« 2009年07月 | 最新の日記へ | 2009年09月 »

2009年08月14日

2009年8月14日(金)川

冷たいけど、気持ち良かったーーーー^∀^
Image5291.jpg

2009年08月09日

2009年8月9日(日)岐阜県@clover sabou

今日は、岐阜県の@clover sabouにてLIVEでした。
ここのお茶とスウィーツは絶品なのですよ!
そして今回も、店長の可愛いいユウキさんが優しく迎えてくれました^^

共演者は、愛知県一宮よりカタリカタリさん。
ほんわ〜〜か、カタリカタリワールドのLIVE。
三人が入れ替わり立ち代わり、いろんな楽器を使っていました。
その後はじぶこんLIVE。
岐阜の皆さんの優しさに包まれながら、楽しい時間でした。
新曲を一緒に唄ってくれてありがとう。

じわりじわりと岐阜の皆さんとも輪が広がれて、嬉しいですわぁ♪

お越し頂いた皆様、
clover sabouのユウキさん、
受付のミナさん、
カタリカタリさん、
どうもありがとうございました!

今月23日もまた岐阜に行きまっせ〜。
わーーーい。


じぶこんは、いつもじわりじわり。
これからもこの調子で歩いてゆくのでしょう。

こんなじぶこんですが、
全国の皆さん、
これからも末永く宜しくお願いします。

2009年08月07日

2009年8月7日(金)愛知県緑区@灯り工房ゆらり

今日は、愛知県緑区にある灯り工房ゆらりにてliveでした。
今回で二回目のコラボです。
ゆらりの作る優しい灯りに私も癒されながら、じぶこんワンマンliveをゆっくり演奏させていただきました。

今回は、花をテーマに灯りを作ってくれたんですよ~。
足元や壁に沢山の灯り^^
綺麗だ~~~♪

じぶこんliveは、最初にたけぽんのカリンバ演奏から始まりました。
工房にあったので、急遽お借りして演奏してくれたんです。
灯りに染まって癒されましたよ~。
そして次に、前回のカタロンliveのときに頂いた笛を早速近藤が吹いて、たけぽんのディジュリドゥとのセッション演奏にも挑戦したりしました。

お客さんも一緒に歌ってくれたり、アットホームで優しい夜でしたわぁ^^

お越しいただいた皆さん、
ゆらりの房子さん、
スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました!

2009年08月02日

2009年8月2日(日)愛知県覚王山@カタロン

今日は、愛知県覚王山@カタロンにてLIVEでした。

じぶこんの大好きなupinde yutaka画伯が、覚王山で個展を開くタイミングが重なって、個展オープニングLIVE。
upinde yutaka画伯も駆けつけてくれて、ライブペイントとのコラボが実現しました^^

そして共演者には、田村たけしさん。
通称タムタムの気持ちの良いギターの世界に染まって、
upinde yutaka画伯の曲によって変化していく絵もとてもすばらしく感動でした。
じぶこんLIVEも絵を楽しむ人や踊る人歌う人。
それぞれ好きな楽しみ方で、盛り上がってくれて嬉しかったです^^

口でカタロンの飲み物や料理を堪能して、
目でupinde yutaka画伯の絵を堪能して、
耳でタムタムとじぶこんの演奏を聴いて、

これって凄い大人な遊びだなぁ~ってしみじみ噛み締めてしまいました。

贅沢な夜をありがとう。

お越しいただいた皆様、
カタロンの坂口さん、
upinde yutaka画伯、
田村たけしさん、
どうもありがとうございました!

upinde yutaka画伯の個展はまだやってます。
愛知の皆さん、まだ間に合いますっっっ、是非足を運んでねーー。
油絵もお薦めよ~!!!

~10日(月)覚王山のギャラリー安里
~9日(日)覚王山アパート内のソボクロ

2009年08月01日

2009年8月1日(日)ひかりまつり~卒業~

ひかりまつりに出演してきました。

今回はなんと、巫女舞の森羅の皆さんとスペシャルコラボさせて頂きました。

じぶこんの曲で巫女舞ですよ~。

初めてのコラボでワクワク♪
華麗でパワフルな巫女舞を見ながらの演奏は、とっても楽しかったです^^

ダンスとのコラボっていいですね。
新しいじぶこんLIVEが見えましたよ★

お客さんも盛り上がってくれて嬉しかった~~。

お越しいただいた皆様、
森羅のニギさん、さくらさん、うめこさん、
あだっち、
スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました~!