« 4月17日(土)〜アースディ東京2010〜 | 最新の日記へ | 4月19日(月)VOW »

4月18日(日)@明治神宮 〜いのちの森〜

今日は、アースディ〜いのちの森〜で出演してきました。

会場は、明治神宮の中。

ごちゃごちゃした東京の人混みをかき分けて、
明治神宮ってこんなに空気が気持ちいいんだ〜っこんなに広いんだ〜って思いながら辿り着いた、いのちの森のイベントのゆっくり静かに流れる感じに感動したのが去年。

そして、今年は出演させて頂く事になりました。

奉納演奏という事で演奏時間が短いのですが、そのかわり共演者が盛り沢山!!!
しかも、大御所の先輩方達が一杯!!!

お勉強になりますっっ。

じぶこんも「森羅」という曲を一曲、楽しませて頂きました。


御聴き下さった皆さん、どうもありがとうございました!!!

声をかけてくれたアキオさん、スタッフの皆皆さん、どうもありがとうございました!!!
DSC_0067.jpg