« 2012年04月 | 最新の日記へ | 2012年06月 »

2012年05月28日

アロママッサージ

アロママッサージって最高。
Image9341.jpg

2012年05月27日

2days LIVEありがとう。

5月26日(土)は、
 
東京都新宿@TOKYO STYLE CURRY RED CHILIにて、
 
虹の戦士ストーリーテリングLIVE
 
+じぶこんLIVE
 
の出演。
 
そして、


5月27日(日)は、
 
神奈川県横須賀市@SYOKU YABOにて、
 
〜COFFEE&MUSIC.vol5に出演させて頂きました。
 
お越し頂いた皆様、
 
RED CHILIの陣内さん、
 
SYOKU YABOの皆様、
 
出演、スタッフの皆様、
 
どうもありがとうございました!
 
 
RED CHILIさんのご飯もめっちゃ美味しかったなー。
 
8月の開催も楽しみ〜〜♪

  
SYOKU YABOでは、
 
田中俊尚(Bass)さんと
 
金子岳資(Guitar)さんに参加して頂きました。
 
皆、前からの知り合いだったけど、
 
この4人でのLIVEは初めてだったので、
 
新鮮で楽しかったなー。
  
共演の岸眞衣子さんも眞中やす&西城生馬さんも
 
素晴らしいLIVEで、鼻血ものでしたよ。
 
珈琲もご飯も空気も美味しかったなぁ。
 
 
久しぶりに山の中でゆっくり。
 
 
自分の中で反省や思う事はいろいろとありますが、
 
沢山の方達のお心遣いの御陰で
 
二日間とっても良い時間でした。
 
 
ホントにありがとうございます。

2012年05月25日

明日は新宿へ!

明日となりましたぁ、
 
 
5月26日(土)東京都新宿@TOKYO STYLE CURRY RED CHILI
 
       
☞ 虹の戦士ストーリーテリングLIVE+じぶこんLIVE!
 
 
カレー食べ放題に飲み放題!(ワインもあるよ♪)
 
 
皆で食べて飲んで聴いて、楽しい時間になると良いな。
 
 
今日は、リハーサルをしました。 
 
 
今日も、いろいろと話し合ったりもして、良い時間でした。
 
 
言葉の受け止め方って、皆それぞれですね。
 
 
面白い。
 
 
虹の戦士ストーリーテリングのLIVE模様のyoutubeが出来ました。

 ↓
 
《虹の戦士youtube》http://youtu.be/pnZoNWDhosc
 
 
明日は、心よりお待ちしております^∀^

156275_274891679276213_238472639584784_558556_134472839_n.jpg

2012年05月24日

5月23日(水)第55回OHANA LIVE

三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェOHANAにて、
 
vol.55 OHANA LIVEでした。
 

じぶこんには、+田中俊尚(BASS)さんに参加して頂き、
 
 
久しぶりで楽しかったです。
 
 
共演のBix & Markiさんも心地よい音で、
 
 
身体がフワフワして気持ち良かったー♪
 
 
御陰様で55回目も素敵な一日でした。
 
 
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
 
 
OHANAの皆さん、いつもありがとうございます。
 
 
俊さん、Bix & Markiさん、どうもありがとうございました。 
 
 
来月は、6/20の新月!
この日も田中俊尚さん参加決定!
そしてゲストは、新しいCDを発売した、
モーフの旅さんです☆
メルヘンの世界へ連れてってくれますよぉ。
こちらもどうぞ宜しくお願いします♪

2012年05月18日

リハーサル

今日は、
 

御陰様でvol.55となります、

 
毎月恒例の
 

三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェOHANA
 
 
に向けてリハーサルをしました。
 
 
久しぶりにベーシスト田中俊尚さんに参加して頂くのです♪
  
 
じぶこんもまたバンドでやりたいなぁって、
 
 
最近、夢見ているんです〜〜。
 
 
一緒に参加して頂きたいミュージシャンとは、
 
 
日本中ツアーしながら、 

 
沢山出逢っているので、
 
 
あとは機会を待つのみ。
 

なんですが、
 
 
とりあえず、
 
 
5月23日(水)のOHANA LIVEは、
 
 
田中俊尚さんと3人で出演します。
 
 
ベースが入るだけで、
 
 
とても音楽の世界が膨らんで、
 
 
楽しいざんす。
20125153.jpg

 
そして共演は、Beatrix and Markiさん。
 
 
 10年余の ベルギーでの活動を経て、
 2010年秋より新たに日本でを始めた 
 Beatrix and Markiさん。
 http://www.makbx.com/index.html
 
 
一度共演させて頂いた事があるんですが、
 
 
とっても心地よいですよー。
 
 
今月のOHANAも楽しそう♪
 
 
投げ銭となっておりますので、是非お気軽に遊びに来てね。
 
 
お待ちしおります^∀^

2012年05月16日

ンゴニ

今日は、ンゴニの練習。
2012516_400.jpg

庭には

アリ、ダンゴムシ、ミミズ、ハサミムシ、トカゲ、ヘビがいました。
Image9231.jpg

2012年05月15日

特報!

