« 2010年02月 | 最新の日記へ | 2010年04月 »

2010年03月28日

3月28日(日)羊

メェーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

って言ったら、

メェーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

って答えてくれました。

独歩村の羊ちゃんは、今日も元気でした^^
Image6381.jpg

2010年03月27日

3月27日(土)結婚式

結婚式に招かれて、じぶこんLIVEへ行きました。

あーーーー、幸せ。

幸せって分けてもらえるんですネーーーー。

末永く、お幸せにーーー♪

RIMG0219.JPG

2010年03月21日

3月21日(日)三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェ「ohana」

毎月恒例のohana LIVEも、今回で29回目を迎える事になりました!

三日坊主のこの私が、
こんなに続けられるのはohanaの皆さんの御陰ですねぇ・・・しみじみ・・・。

今回は、じぶこんが初めてLIVEをした時の共演者である宇田さんの新ユニットLUCY ON THE RADIO。
ヴォーカルのレベッカさんはアメリカの方で、お話を聞くとアメリカに住んでいた時から、日本の音楽が好きで、音楽をやるなら日本で!と思っていたそうなんです。

海外で日本の音楽に触れる、改めて思うと、凄い時代がやって来てるなーって思います。
時間の回転が速くなっている今、こういう良い事もあるんですね。

最初にLUCY ON THE RADIO LIVE。
宇田さんのキーボード弾き語りから始まりました。
コピー曲が多かったのですが、レベッカさんの優しい唄声に皆さんで優しく聴く。
私も癒されましたーー^^

そしてじぶこんLIVE。
今回は、ベースのトシ君も出演してくれました。
ベースが入るとグルーヴ感が増して、ホントに演奏していても気持ちがいいです!
最後には宇田さんがピアニカで参加してくれて、さらに音が膨らんで、今回も素敵なohana LIVEとなりました。
やっぱり合奏はいいなぁーーーって・・・しみじみ・・・。

いろんな思いをしみじみ出来た一日でした。

LIVE後は、ohanaのオイシーーーーイご飯を食べて幸せ一杯です。

お越し頂いた皆様、
ohanaの皆様、
LUCY ON THE RADIOの宇田さん、レベッカさん、
トシ君、
どうもありがとうございました!!!

DSC_0038.JPG

3月21日(日)本日は・・・

本日、三軒茶屋@ohanaにてLIVEですよーーー!!!

私は、デカメロンパンを食べて向かいます。

遊びに来てネーーーー^▽^
Image6301.jpg

2010年03月20日

3月20日(土)明日に向けて

明日は、春分の日。

明日は、毎月恒例のohana LIVEです。

明日のohana LIVEにベースのトシ君が参加する事になりました。

明日は、盛り上がるゼーーーーー♬

明日に向けて、今日はリハーサルをしました。
Image6281.jpg

2010年03月19日

3月19日(金)縄文人

とある博物館にあった縄文人の生活風景です。
Image6191.jpg

明後日は、とうとうohana LIVE。

   春分の日。

          来てね^∨^

2010年03月17日

3月17日(水)もぐら 

もぐらの穴を見つけました。
Image6101.jpg

2010年03月16日

3月16日(火)猫

猫はどこか?
Image6271%5B1%5D.jpg
Image6271-1.jpg

2010年03月12日

3月12(金)只今・・・

     実は今年に入ってからレコーディングを始めています。


   もうすぐじぶこんも、御陰さまで10周年へ近づこうとしています。


           皆様、ありがとうございます♬


       今までを振り返りながら、BESTを作ろうかと。


      そしていつものLIVE感も出したくて、


          二人で一発録り録音に挑戦する事にしました。


        逃げも隠れもせず赤裸裸に、

          シンプルでカッコイイ、

                      を目指して、


                 いい感じに仕上がってますぜぃ。

                    

       6月頃に発売予定です!!!


           お楽しみにーーーーー v^▽^


      

2010年03月05日

3月5日(金)埼玉県小川町@cafe pacifica 

行ってきましたぁ、埼玉県小川町@cafe pacifica。

奇麗な山、日本晴れの空、美味しい野菜、素敵な人達・・・♬

一日では回りきれないなぁ。
と言いながらcafe pacificaのヤマさんが少し小川町を案内してくれました。
 
今回は、最近仲良くさせて頂いている練馬区上石神井にある、ちょっとしたcafeの坂口火菜子さんが体験したカナダ先住民族のクリー族のお話をするイベントにお誘いいただき、出演してきました。

LIVEも、
皆で考え、聞き合うお話も、
とても温かいアットホームなイベントでした。


お越し頂いた皆様、
cafe pacificaのヤマさん、
お手伝いしてくれた皆様、
火菜子さん、
どうもありがとうございました!!!

写真は、LIVE前に連れてってもらった里山でゴロゴロ。
柔らかい枯れ葉の上で気持ちよかったーーー^∀^
2010_3_5_6.JPG