« 2011年05月 | 最新の日記へ | 2011年07月 »

2011年06月25日

6月24日(土)果実酒

辻家の庭で穫れた琵琶と
近藤家で穫れた梅を
果実酒にしてみました。


昔の日本では、お酒を「具志(ぐし)」といって、
「くすし(くすり)」の発音が変化したものなんだってー。

「百薬の長」といわれるくらい
適度に飲むお酒は、健康にいいんですねー。

でも飲み過ぎちゃうのよねー。

琵琶酒は疲労回復に
梅酒は夏バテ解消や整腸効果...などなどの効能があります。


自分で作る果実酒は、
愛着がハンパ無いですね。


とにかく完成が楽しみ♪
Image8531.jpg

2011年06月22日

6月22日(土)第44回@OHANA LIVE

6/22。

夏至キャンドルナイトの夜。

毎月恒例のOHANA LIVEへ出演して来ました。

今月のゲストは、

ベリーダンスのYUMIさん。

初めてのダンサーゲストです。

踊りって良いですねー。
とっても盛り上がりましたぁ!

YUMIさんのダンスは、
キレイで
パワフルで
セクシーで
素晴らしかったですよー。

じぶこんLIVEでも2曲ほど踊って頂き、
とぉっても温かい夜となりました。

*LIVEの模様は「写真」のページにて!

夏がやって来ましたー。

暑い中、
お越し頂いた皆様どうもありがとうございました。
OHANAの皆様、どうもありがとうございました。
YUMIさん、どうもありがとうございました。

LIVE後は、皆でおしゃべりの時間。
この時間も好き♪
2011_6_22_5.JPG
2011_6_22_6.JPG

来月のOHANA LIVEは、

7月26日(火)

ゲストは決まり次第お知らせさせて頂きます。

7月26日は、13の月の暦でいうと、

新年になります。

新しい年の始まり。

平日ですが、是非お越し下さいねー^∀^

2011年06月21日

6月21日(火)明日は夏至

庭で育っている

びわが

オレンジに変わりつつあります。

今年は、沢山実がなりました。

夏ですね。

とうとう明日となりました。

夏至キャンドルナイト!

三軒茶屋@OHANAにて。

今月のゲストは、

ベリーダンスのYUMIさんです!!!
YUMI2.jpg

ダンスと音楽をたっぷり堪能しに来てねー。


明日、お会いしましょ〜♪

2011年06月18日

6月18日(土)

日記ご無沙汰してます、

私は最近、レコーディングの日々です。

ほぼ毎日、力尽きるまで音の世界にどっぷり入っています。

レコーディングは、
自分と真っ正面から向き合わないといけないので、
気持ちを前向きに保つ事がとっても大事なんです。
自分の良いところ苦手なところ、
しっかりと受け止めなくてはっっ。

辛いこともあるけど、それも含めて楽しく順調に進んでいます。

なんか、良いのが出来そうな感じですよー。

完成が楽しみー!


ってことで、最近はLIVEが少ないんです。
今月は一本のみ。


毎月恒例のOHANA LIVEです。
6月22日(水)
〜第44回 夏至 キャンドルナイト〜

気がつけば、もうすぐですね。

今月のゲストは、

ベリーダンスのYUMIさんです。

キャンドルの光の中、
ダンスと音楽のコラボ。

遊びに来てねーーーーー!!!

20:00〜投げ銭です。

宜しくどうぞ〜^∀^


さて、明日も唄録りがんばりまーーす!!!