますように。
 
 
アグレアブル・ミュゼのリュウダイさん、タエカさん、 
お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!!!
20132310430.jpg 
 
次回は、5月のゴールデンウィークに開催予定です。
 
お楽しみに♪

2013年02月02日

福生@木を植えるレストラン オーロラさんへ
2013222.jpg
 
 
〜虹の戦士 語り×じぶこんLIVE〜
 
の出演で行ってきました!
 
もう、可愛いお店でした!
 
店内は、
 
オーナーが3ヶ月掛けて、
 
自分の手で作ったそうです。
2013226.jpg
  
温かい空間でした。
 
音もいい感じに響いてましたよ。
2013223.jpg
20132210.jpg
 
  
お店の売り上げの一部で、
 
ヒマラヤに木を植えて、
 
今では、なんと、2000本に達したそうです!
 
凄い!
 
名前が 
 
  木を植えるレストラン
 
っていうのに、大納得。
 
ご飯も美味しくて、
2013221.jpg
 
満たされました♪
 
 
お越しいただいた皆さん、
オーロラの皆さん、
どうもありがとうございました!!!
 
 
 
明日は、国立!
 
2月3日(日・一粒万倍日)
 
東京都国立@アグレアブル・ミュゼさんです。
 
お待ちしております!
 

おはようございます、じぶこんです。
 
 
今日もお空の下、張り切って参りましょう!
mame430.jpg

2013年02月01日

さてさて、
 
明日、あさってとなりました。
 
〜虹の戦士 語り×じぶこんLIVE〜
 
2days!
 
 
虹の戦士の物語の中へ一緒に行きましょう。
 
 
○2月2日(土)福生@木を植えるレストラン オーロラ
aurora2012.jpg

《時間》開場18:30~ 開演19:00~
 
《料金》3,500円(フード&1ドリンク付)
 
★ご予約受付中★
 木を植えるレストラン オーロラ 042-539-4139
 
★日本ワインフェア同時開催(全て放射能測定済み)★


フード&ワンドリンク付き
(下記メニューからどれでもOK。もちろん日本ワインも!) 

■フードメニュー(オーガニックライス・ミニサラダ付き)
・牛バラ肉の赤ワイン煮込み
・骨付き鶏モモ肉のレモン煮
・石垣牛100%ハンバーグ

 ●以下追加フードメニュー
・牡蠣と九州キノコのフリッター(¥780)
・生ハム(ハモンセラーノ)&オリーブ(¥680)
・海老とマッシュルームのアヒージョ・バケット付(¥580)
・チーズ四点&ドライフルーツ盛(¥680)
・洋風肉じゃが(¥480)
・タコのガリシア風(¥480)
・唐揚げ3個(岩塩・甘ダレ・ハーブ)(¥280)

■日本ワイン
農民ロッソ(赤)
北海道ツヴァイゲルトレーベ(赤)
岩の原ワイン 深雪花(白)
甲州きいろ香(白)
奥野田ワイン ローズ・ロゼ(ロゼ)
 ●追加ワインはなんと一杯¥380!

■その他ドリンクメニュー
・生ビール(レーベンブロイ)
・オーガニック珈琲(アイスまたはホット)
・自家製チャイ(アイスまたはホット)
・有機栽培オレンジジュース
 
《場所》東京都福生市福生二宮2477
    http://www.aurora2001.com/ 
 
《虹の戦士 語り》*40分ver.
http://chottoshita.main.jp/rainbow/
語り・・・坂口火菜子 http://firena.jugem.jp/
音楽・・・じぶこん http://www.jibucon.net/
 
 
 
○2月3日(日・一粒万倍日)東京都国立@アグレアブル・ミュゼ
 
《時間》開場18:00〜
    開演18:30〜
 
《料金》3,000円+1ドリンクオーダー
 ※玄米プレートまたは天然酵母パン・プレートをご予約にて承ります。
  (\800)
 
《場所・予約・問い合わせ》東京都国分寺市光町1-42-8
          http://www.agre.jp/
          TEL 042-577-7353 
          Email: main@agre.jp
 
《虹の戦士 語り》
http://chottoshita.main.jp/rainbow/
語り・・・坂口火菜子 http://firena.jugem.jp/
音楽・・・じぶこん http://www.jibucon.net/