« 2009年10月 | 最新の日記へ | 2009年12月 »

2009年11月12日

11月12日(木)お肉

ナニコレ珍百景に採用されました。

その投稿費で、
   お姉ちゃん達とお肉パーティ。
Image5691.jpg

2009年11月10日

11月10日(火)大人買い

  大人買いをしました。

4巻の中身が3巻だった!
   というハプニングもありましたが、

  無事に全巻揃いましたよ。

Image5661.jpg

2009年11月03日

2009年11月3(火)時空の旅 秋編

時空の旅 秋編 十六日目の最終日は、愛知県覚王山@KATARON(カタロン)さん。

KATARON 4周年記念 イベントです。
じぶこんもツアー最終日。
そして、数日後にはオーストラリアへ旅立つという、田村たけし君と共演。
皆がいろんな区切りの時でした。
お客さんもそういう人たちが一杯いたら凄いなぁ、なんて思いながら、皆でお祝いLIVEしました。

田村くん(通称タムタム)は、wallabyさんというバンドで今回は出演です。
カホン&ジェンベにディジュリドゥに唄、そしてタムタムのギター。
じぶこんと楽器がかぶっていましたが、また違う色の演奏でしたよー。

じぶこんも皆でお祝いできて楽しかったです。
最終日盛り上がりましたーー!

お越し頂いた皆さん、
カタロンの坂口さん、
田村たけし with wallabyの皆さん、
どうもありがとございました!

御陰さまで、時空の旅 秋編 も無事終了しました。

まるまる一ヶ月の旅、今回もいろんな事がいっっっっぱいだったなぁ。


御世話してくれた沢山の皆さん、
お越し頂いた沢山の皆さん、
本当にありがとうございました!

2009年11月01日

2009年11月1(日)時空の旅 秋編

時空の旅 秋編 十五日目は、静岡県@SATOさん。

SATOさん、初めましてー。

ここは、木藝舎という建築会社さんが作った建物で、山の中にある、家の周りには小さな可愛いツリーハウスも建ち並ぶ所です。
都会に暮らす人たちやいろんな人たちが、のんびりほっと出来る場所にしたいと御聞きしました。

素敵な場所です。

木藝舎店長のヤギさんが、120個のキャンドルやでっかいたき火を用意してくれました。
LIVEも外でやりたかったんですが、あいにくの雨で建物の中でやりました。
でも中も素敵で、良い感じです^^
音も響いて、とっても楽しいLIVEとなりました。

それにしても、大雨の中、火が消えるどころかゴーゴーに燃えていて凄かったなぁ。
木の事を一番分かっている人たちのたき火は、凄かったです。

お越し頂いた皆さん、
SATOの皆さん、
繋げてくれたカトレヤン、
どうもありがとうございました!