« 2010年10月 | 最新の日記へ | 2010年12月 »

2010年11月27日

11月27日(土)三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェ「ohana」

祝♪ふろむ・あーす11周年

祝♪OHANA3周年

祝♪火菜ちゃんお誕生日

おーーー今日はなんと、めでたい事だらけなんでしょう。

沢山の人達がお祝いに駆けつけてくれました。
店内は、集まった人達のエネルギーが物凄く渦巻いていましたよ。

今回は、じぶこんLIVEと虹の戦士リーディングLIVEを行いました。

私も演奏してて、鳥肌が立ちました。
朗読の火菜子さんと梓さんと映像の修子さん。
皆、最高だぁ。
じぶこんに新しい素敵な仲間が出来ましたよ。

じぶこんLIVEは、初のメドレー(笑)やったり、たけぽんがジャンベ叩いて私はタマニ叩いて皆で唄ったり、いろいろアレンジしてみました。
皆の唄声と裏打ちの上手な手拍子(笑)と最後にプレゼントやケーキの贈呈と・・・いやぁ、いろいろあり過ぎて面白かった〜。

御陰様で楽しいイベントになりました。

お越し頂いた皆様、
ふろむ・あーすの皆様、
火菜子さん、梓さん、修子さん、

どうもどうもありがとうございました!!!

火菜ちゃん、お誕生日おめでとう☆

そして、ふろむ・あーす11周年&OHANA3周年
        おめでとうございます☆
2010_11_27_1.JPG

2010年11月26日

11月26日(金)明日はOHANAへ・・・

本日、
OHANA LIVEに向けて、
リーディングLIVEの最終リハーサルをしました。

まだまだ、おぎゃーーーっっっと生まれたばかりのリーディングLIVEですが、
回数を重ねるごとに良い感じになってまっせ〜。

明日、心よりお待ちしております!!!

2010年11月23日

11月23日(火)打ち合わせ

虹の戦士リーディングLIVEに向けて、
三軒茶屋@OHANAへ打ち合わせに行きました。

今日の東京の空は、
Image7611.jpg

とても奇麗でしたよ。

Image762.jpg

2010年11月18日

11月18日(木)休日♪

今日は、思いっきり休日♪

ほったらかしの湯の温泉へ入りに山梨県へ!
ススキ・ススキにつかまるバッタ・空の色・雲の形・遠くで降っている雨・山・・・いろいろ眺めながら良いお湯頂きました。
2010_11_18_3.jpg
2010_11_18_6.jpg
温泉後、ラーメンと温玉あげを食べる。
ほったらかしの湯へ行くと必ず、これを食べます。
2010_11_18_10.jpg
お腹いっぱいになって、紅葉をたしなむ。
2010_11_18_11.jpg
2010_11_18_8.jpg
2010_11_18_5.jpg
2010_11_18_4.jpg
2010_11_18_14.jpg
その後もお寺・神社巡りやクリスタル ミュージアム、野狐や白鳥に会ったり、美味しいカレー屋を見つけたり・・・他にもいろいろ有り過ぎました。
2010_11_18_15.jpg
心も身体もリフレッシュ。

あーーーーーー、楽しかった!!!

2010年11月12日

11月12日(金)ベンダ・ビリリ!

ベンダ・ビリリ!の映画を観に行きました。

良かったわぁ〜!!!

2010年11月11日

11月11日(木)打ち合わせ

じぶこんは、新しい活動を始めます!!!

北山耕平さん翻訳の名作『虹の戦士』の本に心を打たれて、
『虹の戦士』リーディングLIVEをやる事にしました。

今日は、そのご本人である北山さんと
朗読を担当してくれる火菜ちゃんと
映像を担当してくれる修ちゃんと
今後の打ち合わせがてら、集まりました。

色んな深いお話が出来て楽しかった〜。

北山さんご本人から背中を押して頂けると、
自信とやる気が出てきますね^∀^
ありがたいです。

自分にとっても意味のあるリーディングLIVEなので、
頑張りたいと思います。

とりあえず決まっているのは、
11月27日(土)の@OHANA。
フェアトレード雑貨ふろむ・あーすの11周年記念イベントに登場します。

今は、新しい何かが始まった!って感じでワクワクしています。

皆さん、宜しくね☆

niji.jpg