« 2011年11月 | 最新の日記へ | 2012年01月 »

2011年12月29日

12月28日(水)三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェOHANAvol.50

毎月恒例のOHANA LIVE、大忘年会!!!
 
 
無事に終了ー。


ゲストは、LIVE paintのayamintさん♪
 
 
じぶこんの間に入って頂き、
 
 
絵と音楽のコラボLIVE。
 
 
いや〜、めっちゃ楽しかったなぁ。
 
 
じぶこんもayamintさんの手から増えていく絵を見ながら、

20111228_6.JPG

とぉっっっっても幸せな時間でした。

20111228_5.JPG
 
 
じぶこんもワンマンだったので、たっぷり出来ましたよー。
 
 
「宇宙の木」を
 
ンゴニで挑戦しましたが、
 
思いのほか緊張しちゃいまして(笑)

わーわーわーって感じだったんですが、
  
皆さんに後で良かったよって言ってもらえて、ホッとしました。

20111228_11.JPG


でももっともっと練習しよっと。
 
 
とにかく御陰様で50回目のOHANA LIVEも大成功!
 
 
良い締めくくりが出来て嬉しかった。
 
 
LIVE後は、皆で忘年会の飲み会開始。
 
 
気がつけば3時!?
 
 
OHANAも今日で年内営業最終日なので、
 
 
お疲れさまーを込めて一杯飲みました。

 
お越し頂いた皆様、
OHANAの皆様、
ayamintさん、
どうもありがとうございました!!!

20111228_18.JPG


OHANAは、来年から雑貨屋ふろむ・あーすと合体して新しい形になります。
 
 
どうなるのか、楽しみだなぁ。
 

新しくなっても、来年もLIVEはやります。

 
2012年一発目は、
 
 
1月23日(月)@ふろむ・あーす カフェ OHANA vol.51旧正月。
 
 
ゲストは、湘南から雅紀与さんがやってきます。
 
ギターでの弾き語りや、
インディアンドラムを鳴らしながら歌う雅紀与さん。
素敵な方と噂が流れて私の耳にも入っています。
 
こちらも楽しみですなぁ。
 
 
LIVE開始時間が19:30に変わりましたので、
 
御間違えの無いよう、宜しく御願いします。
 
 
チェックしてね^∀^
 
 
 
 
これでじぶこんも年内のLIVEが終了となりました。
 
 
今年一年も沢山の方達に応援して頂き、
 
愛して頂き、
 
感謝の気持ちで一杯です。
 
 
ホントにホントに、
 
 
   ありがとうございました。 
 
 
来年も精進していきたいと思います。
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。

2011年12月27日

明日は忘年会だよ。

皆さん、こんにちは!
 
 
寒い日が続きますが、いかが御過ごしでしょうか?
 
 
 
じぶこんは、
 
 
明日の12/28で年内最後のLIVEとなります。
 
 
 
場所は、毎月恒例の三軒茶屋@OHANA。
 
 
 
明日で50回目を迎えるんですよ ^∀^
 
 
 
  御陰様で、どうもありがとうございます。
 
 
 
毎月素敵なゲストを御迎えしているのですが、
 
 
今回は、
 
 
LIVE PAINTにayamintさんを御迎えします
 
 
とってもキュートで
 
   温かく
 
     優しい世界で  私もとっても好きです。
 

明日が楽しみ ♪
 
 
 
 
音楽は、
 
 
久しぶりにじぶこんワンマンLIVEやらせて頂きます。
  
   
 
 
そして@OHANAさんも、
 
 
 
明日が年内営業最終日 !!!
 
 
 
店内の全部、食べ尽くせ飲み尽くせ ^o^/
 
 
っていう感じで(笑)
 
 
 
   忘年会を開催致します !!!!
 

 
OHANAさんは来年から、
 
 
フェアトレード雑貨店のふろむ・あーすさんと
 
 
合体して、一つのお店になります。
 
 
なので、50回続いたこの形でのLIVEも最後となります。
 
 
 
是非、
 
 
是非是非遊びに来て下さ〜い。
 
 
 
心より御待ちしておりまーーーす 。
 
 
 
12_28.jpg
 
 
 
12月28日(水)三軒茶屋
 
@ふろむ・あーす カフェOHANAvol.50忘年会
  

《時間》開演20:00〜
 
《料金》投げ銭+要オーダー
 
《出演》じぶこん
 
《LIVEペイント》ayamint http://web.mac.com/mint1110/
  
 [ayamintプロフィール]
 デザイナー、アーティスト、ときどき家カフェシェフ。
 2007年より創作を開始、東京を拠点に活動中。
 絵本、看板描き、CHERFUL DOLLS、名刺セッションなど。
 美しいものや歓びを愛でるのが好き、そして生み出すことも。
 人、自然、宇宙との共同創造を楽しんで。
 オルタナティブな世界、都会の雑踏、内面宇宙、
 創造の世界を旅しています。

 
《場所》「OHANA」http://www.cafe-ohana.com/
    東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6( 246通り沿い1F)
 
《予約/お問い合わせ》「OHANA」 03-5433-8787

2011年12月20日

羽みたい

12%3A23.JPG

2011年12月11日

12月11日(日)〜COFFEE&MUSIC.vol2〜

神奈川県横須賀市
@SYOKU YABOさんにて、

 
 〜COFFEE&MUSIC.vol2〜

 
出演させて頂きました。
 
 
第一回は、あいにくの雨だったので、
 
 
リベンジも兼ねて。
 
 
今回は、ビックリするくらい晴れましたぜ!
 
2011_12_11_2.jpg
 
雲一つ無い、日本晴れ!
 
 
やったーー。
 
 
共演は、
IKUMA&MONOLiTH+YASUさんと、
TOMBIさんと、
Munchy Vibesさん。
 
そして、DJにyukkyさんやcloakさん。


美味しい珈琲にチャイにケーキにご飯に手作り石けん・・・。
 
 
贅沢なイベントだーー。 
 

楽しくて、今日は飲み過ぎました。

LIVEも音が山に響いて、気持ちが良かった〜。
 
じぶこんLIVE後の空。 
2011_12_11_9.JPG
 
イベント終盤の御月様。 
2011_12_11_13.jpg
 
 
お越し頂いた皆様、
SYOKU YABOの皆様、
出演、出店の皆様、
どうもありがとうございました!!!


COFFEE&MUSICは、今後も定期的に開催されるそうです。
 
 
タイミングがありましたら、是非!!!

2011年12月09日

12月9日(金)焼き印

引き寄せられるように

焼き印を買っちゃった。

GetAttachment.jpg