« 2008年09月 | 最新の日記へ | 2008年11月 »

2008年10月31日

10月31日(金)明日から・・・

明日から、

じぶこんとヤマダベンが行く三日間のプチツアーが始まりますっっ。

埼玉&群馬の皆さん、

遊びにきーーーーーーーーてねーーーーーーーーー ヾ^∨^
p%E2%88%92.jpg

2008年10月27日

10月27日(月)すまいるエフエム FM76.7MHz

本日は、ディジュリドゥ奏者あだっちの紹介で、朝霞市のコミュニティFM『すまいるエフエム76.7MHz』  Mocca Jam Cafe!にラジオ収録してきました。

パーソナリティはBuri木歌の木歌さん。
他にも唄やスタイリストと多才なお方。

楽しいおしゃべりとじぶこんのセッションLIVE音源と木歌さんとの即興演奏。
30分番組を2回分、あっという間に終了〜!

放送は・・・

第一回目 10月28日(火)22:00〜
第二回目 11月4日(火)22:00〜

です。

『すまいるエフエム76.7MHz』

ラジオでは聞けない方、放送後にインターネットにてアップされるそうなので、お暇な時に聞いてみてねん♪

「すまいるエフエム再放送番組」
http://pod767.net/category/onair/mocca_jam_cafe


収録後、スタジオ前で木歌さんとパシリです!!!

ありがとうございました〜!
08.10.27.jpg

2008年10月26日

10月26日(日)グレープフルーツムーン

今日は、三軒茶屋にあるグレープフルーツムーンにて「広崎さんとの夜」のイベントに出演してきました。
じぶこんが初めてLIVEをしたお店。
その初めてのLIVEに呼んでくれたのが、実は「広崎宇田田中鈴木」の田中ことトシ君なのです。
7年前ですね〜。
数年ぶりの共演です。
他にもshindoさんとmorebettersと盛り沢山な夜です。

最初にSHINDO LIVE。
今回はドラムがお休みの編成という事で、ダークになりますがとコメントしていましたが、リズムもメロディもかっこ良くて、とても気持ち良かったです^^

そしてじぶこんLIVE。
伴君とトシ君にも参加して頂いて、最後には「広崎宇田田中鈴木」の中からもう一人、宇田君にもキーボードで参加して頂きました。
いや〜〜〜、楽しかったなぁ。
私的には、クールに演奏していたつもりだったんだけど、めちゃめちゃ楽しそうだったと後で言われました。ついつい顔に出てしまうんですね(恥)
でもホントに皆息ぴったりで宇田くんのメロディも素晴らしかったので、にやにやしちゃったみたいです。
またこの5人で出来たらいいなぁ・・・♪

そして次に広崎宇田田中鈴木LIVE。
久しぶりでワクワク・・・広崎宇田田中鈴木の皆さんも世界が完成されていて、今回もお腹を押さえながら大爆笑させて頂きました。

最後にmorebetters LIVE。
ヴォーカルのシンコさんは、いつもべろべろに酔っぱらってて面白いという噂を聞いて、楽しみにしていたんですが、今回は最後なので控えめにしたそうです^^
とても気さくなお二人でした。

お越し頂いた皆様、
出演者の皆々様、
グレープフルーツムーンの皆様、
手伝ってくれたサミー、
どうもありがとうございました!
08.10.26jibucon.jpg

2008年10月25日

10月25日(土)アースガーデン秋2008

今回も始まりました〜、アースガーデン秋2008。
私の大好きな人達が集まるし、素敵な繋がりが出来る大好きなイベントです。
今回も沢山の再会や出逢いがありました〜〜〜。
どんどん繋がれ繋がれ〜〜〜っっ ^∀^

今回は、タイコ叩きの伴君と3人で演奏です。
かなり伴君と演奏するのが久しぶりでしたなぁ。
髪が短くなった以外(笑)、伴君ワールドは変わらずで、楽しい時間でした。
見に来てくれる人達もハッピーオーラ一杯で、ハッピーな空間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪

お越し頂いた皆様、
呼んでくれたぐらするーつの鈴木さんやスタッフの皆様、
出店の皆様、
伴君、
どうもありがとうございました!

マウコピリカで服を買いました。
明日のグレープフルーツムーンLIVEで着よっと^^
081027_152337.jpg

2008年10月23日

10月23日(木)リハーサル

アースガーデンとグレープフルーツムーンに向けて、伴君とトシ君と4人で久しぶりにリハーサルをしました。

写真を撮り忘れてしまいましたので・・・
スタジオ付近でいつも出逢う
猫のハナちゃんをのせておきます!
081006_165647.jpg

2008年10月08日

10月8日(水・寒露)三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェ「ohana」

音の惑星ツアーから帰って来た一発目のLIVE。
毎月恒例の@ふろむ・あーす カフェ「ohana」。
今回は、VJにNILさんをお迎えしました。
NILさんとは、ふろむあーすの繋がりで前からの飲み友達で、今回が初コラボとなります。
LIVEの音楽に合わせて、宇宙やお水や・・・気持ちのいい映像を沢山沢山流してくれました。
生カメラで私の顔のドアップが写るのは恥ずかしかったけど・・・(笑)
映像とのセッションコラボ。
良かったなぁ。
またやろっと。

ツアーの始まりもohanaだったので、ツアー報告できて良かったです。

ohanaでは、じぶこん丼の特別メニューまで!
いつもいつもありがとう ー∀ー しみじみ・・・

お越し頂いた皆様、
NILさん、
緊急参加してくれた梅ちゃん、
ohanaの皆様、
サミー、
どうもありがとうございました!

写真は、遅刻して慌ててセッティングをするNILさんです!!!
081008_195124.jpg