« 2009年11月 | 最新の日記へ | 2010年01月 »

2009年12月30日

12月30日(水)良いお年を!!!

今年のじぶこんLIVEも終わったぞーーーー!!!


    皆さんどうもどうもどうもありがとう♪


    出会ってくれてありがとう♪


         良いお年を〜〜〜!!!
PC180462.JPG

2009年12月29日

12月29日(火)とある道の駅にて

真冬の旅の途中で立ち寄った道の駅の壁に、
毛利さんのありがたいお言葉を見つけましたよ♬

     毛利さんって素敵ですね。

Image5871.jpg

2009年12月28日

12月28日(月)東京都三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェ「ohana」

東京で、毎月恒例のOHANA LIVE。

今日は、今年一年の締めくくりで大忘年会LIVEです。

共演は、rikinikiさん。
流木アートのRIKIYAさんとまだ学生さんというこうちゃんのギター二人組。
CDを聴かせてもらったら、山や自然に溶け込むような気持ちのいい音楽だったので、今回お誘いさせて頂きました。
思った通り、LIVEも気持ちよかった〜〜〜。
聴いていたら、一年の疲れが取れた気がします。

そしてじぶこんLIVE。
ティンホイッスルののりたけさんが参加してくれたり、
一年を振り返りながら、今回のOHANA LIVEもアットホームなLIVEとなりました。

OHANAプレートも美味かったなぁ♬

寒い中、沢山お越し頂き嬉しかったです。
嬉しくて、今日もテンションが上がっちゃいましたよ。

お越し頂いた皆さん、
OHANAの皆さん、
rikinikiのお二人さん、
のりたけさん、
どうもありがとうございました!!!


あ〜〜、今年のLIVEも終了です。

来年一発目のLIVEもOHANA LIVE。
日にちは、1月15日(金)
今度は、新年会です。

ゲストは、N'DANA(from北海道)のメンバーである山北紀彦さんです。
先月埼玉でお会いした時に、気持ちのいい音と気持ちのいい人柄に惚れて、北海道に帰ってしまう前にもう一度是非と思い、お声をかけさせて頂きました。
今回はソロで、OHANA特別バージョンで演奏をしてくれます。
LIVE paintにupinde yutakaも登場します♪
豪華豪華〜〜。
今から楽しみだ♬

是非遊びに来てネーーーーー^^
PC280486.JPG

2009年12月26日

12月26日(土)富山県@ドゥジィエーム

真冬の旅、続いては富山県@ドゥジィエーム。

こちらも、すっかり恒例とさせて頂いてます。
ウレピ♬

ここのお店の料理もめっちゃ美味しいんですよ。
今日は、スペシャルにトロットロの牛のほほ肉やフォアグラとかも用意してくれました。
そして、なんとワイン飲み放題LIVE。
皆で一緒に酔っぱらっていくので、面白いです^^

皆で乾杯をして、LIVE開始。

ベンちゃんがワインをイメージしたという衣装は、真っ赤なシャツにキラキラネクタイにベスト、そしてスラックス。
いつもと違う衣装で驚きましたが(笑)、
演奏はいつも通りかっこ良かった〜〜〜。
今年最後の富山LIVEも楽しく演奏出来ました。

お越し頂いた皆さん、
ドゥジィエームの皆さん、
ベンちゃん、
ずっとお手伝いしてくれたつぼちゃん、
どうもありがとうございました!!!
DSCN3274.JPG

2009年12月25日

12月25日(金)富山県@村門Loft

富山に戻って、今年もやりました ムラムラクリスマス !

