« 2010年01月 | 最新の日記へ | 2010年03月 »

2010年02月27日

2月27日(土)富山県@かっぱ庵

富山二日目は、かっぱ庵さん。

ここは、富山型介護サービス施設です。

ここのおじいさん・おばあさんはホントにとっても生き生きしていて、
初めてLIVEをさせて頂いた時、
音楽ってこうやって楽しむんだなぁと
心の底で教えてもらった大切な場所となりました。

それ以来、富山に行くとかっぱ庵さんでいつもLIVEさせて頂いています。
今回で5回目!!!わぉ!!!

子供から大人の方まで沢山集まって頂き、今回も楽しかった〜〜。
心躍るベンちゃんの太鼓もありがとうございます。

お越し頂いた皆様、
かっぱ庵の皆様、
ベンちゃん、
どうもありがとうございました!!!
DSC_0284.JPG

2010年02月26日

2月26日(金)富山県@club MAIRO「Albright Knot〜時空の旅〜」

12月以来、再び富山へ行ってきました〜。
ヤマダベンちゃん、ご無沙汰です。

今回は、初めてのclub MAIROさん。
そして初めての共演者さん達とのイベント、とっても楽しかったです。
LIVEペイントのAIKOさんの絵を見ながらの演奏も面白かった〜。
絵のテーマは、なんと「時空の旅」!
いろんなコラボありがとうございました。

お越し頂いた皆様、遅くまでありがとうございました。
club MAIROの皆様、ありがとうございました。
オーガナイズのたもんさん、ありがとうございました。
共演者の皆様、AIKOさん、ありがとうございました。

DSC_0158.JPG

2010年02月16日

2月16日(火)休日

ずっと気になっていた「土偶展」を見に、東京国立博物館へ行きました。
東京国立博物館の周りって気持ち良い空間なんですね〜〜〜、
あと、
江戸に来たーーーーーーーー!!!  って感じが凄くしました。
P2160825.JPG
P2160827.JPG
P2160829.JPG
P2160830.JPG
興奮して、靴ひもが解けたそうです。
P2160831.JPG
ではでは、土偶展行ってきまーーーす♪
P2160832.JPG
P2160833.JPG
P2160834.JPG
行った結果、
めちゃめちゃ感動して、
本やらポストカードやらシールやら・・・
テンションの高いまま買っちゃいました(笑)
Image6071.jpg
21日までやっているので、土偶展へ是非!!!

2010年02月14日

2月14日(日)東京都三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェ「ohana」〜旧正月&バレンタイン〜

旧正月とバレンタインの日がやってきましたーー!


今日の共演は、沖縄に引き続き、哲JさんとOMIさんです。
沖縄の旅がホントにトッテモ楽しかったので、その空気がOHANAで出せたら良いなと、
楽しくLIVEさせて頂きました。

旅って良いですね♪

同じ思い出を作るって言うのは、凄い事なんだなぁ。


お越し頂いた皆様、
OHANAの皆様、
哲Jさん、OMIさん、
どうもありがとうございました!!!

P2140806.JPG
そしてそして、OHANAでは、
「和古鈴」さんが昨日からちょうど個展中で、
マフラーを首に巻いてくれました〜☆
めっちゃ気持ちのいい事ったら!
26日までやっているので、是非見に行ってくださいね。

2010年02月04日

2月4日(木) 沖縄県@ガンガラーの谷

沖縄キマシターーーー。

初沖縄LIVE、宜しく願いしまーーす。

会場は、ガンガラーの谷さん。
なんと鍾乳洞の中にあって、そこで演奏なんです。
贅沢ーーー。

お話を聞くと、この場所では何千年も前から人が住んでいたそうなんです。
今も発掘作業が続いていて、先日貴重な骨も見つかったそうです。
このお店では、ガイドツアーもやっていて参加させて頂いたんですが、鳥肌立ちまくりでしたよ。
詳しく話したいんでけど、秘密にしておきます。

今回は、哲JさんとOMIさん(from Dhachambo) のお二人と共演です。
日本を代表するディジュリドゥ奏者のお二人。
優しくてかっこいいOMIさんとめちゃくちゃ奇麗すぎる哲Jさんのディジュリドゥの音が鍾乳洞に響き渡って最高に気持ち良かったーーー。
じぶこんも、この古代から続く歴史を感じながら、沖縄の皆さんに感謝を込めて演奏させて頂きました。
ホントに鍾乳洞が神秘的で、終始鳥肌ものでした。
平日にも関わらず、沢山お越し頂いて嬉しかったです。

那須のUNICOさんに続き、ガンガラーの谷さん。
今年も素敵な出会いが出来て幸せです♪

お越し頂いた皆さん、
ガンガラーの谷の皆さん、
オーガナイズしてくれた拓治さん、
一緒に旅したディンカムジャパンの皆さん、
哲Jさん、OMIさん、
ありがとうございました!!!
P2040798.JPG