« 2010年11月 | 最新の日記へ | 2011年01月 »

2010年12月29日

12月29日(水)鳥取

MAIMAIの皆でお昼を食べて帰りました。

お腹が痛くなるほど、笑ったなぁ。
PC290569.JPG

2010年12月27日

12月27日(月)28(火)鳥取@おいでおいで食堂MAIMAI WARUNG

2010年最後のLIVEは、鳥取県@おいでおいで食堂MAIMAI WARUNG。
〜MAI-MAI FINAL パーティー(2夜連続)
           食べ尽くせ!!飲み尽くせ!! 〜
のイベントに出演してきました。

鳥取でいつもお世話になっていて、仲良しのMAIMAIさんが閉店をする事になり(ToT)、
店内のご飯&飲み物全部、食べ尽くせ!飲み尽くせ!の夜です。
しかも二夜連続!!!

今回もupindeyutakaさんの絵を飾り、
2010_12_27_1.JPG
料理の準備。
2010_12_27_2.JPG
青木さんがひょうたんランプを飾ってくれました。
2010_12_27_3.JPG
一夜目始まりです。
食べまくれ〜飲みまくれ〜。
2010_12_27_4.JPG
途中にじぶこんLIVEやりました。
とっても集中して、楽しんで、今年集大成が出せたぜぃ。やったぜぃ。
料理もどんどんなくなっていきます。
2010_12_27_5.JPG
一夜目終了。
じぶこんも食べて飲んで満喫しました。
美味しかったーーーー。
お越し頂いた皆様、どうもありがとう☆
2010_12_27_7.JPG
そして二夜目。
ホントに最後の夜です。

外は浄化の雨と雷。
鳥取では、ど〜んと雷が鳴ってど〜んと雪が降って来るそうです。
この雷を[雪おこし]って言うんだって〜。
その後、ホントに雪が降ってきたよー。

ぞくぞくと沢山の人達が集まりました。

じぶこんLIVEの最後にはMAIMAIの皆さんの紹介と、
このお店を新しく継ぐエージルさんのご挨拶へと・・・
終わりと始まりを皆でお祝いしました。
その後も勿論、朝まで食べまくり飲みまくり。
最後は、残った材料でアレンジした料理が出てきて、
ホント素晴らしい締めくくりとなりました。

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!!

そしてMAIMAIの皆さん、ホントにホントにお疲れさまでした!!!
2010_12_27_8.JPG

2010年12月24日

12月24日(金)Twitter

Twitter始めました。

とうとう始めました。

jibuconでやってますので、宜しくお願いします。
PC250528.JPG

2010年12月22日

12月22日(水)三軒茶屋@OHANA

毎月恒例のOHANA LIVEに出演してきました。
東京からだけでなく、横須賀や愛媛や千葉・・・
色んな所から沢山お越し頂けて嬉しかったです^∀^

今年最後は、冬至・キャンドルナイト。
共演者は、前回好評だったN'DANAの山北さんと奄美のシマ唄を唄う皆吉さんのユニットです。

キャンドルの灯りに包まれながら、
お二人の人柄もキャンドルのようで、とても心温まるLIVEでした♪
いっくらでも褒められるお二人でしたよ。
実際褒めまくりでした。
そして、褒められまくりました。
褒め合いって、楽しいですね。

じぶこんLIVEでは、たけぽんの鉄琴デビューと近藤のカズーデビュー。
デビューってほどではありませんが、
自己紹介は、カズー近藤です!って張り切って言ってみました。
たけぽんの鉄琴、好評でしたねー、またやってもらおっと。
後半は、山北さんにパーカッションで参加して頂き、
今回もなんとも贅沢な一日でした。

来年の4月は山北さんに甘えさせて頂き、北海道ツアーへ行く事にしました。
N'DANAさんや皆吉さんが待ってると思うと、どえりゃ〜ワクワクするでよー。
じぶこん初北海道。
北海道の皆さんとお近づきになれたら嬉しいなぁ♪
なんて妄想しつつ・・・

美味しいOHANAの料理も食べて、
今年のOHANA LIVEも素晴らしい締めくくりが出来ました。
PC220516.JPG
プレートを食す、たけぽん。
ブレブレですが、たけぽんです。
PC220517.JPG
お越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました!!!
皆吉さん、山北さん、どうもありがとうございました!!!
OHANAの皆さん、どうもありがとうございました!!!
PC230524.JPG
今年一年も無事に月一回のLIVEが出来ました。
お越し頂いた沢山の皆さん、
共演して頂いた沢山の皆さん、
どうもありがとうございました!!!

