« 2011年07月 | 最新の日記へ | 2011年09月 »

2011年08月30日

プチツアー(8/20~)

久しぶりのツアーへ行って来ました!

一発目は、
8月20日(土)静岡県静岡市@CAPUさん。

110820_1.JPG
 
 
久しぶりの再会や新しい出逢い。

お店中が優しさオーラに包まれている感じで、
今回のCAPU LIVEもあったかーーーい時間となりました。
スガイハジメさん作のプロパノータhttp://www.propano-ta.com/index.htmlも披露。
作成して頂いたご本人もお越し頂き、
ドキドキしましたが、奇麗な音色に私も癒されましたー。
打ち上げも楽しかったぜー。
CA3B02410001.jpg

お越し頂いた皆さん、CAPUのチーさん、呼んでくれたカトレヤンさん、お手伝いしてくれたオーさん、つぼさん、どうもありがとうございました!!!

 
 
そして二日目は、
8月21日(日)静岡県浜松@ROBANOMIMIさん。
今回も沢山の人達の手が加わり、豪華なLIVEでしたよー。
お店に着いたら、
パフォーマー金太郎さんがDECOの準備をしていました。
なんとシークレットDECO!
ステージが風船まみれでびっくりしました。
110821B3.JPG
そして今回も、
ひょうたんランプ遊楽民さんと
キャンドルしゃからさんのDECOも合わさって、
夢の国に来たみたいでした。
110821BHR.jpg
そして、LIVE PEINTに
cobbleさん・Lamupiricaさん・孔雀さんの三人が一枚の額に絵を描きます。
この融合が面白かったですよー。
110821e.jpg
そしてDJノダさんと
110821_DJ.jpg
ROBANOMIMIの美味しーーーい料理達。
110821_2.JPG
そして、二胡奏者のダンディさんが中国へ旅立つということで、
一曲演奏して頂きました。
110821_9.jpg
来てくれた皆さんも温かくて、
二日目のLIVEもとーーっても幸せな時間でした。
110821_5.JPG
お越し頂いた皆さん、ROBANOMIMIのシンゴさんユキさん、
参加してくれた沢山の皆さん、どうもありがとうございました!
 
 
 
そして三日目は、8月22日(月)愛知県豊橋市@小呂野珈琲店。
今回もひょうたんランプ遊楽民さんと
キャンドルしゃからさんにDECOをして頂きました。
ホントにいつもいつもありがとうございます。
遊楽民ひょうたんランプもしゃからろうそくも
繊細で奇麗であったかい空間にしてくれるので、好きです♪
110822_5.JPG
お店で用意してくれたお弁当のパッケージにはじぶこんが!
110822_1.JPG
小呂野珈琲店の忍さんのお友達の一期家一笑さんが特別に作ってくれました。
小呂野珈琲店の美味しいジンジャーアイスティを飲みながら、
LIVEも優しさに包まれた、幸せな時間でした。
お越し頂いた皆さん、小呂野珈琲店の忍さん、遊楽民リュウタさん、しゃからさん、
どうもありがとうございました!

 
ホントにいつもにも増して、幸せ三日間でした。

 
良いツアーだなぁ。

 
その後は、
しばしの間私の実家愛知に滞在。
 
激愛している甥っ子姪っ子と戯れていました。
初海の甥っ子。
110825umi.jpg
奇麗なダブルレインボーも発見!
感激です。
110825niji.jpg

 
休養して、
 

四日目の8月27日(土)@ホタルと文化の里〜第33回塩江温泉祭り・花火大会〜
へ向けて、香川県塩江町へ向かいました。
 
向かう道中、雲が物凄くでっかくて感動でしたよ。
110826kumo.JPG 


会場へ行く前に滝へ行って来ました。
塩江不動の滝⇩
110827taki1.jpg
虹の滝⇩

110827taki5.JPG

110827taki8.JPG
入り口の木
110827taki6.JPG
その木の根元のクモの巣
110827taki7.JPG


久しぶりの四国で嬉し〜♪
香川県でのLIVEはじぶこん初だったんですが、
出演者の半分は知り合いだったので、
安心して楽しめましたよー。
私の大好きなカマンベールとあおきーずLIVE中の雲の光も奇麗でした。
110827_3.JPG
何千人と集まった人達、じぶこんLIVEも温かく迎えて頂き嬉しかったです!
110827_4.JPG
仲間達と眺める花火は最高でした!
110827hanabi.jpg
じぶこんを聴いて頂いた皆さん、呼んでくれたミドリさん、
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました!
 
 
次の五日目8月28日(日)@WATTS〜音もダチフェスタ〜へ向けて、
静岡県浜松へ向かいます。


音もダチフェスタは、
ハゲ富安さんを中心に沢山のミュージシャンが集合します。
今回で四回目となる音もダチフェスタに、じぶこんは皆勤賞!
御陰様で沢山のお友達ミュージシャンが出来ました。
110828.jpg
偶然にもベーシストの梶山シュウさんも参加という事で、
じぶこんLIVEでもベースを弾いて頂き、
そして、シュウさんとユニットを組んでいるキーボードのしーなさんにも最後一曲参加して頂き、楽しいLIVEとなりました。
お客さんからも大きな歓声を頂き、とっても嬉しかったです^o^
ホントの最後に富安さんの粋な計らいで、
[しーなとシュウ]さんと
和太鼓&篠笛奏者のユニット[朋郎]さんと
[じぶこん]のセッションをしました。
ドキドキしたけど、面白かったです。


今日も沢山の方達と繋がる事が出来て嬉しかったです。
朋郎さんも東京の方達で、またご一緒しようという事になりました。
朋郎さんのLIVEもめちゃめちゃかっこいいのでお薦めですよ。
実現が楽しみです!


お越し頂いた皆様、ハゲ富安さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、WATTSの皆さん、どうもありがとうございました!


さてさて、プチツアーも終盤となりました。
 

最後は、東京都三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェ「OHANA」です。

明日の8月31日(水)〜第46回 葉月の夜〜

共演者は、
癒しのコラ奏者&踊れるアフリカンギターの
ママドゥ・ドゥンビアさんです。

贅沢な締めくくり。

お時間ある方、是非お越し下さいね。

心おりお待ちしてます!!!

2011年08月05日

8月5日(金)

日々、レコーディングレコーディング。


頑張ります!!!