« 2006年11月 | 最新の日記へ | 2007年01月 »

2006年12月30日

12月29日(金)リハーサル

本日は、リハーサルなのです。
banriha.jpg

12月29日(金)リハーサル

本日は、リハーサルなのです。
takeriha.jpg

2006年12月29日

12月29日(金)空と月

大雨の後の空の奇麗なことったらありゃしない。
今日もパッとカーテンを開けたら奇麗だったので、思わず写真を撮りました。
こんな空と月を見た瞬間、一気に心も明るくなったのを感じました。
皆も見てるかな〜☆
soratotuki.jpg

2006年12月27日

12月26日(火)忘年会 2

ふろむあーすの忘年会に行きました。
皆で楽しいおしゃべりしながら、鍋を食べたり、藤田さんが本格的なお好み焼きを作ってくれました。美味しかった!!!
大好きな人達と美味しい料理。なんて幸せなんでしょう^^


皆様、
今年一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
a-su.jpg

2006年12月23日

12月23日(土)お月様

久しぶりにスタジオで自主練習です。
音楽って楽しいぃ。
帰りに見たお月様、とっても奇麗☆
tuki.jpg

12月22日(金)忘年会

平和台にあるcaferiにて忘年会に行きました。
ディンカムオージー倶楽部やぐらするーつや麻こころ茶屋やcaferiの皆で一人一品持ち寄りの忘年会。
皆様、料理がお上手でお腹いっぱい食べて飲んで、楽しかったぞい^^
bounenkai.jpg

2006年12月22日

12月20日(水)山根麻以+Visions LIVE 2

代官山にある「晴れたら空に豆蒔いて」にて山根麻以+VisionsLIVEに行きました。
今回は、KINGというバンドの佐野篤さんと駒澤れおさんも参加でのLIVEでした。
最初に山根栄子さんとゲストの柴田俊文(Piano)さんの二人の演奏。気持良いピアノと栄子さんの奇麗でかっこいい唄から始まりました。そして流星の松本MOCOさんと久保太郎さんが登場して流星の曲の「大きな木」が始まり、山根暁さんと坂田幸也さんと駒澤れおさんが登場して太鼓と暁さんの唄が始まり、佐野篤さんが登場して駒澤れおさんと二人の唄が始まり、そして山根麻以さんが登場。圭子さんの素敵なダンスもあったり、今回は盛り沢山で贅沢なLIVEでした。
本番前に麻以さんが「今日は朝から幸せでいっぱいなの〜。」って言ってたのですが、本当にステージに立ってるだけで幸せオーラがバンバン出まくってたなぁ^^
皆さんの演奏は最高だし、大興奮した夜になりました。
ありがとう〜〜〜☆
yamanemai%20live.jpg

12月17日(日)深大寺

前日の山根麻以さんLIVEにお手伝いで来た危〜ちゃんとタケポンと近藤と3人で深大寺に行きました。
まずは温泉へ。疲れた身体を癒した後、お寺を回ったり自然の中お散歩して、おそば食べておまんじゅう食べました。深大寺は、都内で2番目に良い「気」が流れているそうです。思いっきり深呼吸して癒された休日を過ごしました。
jindaoji.jpg

12月16日(土)山根麻以+VisionsLIVE

サレジオ小中学校 講堂にて山根麻以さん+VisionsのLIVEに行って来ました。
お手伝いに行ったのですが、タケポンはカホンで数曲参加。近藤もアンコールで「きよしこの夜」と「レサムピリリ」を唄で参加しました。
皆で祈りの唄を踊ったり感動的なライブでした〜。
その夜は、打ち上げにも参加です。
山根麻以さんとパシリ♪
おいしかった〜酔っぱらった〜楽しかった〜。
maisan.jpg

2006年12月12日

12月10日(日)TOKYO DIDJ FESTA vol.2

六本木にあるSuper Deluxeにてじぶこんライブでした。
和豪の全国ツアーのファイナルライブだったのですが、とっても盛り上がった良いイベントでした!
じぶこんは一発目。皆さんの気持良い空気を感じて、私も思いっきり気持良く演奏出来ました。上手く言えないのですが、身体の中からぐわっと出た感じ。皆さんの御陰です、どうもありがとう^^今年最後の4人のライブだったので、良い締めくくりが出来ましたわ♪この勢いで、来年も突っ走りたいと思います。皆様、これからも宜しゅうです☆
そして、NATAさん、Scott Wilsonさん、和豪(WAGOU)さんとディジュリドゥの名手のライブが続き、ステージの隣ではHiyamaさんの素敵なライブペイントがあり、私の大好きな麻こころ茶屋のご飯やケーキ(只今、クリスマスケーキの予約を受付中みたいですよ!!!)を食べて、久しぶりの再会や新しい出会いもあり、とぉっっっっっっても幸せな一日でした!!!

お越し頂いた皆様、本当に本当にどうもありがとうございました☆
そしてお呼び頂いた哲Jさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!
*写真は、和豪さんです。

年内4人のライブはこれで終わりですが、後は、山梨のAPGピラミッドセンターでカウントダウンを残すのみ。どんな事が起きるやら。今から楽しみですな^^
 
wagou.jpg