« 2012年07月 | 最新の日記へ | 2012年09月 »

2012年08月31日

8月31日(金・満月の一粒万倍日)

@ふろむ・あーす カフェOHANA vol.58
 
満月のブルームーンの一粒万倍日。
 
東京以外からも沢山お越しいただき、
 
御陰様で満員御礼!
 
お越しいただきました皆様、
 
どうもありがとうございました!!!
 
共演は、カリンバ奏者のsageさん。
 
カリンバの癒しの音、
 
そしてカリンバの弾き方講座まで、
 
じっくり堪能させて頂きました〜。
 
気持ち良かった〜。
20128312.jpg
 
そしてじぶこんLIVE。
 
OHANA限定の満月songを初披露。
 
sageさんとセッションしたり、
 
楽しい時間でした〜。
20128316.jpg
 
そして、三日前はスタッフのジュンペイ君のお誕生日!!!
 
そして、今日はふろむ・あーすの藤田さんのお誕生日!!!
201283110.jpg
 
一緒にハッピーバースディを唄って頂きありがとうございます♪
 
満月ケーキだって〜。
 
LIVE後、皆で食べて、心も身体も元気になりましたぁ!
 
お越しいただいた皆様、
sageさん、
OHANAの皆さん、
どうもありがとうございました!!!
 
 
次回のOHANA LIVEは、9/26。
 
前回、好評いただきました、
 
ママドゥドゥンビアさんが再び登場!!!
 
ベースのトシ君もくるよ。
 
チェック宜しくねーー^∀^

2012年08月30日

もうすぐ満月。つまり、もうすぐOHANA LIVE♪
第58回。
549676_279779108793976_2016249931_n.jpg

2012年08月28日

晩夏ツアー2012

毎日が濃厚で面白いあっという間の四日間ツアーでしたぁ。
 
ただいまぁ。
 
一日目は静岡市の@CAPU。
 
気が付けば一年ぶりだったみたい。
 
でも、なんかCAPUさんは実家に帰ってきた様な、
 
ずっと昔から住んでいた様な、
 
馴染むんですよね〜。
 
LIVEもそんな感じで、
 
みんながホッコリマッタリくつろいで、
 
暖かい一体感が凄かった〜。 
 
こういうのが良い。
 
こういうのが好きです。
 
20128241_400.jpg
 
お越し頂いた皆さん、
CAPUのチーさん、おーさん、
どうもありがとうございました!
 
 
そして二日目は、愛知の伊良湖シーパーク&スパさんにて、
 
ロビーコンサート!
 
もう景色がバッチリ!
 
秒刻みで変わっていく空のグラデーション。
 
最高でしたぁ。
 
二部制でLIVEをしたんですが、
 
宿泊している方達が、
 
温泉上がりにのんびり聴いていってくれて
 
嬉しかったです。
 
なかなかのシュールな時間で
 
面白かったぁ。
 
20128257_400.jpg
 
お越し頂いた皆さん、
シーパーク&スパロの皆さん、
河合さん、
どうもありがとうございました!
 
 
そして三日目は、浜松@WATTSにて、
 
音もダチフェスタ!2012
 
のイベントに出演させていただきました。
 
今回で5回目となる音もダチ。
 
じぶこんはナント皆勤賞!
 
いつも暖かく受け入れてくれる富安さん、
 
ありがとうございます。
 
このイベントは、もの凄い出演者が多くて、
 
色んな出会いが一杯あります。
 
5回も出演させて頂くと、
 
お久しぶりです〜、の会話も増えて、
 
良い感じ。
 
エネルギッシュな人たちが集まって、
 
熱い一日でした。
 
20128263_400.jpg

 
お越し頂いた皆さん、
WATTSの皆さん、
スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
出店の皆さん、
キャンドルDECOしゃから君、
どうもありがとうございました!
 
 
そして四日目は、富安さんのレコーディングに参加させて頂きました。
 
皆さん、プロフェッショナルな方達ばかりで、
 
凄いなぁの関心ばっかり。
 
私はディジュリドゥで、
 
たけぽんは、ホーミーで、
 
参加したんですが、
 
話が展開していって、
 
朋郎さんの和太鼓と篠笛とでジャムセッションすることになりました。
 
緊張したけど面白かったなぁ。
 
どんな仕上がりになるのか楽しみです。
 
良い曲でしたよ〜〜〜。
 
tomorou_jibucon.jpg
 
楽しく駆け抜けたぞーー。
 
その模様は写真にUPしたので見てね^∀^
2039725_1755568579_179large.jpg

2012年08月23日

喉がちょいと痛いなぁと思って耳鼻科へ行ったら、
 
 お医者:口内炎です。

と言われました。
 
 私:えっ!
 
