« 2007年03月 | 最新の日記へ | 2007年05月 »

2007年04月27日

4月27日(金)巨大な輪は繋がる和

空を見ると、太陽の周りに巨大な虹が。
何の音もしないのに、凄い事が起きていた!

写真:たけぽんより
hinoniji.jpg

2007年04月24日

4月24日(火)ついに・・・

じぶこんにまたまた新たな新入りです。

なんとなんとPAシステム!!!!!

おおおお!

これでいつでもどこでもLIVEが出来るっっ♪

思わず抱きしめちゃいましたわよ。

どうぞよろしくね。
pa.jpg

2007年04月23日

4月23日(月)ミーティング

初、伴様宅でじぶこんミーティングをしました。
何だか学生時代に戻ったみたいで、テンションが上がっちゃいました。

そして、伴様ファンの皆さん、お待たせいたしました。
「HEAT WAVE」のシングルCDを三輪ちゃんが発見!!!
若かれし頃の伴様が一人でジャケットを独占。
記念に写真を撮らせて頂きました。

これからもミーティングは、伴宅でやりたいと思います。

naisugai%202.jpg

2007年04月22日

4月21日(土)アースディ東京2007

アースディ東京2007も無事ライブ終了です。
今回も雨に降られず、本当に良かった〜と言いたい所ですが、今回は、曲順表は飛ぶわ(拾ってくれた方、とっても助かりました、ありがとう^^)、髪の毛が口に入るわ、風の音が凄いわ、目に虫が入るわで、強風との戦いが少しありましたが・・・これも、野外ライブの醍醐味ですね☆
でも沢山の人達に足を運んで頂いた御陰で、強風に負けず楽しく演奏出来ました。お越し頂いた皆さんどうもありがとうございました!!!
そして、ぐらするーつの鈴木さんから、じぶこんはMr.アースディ・Missアースディと任命されました^^今になって、じわじわと笑いが込み上げて来ています(笑)
確かにここ何年間ずーっと「ピースマイルステージ」には皆勤賞で出演してるなぁ。ありがたい事です、いつもありがとうございます。「ピースマイルステージ」が好きな私としては、やめられませんのです。
そしてアースディでは、久しぶりの再会や新しい出会いがいつも待っていて、これもまたやめられませんのです。
こうしてこれからも、色んな人達と繋がっていきたいなぁ・・・シミジミ・・・

皆さんどうもありがとう!!!!!
6.jpg

2007年04月20日

4月19日(金)リハーサル

アースディに向けてリハーサルをしました。

た の し み ☆

皆来てね^^

(写真は関係ございません。)
070403_133516.jpg

4月18日(水)新入り

じぶこんの新入りです。
ギターアンプ君。
たけぽん大喜びです。
070418_203734.jpg

2007年04月11日

4月11日(水)caferiでご飯♪

caferiへご飯を食べに行きました。
誕生日ケーキが出て来ました。
わお!!!!
お味は、言わずとも分かると思いますが、激ウマでした。

エリさん、木村君、ごちそうさまでした〜、ありがとう〜^^
070411_192806.jpg

2007年04月03日

4月3日(火)西沢渓谷の山

西沢渓谷の山に滝を見に行きました。
当日の朝チェックした天気予報は、「曇り・最高気温12℃」だったので行ったのに、山に近づくにつれて雪が・・・。一旦諦めて帰ろうとしたけど、行けるだけ行ってみるかと覚悟を決めて挑戦!!!
ありがたい事に登り出したら雪は止んで、晴れとは言えないけど、思ったより寒くもなく、無事にめでたく滝をみて森林浴出来ました!
さすがに誰もいなくて、山の中は私達集団の声とゴ〜〜〜っと水の音だけ^^
それがまた良かった〜☆
そしてその後は、温泉に行きました。
冷えた身体を温めて、おそば食べて、もう最高です♪
帰ろうと温泉から車を走り出したら、今度は雨がザ〜〜〜〜〜〜っと。

天気に恵まれて、トォッテモ楽しい休日でした。

お天道様、ありがとう。
hasi.jpg

2007年04月01日

4月1日(日)辻岳春様 お誕生日!!!

祝・辻岳春様、お誕生日です。
(ぱちぱち・・・・・)
前厄の為、厄払いに行きました。
(厄払いは、誕生日にやるのが良いらしい)

おめでとうございます!!!!!!!
po~~~.jpg