ヤマダベンちゃんと再び再会して、村門のたとぅる村長が作る美味しくてでっかいチキンが山盛りに積まれ、LIVE開始です。

最初にモジョリズムさん。
ギターヴォーカル、ウッドベース、ドラム、フルートの4人バンドです。
そして、じぶこんLIVEへと・・・。

今回も富山の皆さんと、幸せなクリスマスを過ごせましたぜぃ^^

御陰さまで、美味しいお酒が飲めました(笑)
村のご飯も美味かったーーーーーーー☆


お越し頂いた皆さん、
村門loftの皆さん、
モジョリズムの皆さん
ベンちゃん、
どうもありがとうございまいした!!!
PC190479.JPG

2009年12月23日

12月23日(水・祝)愛知県豊橋市@小呂野珈琲店 

愛知県豊橋市@小呂野珈琲店にて、LIVEでした。

初豊橋です、宜しく御願いします^^

偶然にも、静岡でDECOをしてくれるキャンドルのしゃから君と、ひょうたんランプの遊楽民リュウタ君の個展中という事で、今回もDECOをしてくれました。

二人の光は、とっても繊細で奇麗ですよ〜〜〜♬

そして、今回は料理食べ放題LIVE。
おにぎり、豚汁、御漬け物、唐揚げ、煮物、・・・・・・・凄い種類がずらーーーっと!
食べたら全部美味しかったーーー。

LIVEは、二部制にしました。
後半には、リュウタ君に一曲ディジュリドゥで参加してもらったり、とても楽しい一時でした。
豊橋の皆さんも、とてもハッピーな人達で嬉しかったです。

お越し頂いた皆さん、
小呂野珈琲店の山本さん、
しゃから君、リュウタ君、
お手伝いしてくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!! 
DSCN3190.JPG

2009年12月22日

12月22日(火)愛知県名古屋市@くつろぎ食堂〜クリスマスLIVE〜

真冬の旅 四日目は、愛知県名古屋市@くつろぎ食堂。

共演は、みつとフラワーアミーゴスさん。
みつさんとは愛知万博で出会って、その後繋がったくつろぎ食堂さんでLIVEする時に紹介してくれたのもみつさん、と何だかご縁のあるバンドなんです。
愛知県で一番どどどどどど変態なバンドだと思います。

久しぶりの再会を果たして、クリスマスLIVEしました。

最初にみつとフラワーアミーゴスLIVE。
気持ちいい音の中、よく聴くと凄い事唄ってましたよ。
ど、ど、ど変態(笑)

そしてじぶこんLIVE。
今日も皆が温かく迎えてくれました。
近藤の地元愛知でも盛り上がってくれて、幸せです。
急遽駆けつけてくれたジャンベ叩きのセイジ君に一曲叩いてもらったり、皆さん手拍子してくれたり、楽しかったです。

くつろぎ食堂のご飯も美味しかったしーー。

今日も素敵な一日でした。


お越し頂いた皆さん、
くつろぎ食堂の皆さん、
みつとフラワーアミーゴスの皆さん、
セイジ君、
どうもありがとうございました!!!


   今回の真冬の旅は、何だかいい感じです♬
*2ndCDともえのジャケットに使った楠木。
PC250484.JPG

2009年12月20日

12月20日(日)岐阜県@travessia

真冬の旅、三日目は、岐阜県@travessia。

初めてお世話になるお店です。
travessiaさん、宜しく御願いします^▽^

行ってみると蔵を改造したお店で、内装もめっちゃ可愛いかった♬
そして、とっっても気さくな店長ののんさんが優しく御出迎えをしてくれました^^

今日の共演者は、前回も岐阜のLIVEでご一緒してくれたplam hamさん。
そして、DJのユウキさんとPAのナカシマさんも参加してくれました。

最初にplam ham LIVE。
plamちゃんの可愛いキャラと hamちゃんのほのぼのキャラがいい感じ。
ユウキさんがperで参加したり、一曲travessiaののんさんが歌で参加したり、気持ちよかったです。

続いて、じぶこんも張り切ってLIVEしました。
岐阜の皆さんがとてもパワフルに歓迎してくれて、嬉しかったです!
「また来てねーーー」ってホント嬉しい、どうもありがとう☆

travessiaさんは一周年を迎えるそうで、おめでとうございます。
繋がれて嬉しかったです。

また岐阜の輪が広がりましたよ〜。

お越し頂いた皆さん、
オーガナイズしてくれたまゆみさん、
plamちゃん、 hamちゃん、
ユウキさん、ナカシマさん、
どうもありがとうございました!!!
DSCN3092.JPG
DSCN3093.JPG

