« 2010年05月 | 最新の日記へ | 2010年07月 »

2010年06月27日

6月27日(日)静岡3DAYS TOUR @SATO

静岡3DAYS TOUR最終日。
最後は、静岡市の@SATOさん。
木藝舎さんがやっているお店です。

とにかく木に対する愛情が凄いですよ〜。
店長のヤギさんの気さくな人柄もサイトウさんの愛情たっぷりな人柄も最高で、
お話を聞くだけでも楽しいんですよーー。
日本中、素敵な所が沢山です。

山に囲まれている気持ち良い場所なので、
外で演奏したかったんですが、
直前になって雨が・・・>−<
ぎりぎりまで待ったんですが、急遽室内で行う事に。
お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ないです。
前回もこんな感じだったんですよーT◦T、次回またリベンジさせて下さい!

そして、今日はじぶこん仲良しで一押しのDJカトレヤンが参加です。
そして、急遽参加して頂いたDJアジアさんともコラボさせて頂きました。
そしてそして、フラフープダンスのエリーさんにも急遽参加して頂きました。
エリーさんの動きがめっちゃ奇麗でしたよー。
またお願いしたいなぁ。

急遽急遽ですが、
どんどんじぶこんの輪が広がって嬉しいです。

LIVEも良かったなぁ。
最後は私も唄ってて、泣けてきちゃいました。

最近自分を見つめ直す事があって、
いろんな思いがぐるぐる回ってたんですが、
そんな事吹っ飛ばしてくれるようなLIVEでした。

お越し頂いた皆様、
SATOの皆様、
カトレヤン、
アジアさん、エリーさん、
どうもありがとうございました!!!

静岡3DAYS TOUR御陰さまで無事に終了です。
さらに静岡の皆さんが好きになりました。
どうもありがとーーーーー!!!

LIVE後は、プチ打ち上げ。
って言っても朝まで語り合いましたが・・・(笑)
2010_6_27_20.JPG

2010年06月26日

6月26日(土)静岡3DAYS TOUR @CAPU

静岡3DAYS TOUR二日目は、静岡市@CAPUさん。

CAPUのチーさんも最高だし、
可愛くてシュールな物たちにかこまれたお店も大好きなんです^∀^

今回もDECOにひょうたんランプのリュウタさんが駆けつけてくれました。
奇麗なひょうたんランプを沢山ぶら下げて、
じぶこんLIVE開始です。

リュウタさんもディジュリドゥが上手なので、
一曲セッションしてもらいました〜。
ディジュリドゥの音に乗って唄うのって良いですね〜。
7/31の愛知県豊橋市@小呂野珈琲LIVEにもDECOをしてくれるので、
またお願いしよっと^^

この日は、満月でしかも部分月食だったので、
LIVE後皆で見たかったんだけど、
あいにくの雨で残念・・・。

でも温かい静岡の皆様の御陰で今日も楽しい一日となりました。

久しぶりの再会や新しい出会いもあって、
今日も良い一日だったーーーーーー!!!

お越し頂いた皆様、
CAPUの皆様、
リュウタさん、
どうもありがとうございました!!!

写真は、お店に飾ってあったアジサイに小さなカマキリを発見。
2010_6_26_9.jpg

2010年06月25日

6月25日(金)静岡3DAYS TOUR @ROBANOMIMI

始まりました、静岡3DAYS TOUR 。

初日は浜松の@ROBANOMIMIさん。

ROBANOMIMIさんは、
沢山のご縁もあってとっても仲良くさせて頂いています。
お店のシンゴさんとユキさんの人柄も最高で、大好きなお店なんです。

今回も沢山の方達に盛り上げて頂きました。
DJにレフティさん。
DECOでひょうたんランプのリュウタさんと
キャンドルのしゃからさん。
ちょうど個展中だったスサイタカコさんの作品も至る所に飾ってありました。
そしてROBANOMIMIのビュッフェディナー。

じぶこんも頑張って演奏させて頂きました。
数日後に誕生日を迎えるシンゴさんや白石さんにケーキ登場の時間があったり、
シンゴさんと一曲セッションしたりと、盛りだくさんで楽しかった〜〜♬

お越し頂いた皆様、
ROBANOMIMIの皆様、
レフティさん、リュウタさん、しゃからさん、
どうもありがとうございました!!!

AKIさんにじぶこんの消しゴムスタンプを頂きました〜★
めっちゃ可愛い〜使いまくろっと^∀^
どうもありがとうございます!!!
Image7081.jpg

2010年06月24日

6月23日(水)@音楽喫茶MOJO

埼玉県所沢にある音楽喫茶MOJOにてLIVEしてきました〜。
半年ぶりのMOJO〜。
ありがとうございます。

今回は、奈良県から5年ぶりに関東ツアーをされるというサラサさん。
唄が上手なサラサさんとギターが上手なにいやんのお二人との共演です。

実は、じぶこん仲良しのヤマザキヤマトさんの紹介で今回LIVEする事になったんです。

初めましてだったんですが、
お二人とも気さくな方達だったので人見知りな私でもすーっと仲良くなれました^∀^

お越し頂いた皆様、
MOJOの皆様、
サラサさん、にいやん、
どうもありがとうございました!!!

LIVE後は、遊びに来てくれたヤマトさんや皆でえびせんを食らいました。
P6240545.JPG

2010年06月22日

6月22日(火)出演者決定!!!

