« 2011年06月 | 最新の日記へ | 2011年08月 »

2011年07月30日

7月28日(木)下北沢@Blue Moon

7月28日(木)下北沢@Blue Moon
〜The Voice from inside〜
に出演してきました。

共演者は、
omnel okonさんと梶山シュウさん。
どちらもベースを弾きながら唄うんですが、
全く色の違う世界でしたよー。

去年の12月にオープンしたてのBlue Moonの店長さんとは、
たけぽんは20年以上前からの知り合い(ドラムの師匠)だったり、
じぶこんが初めてLIVEをしたお店のスタッフだったり、
梶山シュウさんとも、前からの知り合いだったり、
色んなご縁が重なって、開催されました。

シュウさんはベースも唄もべらぼうに上手くて、
私は大尊敬している方なんですが、
図々しくもじぶこんLIVEにもベースで参加して頂き、
それはそれは最高の時間になりました。
8月の@WATTSでの再会が楽しみです♪

お集まり頂いた皆さんもとても暖かく、
昨日も素敵な一日となりました。

お越し頂いた皆さん、
Blue Moonの正樹さん、ジュンコさん、
omnel okonさん、梶山シュウさん、
どうもありがとうございました!!!

2011年07月27日

7/26(火)@OHANA LIVE

7/26(火)第45回、
三軒茶屋@OHANA LIVEにお越しいただきました皆様、
どうもありがとうございました !!!

 
ヤマザキヤマトさん、
更にパワーアップしていて、
私もドストレートに感動しちゃいました。
 
 
この日に入籍して、
そのまま遊びに来て頂いた方もいたり、
暖かい皆様のお蔭で、
昨日も幸せな新年会ライブとなりました 。

 
ホントにありがとうございました ^∀^

 
 
次回のオハナライブは、8/31。
ゲストは、ママドゥ・ドゥンビアさんです 。

そして明日は、
下北沢@Blue Moonにて
じぶこん×梶山シュウ(ベース)のライブがあります。
梶山シュウさんもかなりオススメなので、
お時間ある方、是非遊び来てねー。

●7月28日(木)下北沢@Blue Moon

     〜The Voice from inside〜
 
《時間》開場18:00〜
    開演19:30〜
 
《料金》1,800+1drink
 
《出演》☆じぶこん×梶山シュウ
    ☆omnel okon http://www.omnelokon.com/
    ☆梶山シュウ  http://www.kajiyamashu.com

《お問い合わせ》「Blue Moon」http://katy.jp/bluemoon2010/

[omnel okon]プロフィール
 自然豊かな土地、多摩に育つ。
 ピアノ、合唱、ギター、ロックバンドボーカルを経て
 ベースギターの魅力に辿り着く。
 シンセを用いた重層的で癒しの音相の中で、
 ベースの深い低域と高く澄んだ歌声が
 唯一無比な不思議な世界を奏でる。
 ヨーガ講師でもあり、オリエンタルな
 アクリルアート作品も手掛けるマルチアーティスト。
 愛用楽器はリッターの6弦ベース。

[梶山シュウ]プロフィール
 旅するベース弾き語りスト。
 日本全国、何処にでもベース抱えて現れ,唄う。
 正体不明。
 500年生きている、といふ噂もある 

2011年07月25日

明日(7/26)は、OHANA LIVEだい。

7/25は、

13の月の暦の「時間をはずした日」。


皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 
 
私は、新盆でお寺へ行ってきました。

東京って7月がお盆なんですね。

ちなみに愛知は、8月がお盆です。
 
 
 
 
 
 
左手は仏様、右手は自分。

数珠は、
この二つが離れない様にという意味で二つの親指にかけるのだそうです。

そして手を合わせて、南無阿弥陀仏・・・。


ゲストとして、木更津からお越し頂いた住職さんのお話。

沢山ドキッとする良いお言葉を頂きました。

 

今日も心に残る一日でした。


さてさて、
という事で明日は、13の月の暦では「新年」。

明日は、毎月恒例OHANA LIVE!!!

今月のゲストは、ヤマザキヤマトさんです♪

明日も良い日になりますよー。

新年会しにお越し下さいね^∀^


心よりお待ちしてます♪

2011年07月10日

完売のお知らせ

御陰様で4thアルバム「地軸の珠」が

 
遂に、  遂に、


    完売致しました !!!

お買い上げ頂いた皆々様、


本当に本当にありがとうございました ^∀^


ただ今、ベスト版CDを作成中です。


良いアルバムになる様、


精進して頑張りますので、


こちらの応援も宜しくお願いいたします♪

2011年07月09日

7月9日(土)法性寺音楽祭

昔の様にお寺にも人が集まって、
話したり楽しんだりする様な場を設けたいと、
子供達が心から楽しめる時間を作りたいと、
副住職さんの心のこもった、
法性寺音楽祭へ出演してきました。

2011_7_9_1.JPG

とても立派なお寺で、
とても穏やかな空気が流れる良い所でしたよー。

LIVE後、
子供達のはしゃぐ中に私も入れてもらえて、
折り紙で作ったハートやブタや作りかけの飛行機...沢山頂き、
嬉しかったーー。

法性寺さん、
人も場所もホントに素敵でした♪

今後も不定期に音楽祭は開催される様です。

こんなにも心温まる良いイベント、どんどん広がって欲しいなぁ。

こういう地元密着型のイベントってホントに好きです。
私も参加できて嬉しかったです。
2011_7_9_2.JPG

お越し頂いた皆様、
法性寺の皆様、
どうもどうもありがとうございました!!!