2009年12月19日

12月19日(土)静岡県浜松市@WATTS

真冬の旅、二日目は静岡県浜松市@WATTS。

何回も言いますが、ここは浜名湖がどーーーーーーんと見渡せる気持ちのいいお店なんです。
お近くに行った際は、是非立ち寄ってみて下さいね。
黄昏れるのにもばっちりですよ^^

そして今回も、キャンドルデコでしゃから君が駆けつけてくれました。
そして、DJにカトレヤンも参加してくれました。

奇麗な火の光に囲まれて、シュールでかっこいいカトレヤンのDJを聴いて、
静岡の皆が集まってくれて、あーーー幸せ♬

終始幸せな一日で、LIVEもいい感じでした。
良いLIVEの後で、お酒も進む進む(笑)
今日は、沢山飲んだぜぃ!!!

お越し頂いた皆さん、
WATTSの皆さん、
しゃから君、カトレヤン、
どうもありがとうございました!!!

*写真は、次の日立ち寄った中華料理屋のメニュー。
「不思議なタレの餃子」の後に(ゴマダレ)って書いてあったよ。
Image5881.jpg

2009年12月18日

12月18日(金)富山県@かっぱ庵

富山に行くと、すっかり恒例となりました、かっぱ庵。
ディサービスの施設なんですが、皆さんパワーが凄いです。
毎回感激しちゃいます。
これも富山型の素敵な所ですね〜〜。

久しぶりにベンちゃんとも演奏出来たし、楽しかったーーーー☆
急遽演奏してくれたカリンバの演奏も気持ちよかったです。
アベさん、ありがとうございます。

ですが今日は、めちゃめちゃ雪が凄かった!!!
あの大雪の中、お越し下さった皆さんありがとうございました。
無事に帰れたかな???

ベンちゃんの車は、走りながらお尻が振りまくり〜〜で見ていてドキドキしましたが(笑)、
じぶこん全員大丈夫でした。

お越し頂いた皆さん、
かっぱ庵の皆さん、
アベさん、
ベンちゃん、
どうもありがとうございました!!!
Image5851.jpg

2009年12月13日

12月13日(日)群馬県桐生@ぷーぷあうーた

今日は、御陰さまでたけぽん元気に復活しましたLIVE です。

11月に体調不良で急遽中止になってしまい、リベンジLIVEを決行しました。
ご迷惑を御かけしたにも関わらず、温かく見守って頂き、嬉しかったです。
年内に出来て良かったー。
皆いい人で良かったーーー。

復活の報告をしたら、皆良かった良かった〜〜〜って。
温かいLIVEとなりました。

急遽決まったにもかかわらず、足を運んでくれた皆様、どうもありがとう。
今回来れなかった皆さん、申し訳ないです。
ぷーぷあうーたのゆかりさん、ありがとう。

また来年も群馬県にいきマーース^^

2009年12月11日

12月11日(金)TUBO

東京都千歳烏山にあるTUBOにてLIVEでした。

今年の夏に静岡県浜松にあるWATTSで共演した ちくわぶ さんと今回もご一緒です。

ちくわぶさんは、お洒落で変態で頭にぐるぐる回りますよ。
今回も楽しいLIVEでしたぁ。

じぶこんも楽しく演奏出来ました。
音楽好きなお客さんが一杯で、盛り上がりましたヨーーー^^

お越し頂いた皆さん、
TUBOの皆さん、
ちくわぶのお二人さん、
どうもありがとうございました!!!

ちくわぶさんとは、またご一緒する予定です。

2009年12月09日

12月9日(水)たこ焼き

今私の流行は、たこ焼き。

今日は、ボロ市のお祭りだったので、たこ焼きを買いあさってパーティしました。

09_12_9.JPG

2009年12月04日

12月4日(金)落ち葉


        秋ですねぇ。

    肌寒いですねぇ。

Image5751.jpg
Image5761.jpg
Image5771.jpg
Image5781.jpg