« 2007年02月 | 最新の日記へ | 2007年04月 »

2007年03月29日

3月29日(木)春庭〜アソブオトタチ〜

代官山「晴れたら空に豆まいて」にてライブをしました。
今回は、晴れたら空に豆まいての方からお声をかけて頂いて実現しました。
サヨコオトナラさんは、前にもご一緒させて頂いたりして仲良くさせて頂いてるし、UOOMOOさんとは、ご一緒するのは初めてでしたがピアニカの夏秋さんとは、以前ひょんな事からの知り合いだったんです。いろいろ繋がりが見えていたし楽しみにしていました。
ライブはもちろん皆さん最高♪じぶこんもご機嫌にやらせてもらいました!
とっても素敵な夜だったなぁ。

お越し頂いた皆様、晴れたら空に豆まいての皆様、UOOMOOさん、サヨコオトナラさん、ミンナミンナミンナどうもありがとうございました!!!!!!!!!
asobiototati.jpg

2007年03月28日

3月28日(水)お花見2

お花見♪2
野良猫と戯れる・・・
poneko.jpg

2007年03月27日

3月27日(火)お花見

お花見♪
梅酒・バレーボール・フリスビー・ケーキ・・・
327.jpg

2007年03月26日

3月26日(月)リハーサル

じぶこんは、29日の「晴れたら空に豆まいて」に向けてリハーサルをしたのです。
070326_224806.jpg

2007年03月22日

3月22日(木)ほったらかしの湯

ピラミッドセンターに別れを告げて、ほったらかしの湯に行きました。
身体の疲れも取れて、気持ちよかったぁ!
yu.jpg

2007年03月21日

3月21日(水)あーすせれぶれーしょんずでぃ

山梨県APGピラミッドセンターであーすせれぶれーしょんずでぃのイベントに遊びに行きました。
山根麻以さんのライブみて、春分を皆で祝って、楽しかった〜、飲み過ぎた〜!

春が来ましたよ〜♪

apg321.jpg

2007年03月20日

3月20日(火)TOKYO 天空 NIGHT !!〜 UNIVERSAL LOVE 〜 STOP 六カ所 !WELCOME ホクレア! 〜

恵比寿リキッドルームにて、ライブしてきました。
初真夜中のライブだったけど、楽しく演奏出来ました♪

STOP 六カ所 !

WELCOME ホクレア!

皆大好き、ありがとう〜〜〜〜☆
tenkuu.jpg

2007年03月04日

3月4日(日)~夜cafe opening ceremony~ CAFERI LIVE Vol.7

平和台にあるcafe@caferiにてじぶこんライブでした。
caferiが2月から夜cafeをオープンしたお祝いと立派な満月とお休みしていた三輪ちゃん復活と嬉しい事が続き、私ったらテンション高い。お客さんもご機嫌な方達ばかりで、唄ってくれたり手拍子してくれたり身体揺らしたり、そして何回乾杯したかな?とにかくとっても楽しい夜でした。
哲Jさんときたはらいくさんのライブは、残念ながら人がいっぱいで観る事が出来なかったんですが、いくさんともお近づきになれました♪(しかも同い年だったんですよ〜^^)
ライブ後は、飲んだくれ。caferiの皆様、お騒がせ致しました・・・

お越し頂いた皆様、caferi皆様、ディンカムオージー倶楽部の皆様、cafeの下の階のes美容院の皆様、満月様、楽しい夜をどうもありがとうございました!!!


写真は、右からes美容院の店長さん(じぶこんTシャツお買い上げありがとうございます^^)・es美容院のオーナーさん(エリさんの旦那さんです!)・caferiのエリさん・ディンカムスタッフのユウコちゃんです。345nin.jpg