第33回・7月17日(土)のOHANA LIVEの共演者が決まりました〜。

お客さんからの熱い要望もあり、

倍音S(尾引浩志)さん

が再び登場です!!!

尾引さんの倍音をがんがん浴びちゃいましょーー。

今から楽しみだわぁ♬

09_10_2_4.JPG.jpeg

明日6/23は、埼玉県所沢@MOJIにてLIVEです。
えびせん食べ放題・・・ふふふ・・・

2010年06月20日

6月20日(日)3D

初めて3D映画に行きました。

めがねが大きかったけど、面白かったわ〜。
Image7071.jpg

2010年06月19日

6月19日(土)第32回OHANA LIVE

毎月恒例の三軒茶屋OHANA LIVE。
今回で32回目。

今回は、キルギス音楽のサフナグルさんを御呼びしました。
前回ご一緒してから、ちょうど二年がたっていたんですねー、
でもお二人とも変わらず気さくなままで、
LIVEも変わらず素晴らしかったですーーー♬
今、キルギスでは深刻な出来事が起きているので、
サフナグルさんにキルギスの近況をお話して頂きました。
サフナグルさんの音楽を聴くと、キルギスの方達が陽気で繊細なのかが伝わってきます。
なので今のキルギス事情を聞いて、とても残念というか言葉では表せない思いでした。
でもやっぱりサフナグルさんの音楽は素晴らしくて感激でした。

そして、じぶこんLIVEに続きました。
今回も皆でアットホームな時間、幸せでしたーー。
アンコール二回もして頂きありがとうございます。

蒸し暑い中、来てくれた皆様ありがとうございました!!!
OHANAの皆さん、いつもありがとうございます!!!
サフナグルさん、素敵な演奏とお話ありがとうございました!!!

来月のOHANA LIVEは7月17日(土)です。
共演者は、決まり次第御知らせしマーーース^∀^

2010_6_19DSC_0011.JPG

2010年06月18日

6月18日(金)かたつむり

今日は雨。

雨が降ると、

何処かからか かたつむり が現れます。

ホントに普段は何処にいるのか。

今日は、赤ちゃんかたつむりが沢山出没していました。

ちなみに、

かたつむりの進化系が なめくじ なんだって。

       ほ〜う。


明日はOHANA LIVE。

共演者は、キルギス音楽のサフナグルさん。

じぶこんお薦めです。

最近のキルギス状況も少しお話してくれます。

     
          デンデンムシムシー♪
Image7061.jpg

2010年06月16日

6月16日(水)ステッカー第二弾

小さいステッカー出来上がりました!!!

やっほ〜♪
Image7041.jpg

2010年06月14日

6月14日(月)レコーディング合宿 終了

レコーディング合宿を無事に終えて帰ってきましたー。

めっちゃ良い所だったなぁ。

山に囲まれながら良い匂いに包まれて、
朝から飛び交う鳥の声、
夕方からはビーーーーーって虫の声、
奇麗な夕日、
江戸時代からある山道、
野うさぎや野たぬきやティッシュに興奮するカメムシ。


この空気感がCDに出せたら良いなぁ。
頑張りますっっっっ。


いろんな角度から自分を見つめ直す事が出来たし、
自分自身も貴重な一週間でした。

心良く貸してくれた鈴木家の皆様、本当にありがとうございました。
P6090464.JPG
P6100476.JPG
P6110483.JPG
P6110484.JPG
P6110492.JPG
P6110519.JPG
P6110527.JPG
P6090466.JPG

2010年06月06日

6月6日(日)ちびまる子ちゃん

たけぽんが
セブンイレブンで、
ちびまる子ちゃんのレジャーセットを、
くじで当ててきました!!!

前にも近所の商店街のキャンペーンで自転車当ててたし、

他にもちょくちょく、くじで当ててるんですよ。

宝くじでも買ってもらおうかしら(笑)

ちょうど、お洒落レジャーシートが欲しいと思っていたので、
これからは、ちびまる子ちゃんレジャーセットで行きますわ v^∀^
4人分のセットなので、あと二人ご一緒出来ますヨーーー♪
Image7011.jpg

明日から、レコーディングに入ります。
メールの返信が遅くなる事がございますが、ご了承下さい。

2010年06月05日

6月5日(土)甥っ子

今日は、私の愛する甥っ子とたくさん遊びました。

公園に行くと鳩が羽を広げてヒナタボッコをしていました。

甥っ子も砂まみれになって遊んでいました。

アーーー楽しかった♪
Image7001.jpg

2010年06月04日

6月4日(金)ガム

久しぶりにガム踏んだーーーーーーー!

道ばたにガムを捨てるなーーーー!

2010年06月02日

6月2日(水)座頭市

今日は、
プロジェクト和豪がサントラを手がけている、
「座頭市」の映画を観に
ディンカムジャパンの皆さんと映画館へ行きました。

映画と音楽がピッタリ合っていましたよ〜。
いえいいえーい。

公開おめでとうございまーーす!!!
Image6951.jpg

2010年06月01日

6月1日(火)赤いステッカー

緑色のじぶこんステッカーが完売したので、

赤色のじぶこんステッカーを作りました!!!

本日到着。

皆貼ってネーーーー♪
Image6931.jpg