« 2010年07月 | 最新の日記へ | 2010年09月 »

2010年08月28日

8月29日(日)リハーサル

浜名湖から帰って来て、

今日は、
9月5日(日)の新横浜@サンフォニックスホール
〜ドラム道場 スクールコンサート2010〜
のLIVEに向けて、KOZOさんとリハーサルしてきました。

あの世界的ドラマーの手数王KOZOさんが、
じぶこんで一曲ドラムを叩いてくれるなんて、
こんな貴重な機会は、なかなかないですよ〜。
ほんと楽しみ。
しかも10年ぶりに、たけぽんもドラムを叩くなんて。
楽しみ過ぎます♪

リハーサル、いい感じでしたよ。
たけぽんも10年のブランクを感じさせなかったし。
新しいじぶこんが見られると思います。
あっという間ですが、是非見て欲しいなぁ。

富山からヤマダベンちゃんも駆けつけます。

もうすぐですぜーー!!!

8月28日(土)音もダチ!フェスタ♪ ’10

8月25日(水)は、三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェ「ohana」にて、
共演のモーフの旅さんの素晴らしいLIVE。
そして、スペシャルゲスト ビッキーの登場でのじぶこんLIVEで、
〜第34回 満月の夜〜も大成功に終わりました。
お越し頂いた皆さん、どうもありがとうございます。
来月は、9月27日(月)〜第35回〜に決定致しました。
共演は、工藤桂トリオさんです。お楽しみにーーーー♪


そして今年も行ってきました、音もダチ!フェスタ♪ ’10。
会場は、じぶこんも大好きな 静岡県浜松@WATTSさん。
2010_8_28_4.JPG

前日入りして、浜名湖を堪能しつつ、LIVEに向けて準備しました。
桟橋で、浜名湖&お月様を眺めながらビール。
もう最高です☆
2010_8_28_2.JPG

当日、同じく前日入りしたヤマザキヤマトさんと温泉へ行って、うなぎを堪能しました。
美味かったぜぃ。
2010_8_28_3.JPG

準備万端。
音もダチ!フェスタ♪ ’10開始〜。
2010_8_28_5.JPG

WATTSは、ステージの後ろが浜名湖がど〜んと見えて気持ち良いんですよ^^
今回も沢山の出演者が集まりました。
2010_8_28_7.JPG

風が心地よくて、久しぶりにゆっくりした時間を過ごせたなぁ。
じぶこんLIVE前の浜名湖。
2010_8_28_6.JPG
空とカラス。
2010_8_28_8.JPG

LIVEは、あっという間に終了。
ハゲ富安さんにも一曲セッションさせて頂き、楽しかったです。
沢山お集まり頂き、盛り上がって頂いた皆さん、
          どうもありがとうございました!!!
温かい人達ばかりで嬉しかったです♪

そして、WATTSの皆さん、
ハゲ富安さん、
スタッフの皆々様、
ありがとうございました!!!

2010年08月08日

8月8日(日)兵庫県@ペーパームーン夏祭り

兵庫県明石市にあるペーパームーンにて、じぶこん夏祭りLIVEしてきました!
今年で10周年だそうです、
じぶこんももうすぐ10周年。
奇遇ですね。
おめでとうございます!!!!!!!!!!
Image7161.jpg
前回の兵庫県講習LIVEに続き、富山からヤマダベンちゃん(打)も登場。
控え室にて・・・
Image7191.jpg
子供からお年寄りまで、沢山の人達が集まってましたよーー。
Image7151.jpg
ここがステージです。
Image7171.jpg
沢山の出店や盆踊りを踊る子供達、和太鼓の演奏・・・
私も堪能しましたわ〜。
急遽、夏祭りの締めの最後にもじぶこん再び演奏しました。
最後まで聴いてくれた皆さん、ありがとう。
その後打ち上げへ・・・
フィリピンの方がやっているカラオケ喫茶「もくれん」へ・・・
フィリピン料理を用意して頂きました。
初めて食べましたが、暑い国なのでか酸味のある味付けなんですね。
とっても美味しゅうございました^^
Image7201.jpg
そしてこれも初めて見ました、ヤマダベンのカラオケ姿!!!
お唄もべらぼぅにお上手ですね。
Image7211.jpg
Image7221.jpg
Image7231.jpg

今日も色んな世界を体験させて頂きました。

日々学びですなぁ〜。

じぶこんLIVEを楽しんでくれた皆様、
御呼び頂いた下林さん、
スタッフの皆々様、
ベンちゃん、
どうもありがとうございました!!!

2010年08月06日

8月6日(金)くつろぎ食堂~夏祭り~

愛知県大須にある@くつろぎ食堂にて、夏祭りのイベントに出演してきました。
今年で7周年を迎えるくつろぎ食堂さん、
更にスタッフのクッチさんが数日前にお子さんが誕生とめでたい続き♪
じぶこんもお祝いを込めて演奏してきました!

共演者はETTさん。
じぶこんとETTさんと一緒にやりたいと話が出てから、かれこれ2年がたち、
ようやく実現することが出来ました^〇^

沢山の方たちにお越し頂き、久しぶりの再会も沢山あって、ほんと嬉しかったです。

またじぶこんの輪が広がった、貴重な一日となりました。

お越し頂いた皆様、
ETTさん、
くつろぎ食堂の皆さん、
どうもありがとうございました!!!

7周年おめでとうございまーーーーーーす♪