« 2009年12月 | 最新の日記へ | 2010年02月 »

2010年01月30日

1月30日(土)栃木県那須@Burger shop UNICO

すごく、  ものすごく 素敵なお店でしたUNICOさん。

自分達の手で今も手を加え続けている真っ白のお店の中には、沢山の奇麗なアクセサリー。
そしてその奥には、美味しいBurger shopがありました。
Burgerを頂いたんですが、具沢山ででっかいし、食べるといろんな素材の味が後からどんどん味わえて、ほんと美味しかったーーーー!!!
那須に行った際は、皆さん、是非是非お立ち寄り下さいね。

LIVEは、外に焚き火を作って、今回はBASSのとし君をゲストに迎え3人で演奏しました。
いや〜〜〜、盛り上がりました〜〜〜。
最後には、皆でセッションしたり、楽しかったです。
私も、全力で出し切りました^^
温かく歓迎してくれた那須の皆さん、どうもありがとう♪

那須は、2ndCD「ともえ」のレコーディングをした思い出の場所なので、LIVEが出来てすごく嬉しかったです。

今回も素敵な繋がりをありがとう。

お越し頂いた皆さん、
UNICOの皆さん、
どうもありがとうございました!!!
DSCN3411.JPG

2010年01月26日

1月26日(火)リハーサル

1/30(土)の那須@UNICO LIVEに向けて、BESSのとし君とリハーサルをしました。

ええ感じです♪

たっぷりワンマンLIVEやるので、来てね! ヾ^∀^
Image6021.jpg

2010年01月25日

1月25日(月)新入り

たけぽんがギターを買いました。

      仲間が増えました♪

2010年01月15日

1月23日(金)ふろむ・あーすcafe「ohana」大新年会

行ってきました、OHANA LIVE〜大新年会〜。
いや〜〜、楽しかった〜〜。
寒い中、お越し頂いた沢山の皆さん、ホントにどうもありがとう。
嬉しかったーーーーー。

今回のゲストは、去年の11月に知り合ったばかりの、N'DANAの山北紀彦さんにお越し頂きました。
山北さんの作る音楽も人柄も素晴らしかったなぁ。
たけぽんがギターで参加したり、皆で唄ったり、太鼓が聴けなかったのが残念ですが、お腹一杯大満足でした〜。

そしてそして、もう一人ゲスト。
ちょうど東京で個展中のupinde yutaka画伯にもLIVEペイントで参加して頂きました。
今回で3回目のコラボですが、一つのキャンパスに絵本の様に変わり変わる絵が素敵なんです。
LIVE中は見えなかったんですが、終わった時に出来上がったバオパブの木が凄かった〜。

じぶこんLIVEも皆さんの温かさを感じながら、幸せなLIVEでした。
久しぶりにピカイアを唄えたし、
山北さんにも参加してもらって、
楽しかった〜嬉しかった〜。

最後にOHANAプレートも食べて、お陰様で最高の2010年の始まりが出来ました♪

お越し頂いた皆さん、
OHANAの皆さん、
山北紀彦さん、
upindeさん、
お手伝いしてくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!!

DSCN3359.JPG


来月のOHANA LIVEは、2月14日(日)の旧正月&バレンタインです。
ゲストは、ディジュリドゥ奏者の哲Jさん。
哲Jさんのディジュリドゥは、とても奇麗な音で素晴らしいです。
是非、身体で体感しに来て下さいな。
お待ちしてまーーーーす^^

2010年01月14日

1月14日(木)岡田豊の油彩と水彩デッサン展

今日は、仲良しの画伯、岡田豊さんの個展へ遊びに行きました。
武蔵野画廊にて、お店に入る前から、絵のエネルギーがばんばんでしたよ。
17日までやっているので、行ってみてね〜〜^^

そして明日は、ohana 新年会LIVEです。
なんと、岡田豊さんもライヴペインティングをしてくれます!!!

そしてそして今回のゲストは、北海道よりN'DANAの山北紀彦さんです!!!
OHANAスペシャルバージョンのLIVE、私もめっちゃ楽しみ〜〜〜♪
なかなか東京で会えないので、この機会に是非遊びに来て下さいな。

明日は豪華〜〜〜、楽しい一日になる事間違いなしっっっっっ。
今日は早く寝よっと。


今年一発目のじぶこんLIVE、私も張り切って頑張ります。


皆さん、御待ちしておりますね〜〜〜^∨^
100114_145331.jpg

2010年01月13日

1月13日(水)リハーサル

今日は、トシ君(ベース)と1月30日の那須LIVEに向けてリハーサルをしました。

いい感じでっせ!!!

きゃーーーーー>▽<

2010年01月03日

1月3日(日)たこ焼きパーティ

美味かったなぁ。
PC310528.JPG

2010年01月02日

1月2日(土)寒い

ただ寒いだけで、たけぽんが泣いていました。

Image5891.jpg

2010年01月01日

2010年1月1日(金)謹賀新年

明けましておめでとうございます♪

お正月に満月なんて、素敵ですね。

今年もじぶこんをどうぞ宜しく御願い致します!!!

Image5901.jpg