« 2008年12月 | 最新の日記へ | 2009年02月 »

2009年01月23日

1月23日(金)ふろむ・あーすcafe「ohana」

今年一発目のLIVEも無事に終了しました!

木琴「きのこ」の初デビュー。
一部にティンホイッスルで参加してくれた、ノリタケさん。
アンコールで、未発表の新曲をohana特別サービスでお披露目。
久しぶりのLIVEで、上手くしゃべれなかった私。
LIVE後、美味しいohanaプレートを食べながら、皆でおしゃべり。

などなど。
楽しかったです♪
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
来月のohana LIVEは、2/25(水)新月LIVEです。

ヨロピク^^v

09.1.23.4.jpg

2009年01月13日

1月13日(火)東京から

富士山が見えました。
    嬉ピ♪
09.1.13.jpg

2009年01月10日

1月10日(土)打ち合わせ

今日は、打ち合わせにディンカム・オージー倶楽部ヘ行きました。
新作のディジュケースを入荷。
ポケットが付いたり、口の方が広がったりとパワーアップして登場。
ディジュ吹きの方は是非!
明日(1/11)までディジュのセールもやってるよ〜〜〜 ヾ^o^
http://www.dinkum-j.com/
09.1.10.jpg

2009年01月09日

1月9日(金)仲間入り

またまた仲間がやってきました。
名前は「きのこ」に決めました。
木琴→木の琴→きのこと→きのこ です。
宜しくお願いしますm(。_。)m
09.1.9.jpg

2009年01月08日

1月8日(木)何処でしょ〜か?

レコーディングの前に少しウォーキングをしました。

猫ちゃんは何処でしょ〜か?
09.1.8.jpg

正解は、ココでした。
(その場でなかなか気付けませんでしたので、写真を撮ってみました。)
koko.jpg

2009年01月04日

1月4日(日)湯たんぽ

湯たんぽを買いました。
        ヾ(>∀<)
        温かいです。
090105_200415.jpg

2009年01月01日

2009年1月1日(木)謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。

  今年の目標:ご飯をゆっくりよく噛んで美味しく頂く。

  近藤の今年のおみくじ:平(へい)
  
                  です。

本年もじぶこんをどうぞ宜しくお願い致します。
               m(。,。)m
081219_161333.jpg