« 2010年12月 | 最新の日記へ | 2011年02月 »

2011年01月28日

1月28日(金)第39回OHANA LIVE

2011年初めてのLIVEは、OHANA LIVE♬

満員御礼!
沢山の方達にお越し頂き、
ただただ嬉しくてたまりませんでした。
ホントにありがとうございます。

第39回目は新年会。

OHANAの美味しいプレートを食べて、LIVE開始!

共演者は哲Jさん。
即興で演奏したディジュリドゥの音、
気持ち良かったですよー。

じぶこんは、流星さんに許可を頂き、
「エムシ リムセ」を演奏したり、
他にもいろいろ諸々新しい挑戦をしました。
緊張したけど、楽しかったです^∀^

最後は、哲Jさんとセッションタイム。
OHANA LIVEでは、最後に共演者とセッションをするのが恒例となってます。
これがいつも楽しみなんですが、今回も楽しかったです。

御陰様で素晴らしい2011年の始まりとなりました。

一緒に唄ったり、盛り上がってくれた沢山の皆さん、
どうもどうもありがとうございました!!!
哲Jさん、OHANAの皆さん、ありがとうございました!!!
2011_1_28_8.jpg

2011年01月25日

1月25日(火)誕生

姪っ子が産まれましたーー。

激愛している甥っ子に続き今度は姪っ子。

早く会いに行きたいなぁ♬

2011年01月24日

1月24日(月)UP

虹の戦士リーディングLIVEの

サイトにUPされました。

見てね^▽^

虹の戦士リーディング
http://chottoshita.main.jp/rainbow/

2011年01月19日

1月19日(水)!!

もういっちょ。
OHANA LIVE用のチラシも作りましたぁ!!

今年は、これでいきますっっ。
これを見たら、

あっ、じぶこん毎月恒例のOHANA LIVEだ!

って思ってください。


狛犬さんと土偶さんもいるよ。

猫はたけぽん家にいる猫ちゃんです。

その猫の前で飛んでいるのは、私の母が描いたにわとり。

今月の28日は、新年会。

    ゲストは哲Jさんです[m:50]
OHANA2011.jpg

2011年01月18日

1月18日(火)!

チラシ作りましたぁ!
DM.jpg

2011年01月11日

1月11日(火)初詣

初詣行ってきました。

おみくじは、

始凶後吉(はじめきょうのちきち)。


頑張りますっっっっ!!!
Image7831.jpg

2011年01月09日

1月9日(日)コラ

ママドゥ・ドゥンビアさんのコラLIVEへ行ってきました。
コラは、アフリカの楽器で王様を癒す為の楽器だったそうです。
ンゴニも演奏していて、今回も気持ち良かった〜^▽^
ママドゥは、この後すぐアフリカへ行ってしまうのですが、
帰ってきたらまた一緒にやろうねって約束して帰りました。
気をつけて行ってきてネーーー☆
写真は、現ナマ持ったママドゥ(笑)
Image7781.jpg

2011年01月08日

1月8日(土)チラシ

今月のOHANA LIVEチラシを作りました。

お〜いえ〜い。

2011_1_28.jpg

2011年01月01日

2011年1月1日(土)明けましておめでとうございます。

新年あけまして、おめでとうございます。

新しい年が始まりました。

私は実家に帰って、激愛している甥っ子とわんさか遊びました。

ブロックしたり、車を走らせたり、絵を描いたり・・・
2011_1_1_1.JPG
これは甥っ子と絵を描く母が描いたトーマス。
2011_1_1_2.JPG

皆様、
本年も宜しくお願い致します。