« 2007年09月 | 最新の日記へ | 2007年11月 »

2007年10月28日

10月28日(日)アースガーデン秋2007

朝8時、愛知県の実家を出発して、お母さんが作ってくれたてんむすを食べながら、代々木公園に向かいます。
今日は、私の大好きなアースガーデンの日です♪
ありがたい事に今回も日本晴れ。
         お天道様、ありがとう!!!
私の大好きな人達が一斉に集まってくるので、このイベントはいつも興奮しっ放しなんです。

思いっきり演奏させて頂きました^^v


最近ふっと思うのは、「地球を平気で汚せる人は、地球の本当の美しさに気付いてないんじゃないか」と。
だから皆が皆、どんどん繋がっていく人達と美しいものを見て美しいねって感じて、ただただ楽しく過ごしていけたらなぁ。って思います。


アースガーデンにお越し頂いた皆様、御呼び頂いたぐらするーつ鈴木さん、スタッフの皆さん、お天道様、どうもありがとうございました!!!

2007年10月27日

10月27日(土)結婚式

最近、私の周りでは立て続けに結婚があります。
めでたいめでたい^^

今日は、高校からの友達の結婚式が愛知県でありました。

しあわせそうな友達は、キラキラ奇麗で素敵でした。
お父さんがテルミンを演奏してたけど、娘への愛を感じて感動しちゃいました。
その後、私もディジュリドゥと唄をうたってお祝いです。

末永くお幸せに♪

2007年10月26日

12月26日(金)「月と音」満月〜第二夜〜

平和台にあるcafe「caferi」にて、第2回目のお月見ライブ「月と音」でした。
今回もママドゥ・ドゥンビアさんが参加してくれました!
う〜ん、今宵も最高でしたなぁ。
あいにくの雨でお月見が出来ませんでしたが、LIVE後には、皆で輪になって楽しいおしゃべり会。
恵理さんが作ってくれたカレーも美味しかったし、アットホームな夜でした。

お越し頂いた皆様、恵理さん、木村君、伴君、ママドゥさんどうもありがとうございました!!!

今日覚えたアフリカのマリ語
一人に対してのこんにちは・・・「イニチェ」
皆に対してのこんにちは・・・「アニチェ」

皆も良かったら覚えてね^^
caferi%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%A4%9C.jpg

2007年10月21日

10月21日(日)麻こころ茶屋

麻こころ茶屋へ行って、カレーを食べました。

ウマカッタ〜^^

そしてようやくマイ箸を買えました。

もう無くさないぞ!!!
071021_194858.jpg

2007年10月20日

10月20日(土)結婚パーティ

今日は、お友達の結婚パーティで演奏してきました。
初着物を着てLIVE。
演歌歌手だと思った人は何人いたのか(笑)
幸せをもらって帰りました。

ムネキ君、ナリちゃん、ご結婚おめでとう^^

2007年10月19日

10月19日(金)猫


071021_141910.jpg

2007年10月18日

10月18日(木)きのこ

家のコケにキノコが生えました。
全長5mm。
わぉ!

今日は、とうとう着物を買いました。

わぉ!
koke.jpg

2007年10月16日

10月16日(火)緊急じぶこん投げ銭LIVE!

また、急に思い立って、村門LOFTで投げ銭LIVEをしました。
いつも急で申し訳ない。
今回のLIVEは、何だかずっと優しくて、ずっと演奏していたくなっちゃいまして、今までにないLIVEになりました。
「お空の下で」を気付いたら11分以上やってたし(笑)
とっても幸せでした。

お越し頂いた皆様、たとぅる、ペドロ、ヤマダベンちゃん、どうもありがとうございました!

そして夜中もじぶこんがかな〜り昔にやっていた曲をやることに・・・なんだか恥ずかった〜。
mura2.jpg

2007年10月15日

10月15日(月)レコーディング

村門LOFTにて、ヤマダベンちゃんの打をレコーディングしました。
いやぁ〜、かなりやばかった。
こんなにたっぷりヤマダベンちゃんの打を堪能できるのも贅沢だったし^^v
凄い事になっちゃた!!!
皆様お楽しみに☆

写真は、合間のお食事風景。

071016_012446.jpg

2007年10月14日

10月14日(日)結婚パーティ

富山の河川の橋の下にて、お友達の結婚パーティに参加&LIVE!
ヤマダベンちゃんも参加。
それはもう大盛り上がりで最高のLIVEでした!


シンペイ君、ミユキさん、おめでとう〜〜!!!

2007年10月12日

10月12日(金)サミー&Natural Vintage Sound企画  〜ネリヤカナヤ〜Water Moon〜

10/12は、サミー&Natural Vintage Sound企画  〜ネリヤカナヤ〜Water Moon〜
@大久保水族館でじぶこんLIVEでした。
最近はレコーディングやら那須の自然の中やらにいたので、久々の都会の人ごみにかなりやられてしまいましたが、お越し頂いた皆様や弁才天&JA LIV BANDさんやCHICO(Jive one Family)さんの温かい空気のお陰で楽しく演奏できました。
久しぶりの二人LIVEでしたが、シンプルな音ならではのグルーヴで良かったです。

お越し頂いた皆様、サミー、大久保水族館のマスター、弁才天&JA LIV BANDさん、CHICO(Jive one Family)さん、どうもありがとうございました〜!

また、新しい出会いがありました。
どうもありがとうです^^
ライブの写真を録り忘れたので、ライブ後の写真です。
サミー酔っぱらい(笑)

   
ookubo.jpg

2007年10月08日

10月6日(土)〜8日(月)那須

那須にバカンスしてました。
滝に行ったり焚き火したり、気持ち良かった〜!

日本は美しいです。
nasunohana.jpg

10月6日(土)〜8日(月)那須


nasuike.jpg

10月6日(土)〜8日(月)那須


nasutaki.jpg

2007年10月04日

10月3日(水)日々・・・

日々、レコーディングなのです。
071004_002903.jpg