来年一発目は、1月28日(金)に決まりました。
共演者は、決まり次第お知らせ致します。
来年もじぶこんとOHANAと繋がった、素晴らしいミュージシャンを御呼びしたいと思いますので、宜しくお願い致します^∀^

2010年12月20日

12月20日(月)最近の諸々・・・

皆さんいかが御過ごしでしょうか?

最近は、12日に群馬県桐生にて、第二回Organic Music Life☆peace/smile 冬のイベントに出演してきました。
久しぶりに群馬の皆さんに会えて、嬉しかった〜。
そして、久しぶりのN'DANAさんとの共演。
それはそれは、素晴らしい演奏でしたよー。
N'DANAさんのリズムは、踊らされるというか、身体が操られてるみたいに踊れますよ!
じぶこんのLIVEでもN'DANAさんに叩いて頂いて、超楽しかったーー!
写真は、山北さんのジャンべに合わせて踊る木内さんです。
良かったゼーー!
PC120505.JPG
次の日、皆でうどんを食べました。
名物のソースカツ丼にめっちゃ感激♪
DVC00715.jpg
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございましたぁ。
あ、来年の4月にN'DANAさんと北海道ツアー回る事が決まりました。
皆さん、来年の春は、北海道へ行くべしよーーーー!

そして16日は、虹の戦士リーディングLIVEで朗読をしてくれている火菜ちゃんと梓さんが出演している舞台を観に行きました。
演劇って、なかなか観に行かなかったんだけど、笑い有り涙ありで楽しかったです。
途中で始まった、プレゼント抽選会でなんとワタクシ当たりまして、おもちゃゲームをゲット〜。いえいいえい。

そして19日は、流星の方達と音合わせのリハーサル。
楽しくて、あっという間に終わりました!
来年中には、ご披露出来たらいいなぁ。

そして20日は、ご無沙汰していたne*eneの新作の撮影にモデルとして行ってきました。
指輪やイヤリング、リボンのポーチや髪止め、パンプキンパンツやストール・・・沢山撮影してきましたよ。
ne*eneの商品は、可愛くて気持ち良くて日々の生活をホッとさせる力を持っていると思います!
小物達は、web販売開始しているそうです。
他は、年明けにホームページにアップされるそうなので、お楽しみに〜☆
私の頑張ったモデルの模様も是非見てね。
http://www.ne-ene.net/index.html
無事に撮影が終わった帰りに新宿へ寄り道しました。
なぜかというと、虹の戦士リーディングで映像を担当している修ちゃんが新宿ミロードのイルミネーションをナント!デザインしたんです。
奇麗だったーーー。
年内いっぱい見れるそうなので、良かったら見てみてね^^
PC210514.JPG

そんなこんなな日々でした。

22日は、今年最後のOHANA LI VEです。
冬至のキャンドルナイト!
今回のゲストは、N'DANAの山北さんと奄美のシマ唄をうたう皆吉恵理子さんのユニットです。
贅沢ーーーー!
私も初めてなので、ワクワクです。
平日ですが、なかなか聴けないLIVEなので、皆に聴いて欲しいです。
お気軽に遊びに来てネーーーーー♪
おまちしてまーーす!!!

2010年12月10日

12月9・10日(木・金)ボロ市

今年もボロ市行きました。

祭って、血が騒ぐぜぃ!!!
2010_12_9.JPG
2010_12_9_2.JPG

12日は、久しぶりに群馬へ行くよ。

N'DANAさんと共演です。

こちらも血が騒ぎますよ〜。

2010年12月08日

12月8日(水)本日のふぉとさん

いつもと同じ様に、ベットの上でゴロンとしてました。
PC090484.JPG

2010年12月07日

12月7日(火)関公園を一周の旅

PC070450.JPG
PC070451.JPG
PC070452.JPG
PC070453.JPG
PC070457.JPG
PC070456.JPG
PC070462.JPG
PC070464.JPG
PC070466.JPG
PC070468.JPG
PC070470.JPG
PC070472.JPG
PC070473.JPG
PC070475.JPG
PC070476.JPG
PC070477.JPG
PC070478.JPG
ただいまぁ。

2010年12月06日

12月6日(月)手打ち家(仮)誕生

手打ち家(仮) 誕生致しました。

今日は、
音楽ユニット「流星」のクボタロウさんとマツMOCOさんと一緒に音遊び致しました。

楽しくて、

あっ      という間に時間が過ぎました。


近々、流星&じぶこんが出没するかも!!!     よ。
2010_12_6_1.JPG
2010_12_6_2.JPG
2010_12_6_3.JPG
2010_12_6_4.JPG