« 2006年12月 | 最新の日記へ | 2007年02月 »

2007年01月29日

1月29日(月)ダック

ディズニーランドへ行って来ました。。。
dakku.jpg

2007年01月18日

1月18日(木)晴れたら空に豆まいて

代官山「晴れたら空に豆まいて」にてじぶこんライブしてきました!
素敵なお店でしたよ〜、時間が30分だったので、あっっっっっっという間に終わっちゃった感じでしたが、楽しかったです。あっ、伴君がシンバルを準備し忘れたりのハプニングもありました(笑)
今回もいろいろ出会いがあったなぁ^^

お越し頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!!!
daikanyama2.jpg

2007年01月11日

寝正月2

のんびりお散歩☆

sakuratyan.jpg

寝正月

カウントダウンのライブが終わって、そのまま実家に帰りました。
食べて飲んで寝て、犬の散歩してのんびりごろごろ寝正月です。

ほのぼのしてます。

写真は、近所の畑にあった、○ン○ン大根です。
daikon.jpg

2006.12.31〜2007.1.1COUNT DOWN for 2007 @ PYRAMID New!!

山梨県APGピラミッドセンターでライブでした。
おたきあげもできたし、でっかい望遠鏡を持って来た方がいて木星を見せてもらったり、沢山の人達と大盛り上がりの年明けになりました。ライブも皆でカウントして、もちろん大盛り上がりでした。
色んな事が有り過ぎて書けきれません・・・

素敵です^^

今年も良いとしになりそうです。
APG.jpg