« 2008年11月 | 最新の日記へ | 2009年01月 »

2008年12月28日

12月28日(日)@OHANA「忘年会LIVE!!!」

2008年、最後のOHANA LIVE。
お陰様でOHANAには、毎月出没させて頂きました。
忘年会は、皆で美味しいご飯をバイキングしながら、LIVE。
じぶこん最年少のファンであるユウト君(3歳)も最後は一緒に並んで唄ってくれました♪
LIVE後は飲みながら皆輪になっておしゃべり・・・楽しかった^^

今年一年お越し頂いた沢山の皆様、本当に本当にありがとうございました。

OHANAで共演した方達・・・
ママドゥ・ドゥンビア*マーキー・ジョモラ*居壁 太*ムビラトロン*ベイリィーズ・ミルク*サフナグル*むさし(from.うたた)*フェイターン+かんのとしこ*ウピンデユタカ(LIVEペイント)*NIL(VJ)

そしてOHANAでは、じぶこん丼の特別メニューが出来ました。

2009年は、どんなかな〜。

来年も宜しくお願い致します!!!
08.12.28.jpg

2008年12月25日

12月25日(木)ディサービスにぎやか@かっぱ庵

富山県にある富山型ディサービスにぎやか@かっぱ庵にてシークレットLIVEしてきました。
子供、おじいさんおばあさん、若者、障害者の方といろいろな人達が集まるんですが、いつもここはパワフル。
おじいさんおばあさんも踊る踊る!
音楽ってこうやって楽しむんだよなぁって教えてもらえる場所です。
前回来た時に衝撃を受けたこの場所で今日もLIVEさせて頂きました。
大雨の中、お越し頂いてありがとう。

そんな富山型ディサービスを紹介するDVDが出来ました。
挿入歌はなんと ”じぶこん” 。

         ふふふふふ^^
090105_204906.jpg

2008年12月16日

12月15日(月)ご無沙汰してます。

日記ご無沙汰してます。

どんどん寒さを増していく日々ですが、皆様いかがお過ごしですか?
風邪が流行り出しているので、うがいと手洗いをしっかりして予防しなくては。
鼻うがいも良いですよ^^

最近は・・・ざっくり言うと、
曲作りとレコーディングをしながら、
一年の感謝を込めて、
マイクを洗ったり、
壊れた楽器のメンテナンス、
そして奇麗になった相棒の楽器を持って、
12月13日(土) は越谷生活館で「wakka moon」キャンドルナイトLIVEして、
12月14日(日)は神奈川県でボウズ年会のイベントでLIVE。
久しぶりのLIVEでしたが、楽しく盛り上がりました〜♪

また新しい繋がりも出来たし^^v

今年のLIVEはあと、愛知県・滋賀県・富山県・東京を残すのみ。
これを入れて数えたら、今年は全部で97本のLIVEをした事になります。
わぉ!
すげぇです!
ご協力して頂いた沢山の皆様のお陰です。
ありがとうございます。
あと3本増えたら100本!
来年は3桁になるかなぁ〜?
まぁ、今から一年待てば分かるか。(笑)
どうなるか分からないけど、流れるまま良い流れに流れて行くだけですね。

次は、ヤマダベンちゃんとプチツアーだ!!!
ityou.jpg