« 2010年08月 | 最新の日記へ | 2010年10月 »

2010年09月22日

9月22日(水)明日は・・・

明日の9月23日 (木・秋分の日)は、

東京都港区@SUPER DELUXEにて、
 
〜TOKYO DIDJ FESTA 2010〜

          です。

六本木ヒルズの隣にあるお店です。

大都会の中、沢山のディジュリドゥ奏者が集まりますっっ。

年に一度のTOKYO DIDJ FESTA、是非遊びに来てねーー^^

2010年09月19日

9月19日(日)茶柱

今日、初めて茶柱が立ちました。

      良い事あるといいなぁ。
Image7341.jpg

2010年09月11日

9月11日(土)東京都文京区@ペチコートレーン

東京都文京区にある@ペチコートレーンにて、 

   〜TOKYO SOUND TRIP〜

       に出演してきました^∀^

2010_9_11_1.jpg

初めて行かせて頂きましたが、
昭和のかっこいい雰囲気でホッとさせる店内。
東京下町の人情深く粋な人達が集まる、素敵なお店でした♪
東京もまだまだ良いお店が一杯あるんですねーー。
この町好きって思いました。

2010_9_11_2.jpg

共演者は、尾引浩志(倍音S)さん。
今日もヤバかったですよーー。
演奏の後は私もお客さんも全員
「おーーーーーーっっっっ!!!」って大歓声とでっかい拍手。

じぶこんも頑張って演奏させて頂きました。

最後は、じぶこん&ビッキーのセッションタイム。
たけぽんのギターとビッキーの倍音がとても息ぴったりで、
私も楽しかったです。

合間合間にDJのテツさんが、
かっこいい音楽空間も作ってくれて、
今日も盛り沢山で最高の一日になりました。

お越し頂いた皆様、
ペチコートレーンの皆様、
テツさん、
ビッキーさん、
どうもありがとうございました!!!
2010_9_11_3.jpg

2010年09月09日

9月9日(金)温泉

気がついたら、肩がガチガチ!!!

久しぶりに、
近所の温泉へ行って身体をほぐしてきました。

東京の温泉は、真っ黒なんですよ。

はぁ〜、温泉って最高♪


9月11日(土)東京都文京区@ペチコートレーン 

      〜TOKYO SOUND TRIP〜

に向けて、リラックスリラックス。

共演は、我らの尾引浩志(倍音S)ですぜ。
お薦めよ〜〜^^

2010年09月07日

9月7日(火)氷+炭酸水+レモン

毎日毎日暑いですね。

最近は、
氷に甘くない炭酸水を入れて、最後にレモンをぎゅっと搾るのにハマってしまい、
飲みまくっています。

サイダーだと甘いって人、お薦めです!

さてさて、
さてさてさて、
もうすぐ9/11@ペチコートレーンにて 
 〜TOKYO SOUND TRIP〜
       始まります !!!


尾引浩志(倍音S)さんことビッキーさんの発する倍音は、マジで凄いですよ。
是非体感しに来て下さいね。
凄すぎて、ビッキーさんはもう人間じゃないと思います(笑)


じぶこん+ビッキーのセッションも毎回素晴らしい空間にしてくれます。
今回も楽しみ ーー♪

遊びに来てねーー♪
Image7321.jpg

2010年09月05日

9月5日(日)新横浜@サンフォニックスホール

行ってきました〜、〜ドラム道場 スクールコンサート2010〜

世界的ドラマーである手数王 菅沼孝三さんがやっている、
ドラム道場のスクールコンサートにじぶこんもゲストで御呼び頂きました。

ドラム好きの人達がこんなに集まる機会ってなかなか無いので、
とっても楽しみ^^

しかもゲストのタンバリン奏者 田島隆さんとは、
2年前に三日間ほど一緒にツアー回った仲で、
久しぶりの再会だったのです。
前はギターリストとしてでしたが、今回はなんとタンバリン。
タンバリンもめちゃくちゃかっこ良かったですよ、是非聴きに行って下さいね。

更に哲Jさんと菅沼さんの二人で結成された、異打樹!の初LIVE。

じぶこんもヤマダベンちゃんが駆けつけてくれて、
しかも菅沼さんが一曲叩いてくれる。
当日急遽、田島さんも参加とディジュで裕子さんが参加と
最後には、たけぽんが10年ぶりにドラムを叩くという、
贅沢なLIVEでしたよーーー!!!

いや〜、楽しかったなぁ。

あっという間の3曲でした。

ドラム生徒さん達も沢山発表していて、
ドリカムのドラムも叩いている菅沼さんの娘さんがやっている
ファジー・コントロールさんのLIVEもありと、
ホントお腹いっぱいの一日でした。

お越し頂いた皆さん、
スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
菅沼家族の皆さん、
サンフォニックスホールの皆さん、
どうもありがとうございました!!!
2010_9_5_9.JPG