« 2006年10月 | 最新の日記へ | 2006年12月 »

2006年11月26日

11月25日(土)earth beat

江東区にあるティアラ江東で開催のearth beatイベントに出演しました。
アースディやイベントで仲良くなった多くの知り合いとの再会も沢山あり嬉しかったです☆

今回は、近藤・辻・伴の3人、皆で靴下を脱ぎ捨て裸足で演奏しました。
映画館みたいな立派な小さいホールだったので思ったより音が響いていました。とはいっても全て生音、緊張感のあるライブでしたね。後で、唄は聴こえたけど喋り声は聞こえなかったと言われちゃいました。皆さんごめんなさいね(涙)
ライブは、タケポンのディジュソロや伴君のカホンソロもあったり、「森羅」の曲をロングバージョンにしてみたりしました。最後にやった森羅の前には、「環境問題が深刻になっている今ですが、奇麗に戻るように想いを込めて演奏します」と言ったんです。喋りが聞こえなかったという事なので今説明させて頂きます^^
ライブ後、タケポンは「poka poka」のお店でダウンを購入。お店の人に「良かったらCD置いて下さい」って言ったら、ディンカムミュージックから既に卸して頂いていて「もう取り扱ってますよ〜」って嬉しい事実発覚!そんなこんなでpoka pokaさんとも繋がる事が出来ました。わ〜いわ〜い♪


急な出演だったにも関わらず、沢山お越し頂きとても嬉しかったです。皆様、どうもありがとうございました!!!
そして、お呼び頂いたレイコさん・写真を撮ってくれた意知子さん・スタッフの皆様ありがとうございました!!!
そして、出店者の皆さん寒い中お疲れ様でした〜!!!

写真は、お外で出店していた「麻こころ茶屋」のトモちゃんとパシリです。

ライブの写真は、写真館にのせますのでそちらをどうぞ!!!
tomotyan.jpg

2006年11月23日

11月23日(木)練習2

明後日のライブに向けてリハーサルなのです。
boot.jpg

2006年11月22日

11月20日(月)本日も

日々練習なのです・・・
takepon338.jpg

2006年11月20日

11月19日(日)とうがらし その後

いい具合に、日干し完了です!!!
tougarasi2.jpg

2006年11月19日

11月18日(土)フリーマーケット

明治公園でフリーマーケットに出店してきました。
まぁ、とにかくすごい人人人。朝会場に着いて、品物を並べる暇もなく品定めされる状態。
お昼の落ち着いた頃に、なんと知り合いが二人も出店してるのを知りました。ビックリビックリ。一人は、ふろむあーすで繋がったヒロ君で、もう一人は先日もKINGライブを観に行った駒沢レオさん。何だか縁を感じますね^^
何だかんだで、あっという間に時間になってしまいました。色んな人がいて面白かった。ちょっと疲れたけど。

またやりたいな☆
meijikouen.jpg

2006年11月13日

11月12日(日)新曲デモテープ

最近出来た新曲「波線」に続き、また新曲が出来ました!!!(ばんざ〜い)
なので、デモテープ制作をしました。出来たてほやほやのCD-Rを片手にご満悦な近藤^^
題名は「星といるか」
良い感じの仕上がりです。
いつ発表するか分かりませんが、皆さんお楽しみに☆
05-11-13_16-41.jpg

11月11日(土)KING live

前回の山梨県にあるAPGピラミッドセンターのライブで知り合った、パーカッショニストの駒沢レオさんが参加しているバンドKINGのライブを観に行きました。
そしたらそしたら、山根麻以さん・栄子さん・暁さんや流星のモコさんボタロウさんや圭子さんも観に来ていました。まさかの再会にライブ前からテンションが上がっちゃいました♪
そしてライブも最高!!!私もたけぽんもまたかっこいいレオさんに惚れちゃいました^^
じぶこんも頑張るぞ!!!

写真は、左から圭子さん・半目のたけぽん・山根麻以さん・右下の頭は近藤です。
05-11-13_16-46.jpg

11月7日(火)PRIMITIVE YARD vol.8

下北沢にあるLIVE BAR「440」でライブでした。
今回は、私の大好きなサヨコオトナラさんとヤマザキヤマトさんとの共演。皆さんとは既に知り合いで、仲良くしてくれているのもあって、楽しい一日になりました。
実はライブの前に、富山からいつもお世話になっているヴィレッジゲート村門のたとぅるファミリーがやって来たので、昼間は公園にいってボートに乗ったりしてたんです。気もち良い空気をおもいっきり吸ってライブ向かったので、その空気がお客さんに届いていたら嬉しいな♪
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!!440.jpg

2006年11月05日

11月5日(日)満月

大きくて奇麗な満月を見ていました。
05-11-05_19-09.jpg

2006年11月01日

11月1日(水)とうがらし

お庭で出来たとうがらしを日干し中です・・・
tougarasi.jpg