皆様、こんにちは。
 
       ヾ^∀^
 
 
  特報です!
 
 
次回のじぶこんLIVE↓
 
 
5月23日(水)三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェOHANA vol.55
     
   共演:Beatrix and Marki
 

 

5月27日(日)神奈川県横須賀市@SYOKU YABO
       〜COFFEE&MUSIC.vol5〜 
      
   共演:岸眞衣子、眞中やす&西城生馬 他
 
 
のじぶこんLIVEに、
 
 
ベーシスト田中俊尚さんが
 
 
参加して頂く事に決定しましたぁ!!!
 
 
今日は、3人でリハーサル。
 
 
久しぶりにトシ君と演奏して楽しかったー!
20125151.jpg

 
ベースって最高♪
 
 
ベース入りのじぶこんを是非、 
 

是非是非、
 
 
聴きに、遊びに、来てね〜。
 
 
       ヾ^∀^ふふふ。
 

2012年05月13日

5月13日(日)下北沢@Blue Moon

5月13日(日)下北沢@Blue Moonにて、
 
 
じぶこんLIVEも無事に終了致しました。
 
 
お越し頂いた皆様、
 
 
どうもどうもありがとうございました!
 
 
共演のKaRaLiさんも気持ち良かったし、
 
 
イケマー&ホイホイボーイズさんも、
 
 
お腹を抱えて笑っちゃったー。 
 
 
今日も楽しい時間でしたぁ♪
2012513.jpg

2012年05月12日

昨日と今日と明日

昨日は、@ちょっとしたcafeへお越し頂きまして、
 
ありがとうございました。
 
楽しい時間でしたぁ。
 
実のある一日でしたわ。
581221_10150937982874254_558699253_11641092_1053858938_n.jpg
 
 
今日は、いつも吠えられていた近所の犬ちゃんが、
  

目が合っても吠えなかったよ。
  
 
何だか嬉しい♪
 
 
そして明日は、下北沢!
 
 
遊びに来てね^∀^
 
 
★5月13日(日)下北沢@Blue Moon
 
《時間》開場18:30〜/開演19:30〜
 
《出演》☆じぶこん
    ☆KaRaLi
    ☆イケマー&ホイホイボーイズ

《料金》1,500円+1drinkオーダー

《場所》東京都世田谷区北沢2-9-24博雅ビル2F

《予約/お問い合わせ》「Blue Moon」http://katy.jp/bluemoon2010/

2012年05月09日

ほたるいか

     の一夜干し。
 
 
このビジュアル、イカシテマス。
201256400.jpg
 
 
美味しゅうございました。

2012年05月07日

庭のお手入れ。

ご苦労様だね、頑張ってね。
 
 
って、 
 
 
ご近所の方達にお声を掛けて頂きながら、
 
 
庭のお手入れをしました。
 
 
私って高枝切りばさみの扱いが上手みたい。
120507.jpg

2012年05月06日

@音蔵

5月6日(日・満月)
 
 
埼玉県東松山@音蔵さんにて、
120506_123053.jpg  
 
虹の戦士ストーリーテリングLIVE+じぶこんLIVEの出演。
 
 
も無事に終了しましたぁ。
 
 
お越し頂いた皆様、
音蔵の大塚さん、
呼んで切れた育代さん、
そしてお手伝いして頂いた皆様、
 
 
どうもありがとうございました!
 
 
音蔵は、築120年の蔵。
201256.jpg
 
 
素敵な所でしたよ♪
 
 
LIVE後は、二次会 改め 虹会。
 
 
お菓子を囲んで、虹色に揃えてくれたジュースも囲んで、
 
 
色んな意見を話したり、
 
 
いろいろな虹会。
 
  
虹会いいですね、他のイベントでもやりたいですなぁ。
 
 
 
6月24日に、今度は川越で開催決定です!
 
 
今度は酒蔵だって。
 
 
楽しそう♪

2012年05月02日

冷えとりと雑貨の店  Candy Kate

東京都練馬区富士見台にあります、
 
 
冷えとりと雑貨の店 Candy Kateさんにて、
 
 
じぶこんLIVE
  &虹の戦士ストーリーテリングLIVE
 
 
が決定致しました。
 
 
 
今日は、語り担当の火菜ちゃんと一緒に
201252.jpg

 
 お店へ遊びに行ってきました〜。 
 
 
 
入ると木とアロマの良い匂いがふわあっっと。
 
 
 
は〜気持ち良い〜。
 
   

そして、お店の方達と楽しくおしゃべり?妄想?して楽しんできましたー。 
 


とっっっても素敵なお店でしたわよー。
 


  予約受付も開始致します!
 
 

 
限定20名なので、お早めに!
 
予約先:[Candy Kate] 03-5848-3917
    http://www.candykate.com/