と思わず大きい声を出してしまった私。
 
 風邪じゃなくて良かった。
 
 
 
明日から静岡県へ向かいます。
 
 
○8月24日(金)静岡県静岡市@CAPU
 〜じぶこんワンマンLIVE♪〜
 
○8月25日(土)
 〜伊良湖シーパーク&スパロビーコンサート〜
 
○8月26日(日)静岡県浜松@WATTS
 
その後は、
 
大先輩である富安さんのレコーディングに参加させて頂く事になりました。
 
しばし静岡でウロウロしていますので、
 
遊びに来てネーーー!!!
 
会いに行くネーー!!! 
2012823.jpg
Photo by ムジ http://lamusica987.blog4.fc2.com/

2012年08月20日

8月20日(月)千葉県本八幡@Flip B AVEDA

千葉県本八幡にある美容室@Flip B AVEDAさんにて・・・
 
鎌仲ひとみ監督「内部ひばくを生き抜く」自主上映会
 
&じぶこんLIVEに出演してきましたー。
 
久しぶりの千葉県で、
 
しかも初めて美容室という場所でのLIVE。
 
映画も心に染みたし、
 
Flip B AVEDAさんに並ぶ、
 
素材にこだわったAVEDAの商品やアロマ達、
 
とっても素敵なスタッフの皆様と
 
気さくに受け入れてくれたお客様。
 
シャンプー台をバックに
 
良い匂いの中、
 
温かい時間もあっという間に終了しました。
20128204.jpg
 
お越し頂いた皆様、
Flip B AVEDAの皆々様、
坂口さん、
撮影してくれたムジさん、
どうもありがとうございました!

2012年08月19日

新宿@TOKYO STYLE CURRY RED CHILI にて
 
虹の戦士語りLIVE&じぶこんLIVEに出演してきました!

お越し頂きました皆様、
 
RED CHILI の陣内さん、
 
火菜ちゃん、修ちゃん、
 
どうもありがとうございました!
 
かなり面白い時間だったな〜。
 
もう異空間。
 
カレーもケーキもバカウマだったし、
 
前回も来てくれたお子様や大人の方も来てくれたり、
 
久しぶりの再会もあったり、
 
もちろん新しい出逢いもあったり、
 
思い出深い一日となりました。
2012819.jpg

2012年08月14日

またしても、
 
 
卵の黄身が二つ!!!
2012814.jpg

2012年08月13日

今日は、人生で一番餃子が上手に作れた日。

2012年08月12日

なつめやしの実、デーツ。
 

美味しい。
 
凄く美味しい。
 
ハマってしまいました。
2012811.jpg
 
 
この暑い日々に甘い物ってやめられませんね。

さてさて次回のじぶこんLIVEは、
 
8月19日(日)。
 
東京都新宿にございます、
 
@TOKYO STYLE CURRY RED CHILI さんにて、
 
【虹の戦士】語りLIVE×じぶこんLIVEです。
 
カレー食べ放題&ドリンク飲み放題に加え、
 
デザートバイキングも追加になりました!
 
わお!
 
夏休みの思い出に是非。
 
予約お待ちしております^∀^
 

「TOKYO STYLE CURRY RED CHILI」
 03-6380-6503
 
「じぶこん」
 info@jibucon.net

2012年08月09日

突然、網戸にセミが・・・。
201289.jpg

2012年08月04日

82.jpg
 
 
今日はニョッキを食べよう。

2012年08月03日

新しいお札をゲットしに
 
 
近所の神社へ行きました。
822.jpg
 
 
往復した途中で
 
 
大きな綿帽子が目の前を横切っていきました。
 
 
しかも三回。

2012年08月02日

暑中見舞い申し上げます。

目が覚めたら
 
 
ギラギラな朝日と
  
 
サンキャッチャーが作り出す
  
 
虹色の光。
Image9531.jpg
 
 
暑中見舞い申し上げます。